PCケース > スカイテック > SKC300-SAB (シャイニーブラック)
先日、ソフマップドットコムにてこの商品を購入しました。
購入前に、中古ですがマザーも新規に購入し
持っているマイクロタワーケースで、仮組&OSのインスコ完了
で、ケース到着後
楽しみに組込み
初めての省スリムケースだったので、やっぱ作業しづらいなぁ〜〜〜
とか思いつつ、廃熱性が悪いと言われてるんで、配線も結束バンドで処理
いざ、電源入れてみると
あれ〜〜〜、HDDアクセスランプが極性変えようが、電源ランプは点灯していたのでマザー上の電源端子に接続しても点灯せず
仕様なのかな〜〜〜
と思い、その日にソフマップドットコムのサポートダイヤルに何度(10回位)電話するも繋がらず。。。
電話を諦め、メールでの問い合わせたところ
サポートダイヤルに電話してくれとの内容の返信が
スカイテックにも仕様なのかどうかとの、メールでの問い合わせもしました。
スカイテックよりLEDの不具合の可能性が高いとの返事をもらい、またまた、何度電話するも繋がらず
メールしたら、HDDの不具合の可能性はないでしょうか?、と
最寄のソフマップサポートセンタに持ち込んでみては?との内容の返事が
OSも起動できてるのにね〜〜〜
遠方でネット通販で買った意味がないんですけど〜〜〜
一応、着払いでの返送住所も書いてありましたが
組み込んだ状態で送るのか、ケースだけ送るのかの、具体的な指示はなし
半分、頭にきてたので、パーツ取り外して、状況説明と同時にちょいと立腹しているとのメモを同封
多分到着して、数日過ぎたんで
「商品受け取りました」
とかのメールもないので、無事届いているのかとの心配もあり
商品状況の確認とともに、
「いい加減、頭にきてる」
という文言を入れメール
で、返信メールが届き・・・・
長々と愚痴を書いてしまいましたが、ここのサポート環境・体制は経験した中では最悪です
比較的近くにある中古販売店のソフマップの店員にも質問するも
良く苦情いわれるんですよ〜〜〜
言われても〜〜〜
別なんで〜〜〜
と、お客さんきつく文句言った方が良いですよって
半分店員も呆れてました
書込番号:8978911
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スカイテック > SKC300-SAB (シャイニーブラック)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2009/01/23 22:00:26 | |
| 0 | 2008/05/05 18:05:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)






