『みえますネット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥129,800

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:32万画素 BB-HCM581のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BB-HCM581の価格比較
  • BB-HCM581のスペック・仕様
  • BB-HCM581のレビュー
  • BB-HCM581のクチコミ
  • BB-HCM581の画像・動画
  • BB-HCM581のピックアップリスト
  • BB-HCM581のオークション

BB-HCM581パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 5日

  • BB-HCM581の価格比較
  • BB-HCM581のスペック・仕様
  • BB-HCM581のレビュー
  • BB-HCM581のクチコミ
  • BB-HCM581の画像・動画
  • BB-HCM581のピックアップリスト
  • BB-HCM581のオークション

『みえますネット』 のクチコミ掲示板

RSS


「BB-HCM581」のクチコミ掲示板に
BB-HCM581を新規書き込みBB-HCM581をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

みえますネット

2011/03/05 22:57(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > パナソニック > BB-HCM581

スレ主 evaczoneさん
クチコミ投稿数:26件

パナ製はみえますネットに加入しないと、携帯で画像確認できないのでしょうか?

書込番号:12746030

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2011/03/06 01:43(1年以上前)

基本的にそのようなことはありません。

書込番号:12746880

ナイスクチコミ!0


スレ主 evaczoneさん
クチコミ投稿数:26件

2011/03/06 08:49(1年以上前)

ありがとうございます。みえますネットに加入せずに、携帯で画像を確認する手順を簡単で結構ですので教えていただければ幸いです。また、どの程度の画質になるでしょうか。

書込番号:12747532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2011/03/06 23:23(1年以上前)

>どの程度の画質になるでしょうか。
この機種は持っていませんので下記から参考にしてみて下さい。

http://panasonic.biz/netsys/netwkcam/support/link/live_link.html

>みえますネットに加入せずに、携帯で画像を確認する手順を簡単で結構ですので教えていただければ幸いです。
あなたのネットワークに対する知識がいかほどのものかはどなたも判らないので、簡単に教えるというのは難しいです。
敢えて簡単に書くと、
1.(おそらく自宅にカメラを置かれるのだろうと推察して)まず、家庭LAN内から画像を見られるようにカメラとルーターの設定をする。。これができないようでは携帯からも見られません。
2.無料のDDNS(ダイナミックDNS)のサイトを探し、使えるように登録手続きを行う。
因みに、パナのみえますネットは有料のDDNS
3.外部のパソコンから、あるいは携帯から見られるようにカメラとルーターの設定をする。
この時セキュリティーの設定も行っておく方が(というか変更しなければならない時があるかも・・・)よろしいでしょう。

注意点
1.マンション等によってはネットワークの関係上繋げられないことがあるかも知れません。
2.携帯の機種によっては見ることができないかも知れません。下記参照

http://panasonic.biz/netsys/netwkcam/support/technic/info/hcm5xx_mbl.html

また下記から取説をダウンロードして熟読して下さい。

http://panasonic.biz/netsys/netwkcam/support/download/index.html

とにかくネットワークの知識が必要です。ここの口コミを手当たり次第読んでいけば少しずつ見えてくるのではないでしょうか。がんばって下さい。

書込番号:12751658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2011/03/06 23:39(1年以上前)

かんたんに口コミ全てを見ると書きましたが膨大な量ですよね。
失礼しました。
私がネットワークカメラを知ったきっかけになった
「アサヒ黒生カクテルさん」
の口コミをごらん下さい。
古い口コミの方が参考になると思います。基本的には変わりないです。

http://kakaku.com/kuchikomi/bbs/history/?NickName=%83A%83T%83q%8d%95%90%b6%83J%83N%83e%83%8b&BBSTabNo=6

書込番号:12751764

ナイスクチコミ!0


スレ主 evaczoneさん
クチコミ投稿数:26件

2011/03/08 22:12(1年以上前)

ありがとうございました。知識、時間のない私では無理そうです。維持費などのコストパフォーマンスのよいネットワークカメラは、知識がないとむずかしそうですね。

書込番号:12760564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2011/03/08 23:36(1年以上前)

簡単にあきらめますね。
少しぐらいの努力はしたら…

書込番号:12761180

ナイスクチコミ!3


akirayamaさん
クチコミ投稿数:5件

2014/04/08 22:41(1年以上前)

HCM580を複数台会社に設置しています。その他のパナ以外のカメラも設置してネットで自宅から見ています。
皆さん肝心なことが抜けているので、お知らせしておきます。30万画素のカメラで見ても画像が大きければ、ネット経由なら30GBのNTT送信制限を超えて警告を受けます。私は、家から会社のカメラを大画面で見ていて2回ほどNTT様から警告されました。次は回線を切ると言われています。
ハヤブサではなく、ビジネス用の回線にしないと、すぐにオーバーします。画像がいい悪いというのは、回線契約を見直してからの話です。

書込番号:17394124

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件

2014/04/09 00:43(1年以上前)

「みえますねっと DDNS 無料」というキーワードで検索するとヒットしますが、みえますねっと以外のDDNSを利用して使っていますという方は結構いますので、参照されると良いと思います。

DDNSを利用する方式のハードルが高いのは事実です。粘り強く試行錯誤をすれば、成功できると思います。一方で、それが目的じゃないのでもっと手軽に簡単にという要望があり、それを実現しているのはプラネックスのカメラ一発!シリーズだと思います。

CS-W06Nは定番で価格もこなれてきているので良い製品だと思います。これなら簡単なのでお勧め出来ます。上位モデルが2種類ありますが、いづれも簡単さは同じです。

書込番号:17394528

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > BB-HCM581」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RTSPの接続 0 2020/08/09 13:42:33
動画が表示されなくなった 2 2016/02/22 9:45:39
Windows8.1 64bit非対応? 5 2015/06/20 12:06:23
屋外で使用の際は 1 2016/02/11 8:13:41
Panasonicまたしても、フリーズw 5 2015/01/13 22:16:30
マルチ画面上でのカメラ(2台目のみ)がうつらない 1 2013/11/04 9:35:53
接続や録画方法 8 2013/02/22 13:16:05
インジケーターについて 2 2011/05/16 17:31:07
他社の無線LANルータとの構成 1 2011/05/14 16:22:14
みえますネット 8 2014/04/09 0:43:25

「パナソニック > BB-HCM581」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BB-HCM581
パナソニック

BB-HCM581

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 5日

BB-HCM581をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング