『この電源の取り付け方』のクチコミ掲示板

2008年 7月 8日 登録

CMPSU-1000HX HX1000W

140mmダブルボールベアリングファンや2系統の12V出力を備えた電源ユニット(1000W)。市場想定価格は32,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:1000W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x200x86mm CMPSU-1000HX HX1000Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMPSU-1000HX HX1000Wの価格比較
  • CMPSU-1000HX HX1000Wのスペック・仕様
  • CMPSU-1000HX HX1000Wのレビュー
  • CMPSU-1000HX HX1000Wのクチコミ
  • CMPSU-1000HX HX1000Wの画像・動画
  • CMPSU-1000HX HX1000Wのピックアップリスト
  • CMPSU-1000HX HX1000Wのオークション

CMPSU-1000HX HX1000WCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月 8日

  • CMPSU-1000HX HX1000Wの価格比較
  • CMPSU-1000HX HX1000Wのスペック・仕様
  • CMPSU-1000HX HX1000Wのレビュー
  • CMPSU-1000HX HX1000Wのクチコミ
  • CMPSU-1000HX HX1000Wの画像・動画
  • CMPSU-1000HX HX1000Wのピックアップリスト
  • CMPSU-1000HX HX1000Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Corsair > CMPSU-1000HX HX1000W

『この電源の取り付け方』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMPSU-1000HX HX1000W」のクチコミ掲示板に
CMPSU-1000HX HX1000Wを新規書き込みCMPSU-1000HX HX1000Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

この電源の取り付け方

2009/11/04 00:05(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > CMPSU-1000HX HX1000W

クチコミ投稿数:13件

本日この電源が到着し早速ケースに組み込もうとしたところ、
この電源にあったネジが見当たりません。
いままで使っていたシルバーストーン850wを止めていたネジ
も合いませんし、手持ちの合いそうなネジを全てためしたのですが
どれもこれもサイズが合わないのです。
なにか特殊なピッチのネジが必要なのでしょうか?
まさかタッピングスクリューネジとも思えないし(;へ:
分かるか方がいれば規格(インチorミリ)サイズ、ピッチ
を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:10418690

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/04 08:05(1年以上前)

規格に合っている電源ですからネジが違うとは考えにくいですね
インチネジのはずですよIOのブラケットなどの固定に使うやつです

書込番号:10419616

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/11/04 10:29(1年以上前)

がんこなおーくさん返事ありがとうございます。
写真のネジも試しましたが合いません。
見た目としては更に小さい5インチドライブを固定するネジに近いですが
ピッチが合わないのか締め込みできない状態です。何台か
電源乗り継いできたけどこんなの初めて見ました。工作不良も考えましたが
四つのネジ穴が同じ状態でネジ山らしきものも見えますので、特殊なネジが
必要になるかと思い書き込みさしていただきました。
単純に工作ミスの初期不良品ですかね(;へ:?

書込番号:10419995

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/11/04 11:44(1年以上前)

ATX電源規格では取付ねじの規格 6-32 UNC インチねじ。
付属のねじと上に既出のねじを比較すると違いますか。
(そんなややこしいことはやらないと思うんですが)

書込番号:10420200

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/11/04 12:11(1年以上前)

ZUULさん返事有難うございます。
そうですよね。
電源の取り付けでそんなややこしいことするはずが・・・・
販売店に電話して見ます。
ちと今から外にでなきゃ行けないので結果は夜になりますが
報告します。返事くださった方々有難うございました。

書込番号:10420272

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/04 13:16(1年以上前)

PCパーツて成型の悪い物が多々ありますよね
微妙に位置を変えればOKだったり

書込番号:10420490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2302件Goodアンサー獲得:42件

2009/11/04 20:54(1年以上前)

黒い写真の様なネジは、付属されてませんか?
それで、問題無く取り付け出来ますよ^^

書込番号:10422320

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/11/04 21:49(1年以上前)

ちゃーびたんさん
付属のこの黒い手回しネジは入らないし見た目で穴のほうが一回り小さいのが分かります。
なにも考えずにオマケ程度に考えてしました(;へ:

販売店に問い合すと、殆ど話を聞かないうちに新品送りますので動作確認取れたら古い奴を
着払いで送ってくれとのことです。はっきりは言いませんでしたがこの電源で同様なトラブルが
以前にもあったみたいですね。話のさわりだけ聞いてほぼトラブルを把握してました(笑
タップを切ってないもしくは小さいネジ用ってのが真相のようです。

返事くださった皆様有難うございました。

書込番号:10422724

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/04 22:38(1年以上前)

販売店は自社の損にならない代理店やメーカーの商品だと担当にもよるけど
ユーザーの申告だけで新品交換するケースも多いですね
不具合のない商品が届くといいですね
私は1度交換したらシリアルNoが5しか違わず同じロッドで同じ症状がでたことがw

書込番号:10423148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/11/04 23:53(1年以上前)

がんこなオークさん
実は今回のトラブルには隠れた真相がって
元凶は がんこなオークさん あなたです!
オークさんが書いた5870のレビューを見てムラムラっときて、
どうせやるならクロスファイヤー!って突っ走った結果の
電源交換です(笑い
今まで会話交わしたことも無いオークさんから返事来た時は、
本当におどろきましたよ。
きっと責任を取るために降臨したんだと(笑
オークさん恐るべし!

書込番号:10423764

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/05 06:25(1年以上前)

(;^□^)あはは…そうですか(汗)
参考になさる方がいるのはありがたいことです、玄人から見るとアホな情報も多々あるようですが
自分自身がここでお世話になったので素人目線のレビューや口コミをしてます
ちなみに自分はSLIやCFはたぶんしないかな
RAIDすら怖くてしないですからねw
回答しながら自分も勉強になってます!

書込番号:10424597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2009/11/13 08:44(1年以上前)

こるせあは、基本的に自分のところのねじしか、うまく合わないと思いますよ。


ケースが、そうだったんで。


断言はできませんが、普通の♯ねじなら、入ります

書込番号:10467791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/11/19 22:54(1年以上前)

うぅぅぅ
解決付けるのをうっかり(;へ:
ご迷惑をかけました。
はろさん有難うございました。

書込番号:10502235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CMPSU-1000HX HX1000W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonで投げ売り中ですよ 0 2011/08/12 22:26:38
980XとGTX295でのQuadSLIの消費電力について 9 2011/01/01 20:48:07
起動しなくなります 5 2010/11/02 20:34:54
随分値引きをして販売しています。 1 2010/03/08 20:52:23
この電源の取り付け方 12 2009/11/19 22:54:22
愚問です。 9 2009/08/13 13:46:25
Justmyshop 10 2009/06/30 21:29:18
ACER Aspire M5620 ASM5620-844050P 4 2009/02/26 12:42:33
最高です!! 13 2009/06/18 21:41:08

「Corsair > CMPSU-1000HX HX1000W」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMPSU-1000HX HX1000W
Corsair

CMPSU-1000HX HX1000W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月 8日

CMPSU-1000HX HX1000Wをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング