『本日注文して来ました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:83.5x77.4mm 重量:550g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24mm F1.4L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24mm F1.4L USMの価格比較
  • EF24mm F1.4L USMの中古価格比較
  • EF24mm F1.4L USMの買取価格
  • EF24mm F1.4L USMのスペック・仕様
  • EF24mm F1.4L USMのレビュー
  • EF24mm F1.4L USMのクチコミ
  • EF24mm F1.4L USMの画像・動画
  • EF24mm F1.4L USMのピックアップリスト
  • EF24mm F1.4L USMのオークション

EF24mm F1.4L USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF24mm F1.4L USMの価格比較
  • EF24mm F1.4L USMの中古価格比較
  • EF24mm F1.4L USMの買取価格
  • EF24mm F1.4L USMのスペック・仕様
  • EF24mm F1.4L USMのレビュー
  • EF24mm F1.4L USMのクチコミ
  • EF24mm F1.4L USMの画像・動画
  • EF24mm F1.4L USMのピックアップリスト
  • EF24mm F1.4L USMのオークション

『本日注文して来ました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24mm F1.4L USM」のクチコミ掲示板に
EF24mm F1.4L USMを新規書き込みEF24mm F1.4L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

本日注文して来ました!

2007/11/01 12:20(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24mm F1.4L USM

クチコミ投稿数:17件

悩んで悩んで悩みたくって
まるで女性が赤ん坊を産むかの用に(おおげさ)
悩んで
注文して来ました!!!
EF35mmF1.4Lを注文するつもりだったのですが
在庫が無く納期も未定!!とキタ○ラの店長さんが言うので
出来れば広角!と思いこちらを注文して来ました
値段はやや高めの174,000円でしたが今後の事もあるので・・
納期は今月下旬だそうでう
楽しみと言うより
奥さんにどう説明しようかと・・涙

書込番号:6930292

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/11/01 16:34(1年以上前)

>奥さんにどう説明しようかと・・涙

ご購入おめでとうございます。
楽あれば、苦ある。ここは正直に説明して、寛大な処置を期待するのがいいと思います。
なお、予想に反して厳しい処置の場合は、ひたすら耐えてください。

書込番号:6930895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/01 16:39(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

非常に素晴らしいレンズを購入なさいましたね。私も欲しいですね〜
自分は35mmF1.4Lの方を持ってますが、24mmも、いつか手に入れたい。
ボディも欲しいし・・・何時になるやら・・・

地道に500玉貯金しかないかなぁ。

レポート楽しみにしております。

書込番号:6930907

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/11/01 18:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
24mmf1.4を手に入れたら35mmf1.4も欲しくなるのが人情ででしょう。(それは私だけかな?)とにかく良いレンズを購入されますね、単焦点レンズの良さは明るさですよ、ここは外せないでしょう。

書込番号:6931281

ナイスクチコミ!0


trek200さん
クチコミ投稿数:5件

2007/11/01 18:58(1年以上前)

大工のボリスさん、こんばんは。
普及単焦点レンズえを集めて楽しんでいる方もいますが私もtitan2916さんの言う通り明るいレンズこそ単焦点だと思います。
でも高価ですよね!!!
とても私には買えません!だからと言って妥協するのも???ですね!
お金貯めて明るいレンズ買おう!!!

書込番号:6931304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/11/01 20:40(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
EF24mmF1.4いいですね。
この広角でこんなに明るいレンズは無いですから。

約1ヶ月待ち遠しい事でしょう。(^^)

書込番号:6931644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/11/01 21:37(1年以上前)

みなさんどうもありがとうございます
奥さんには・・なんとかなるでしょう(笑い
来年度購入予定だった40Dもあきらめました・・

今月末に納期予定ですが、一つだけ狙いがあります
今月末に子供の初めての誕生日があり
誕生日用のケーキに1本のローソク・・
それを見つめる子供の写真が撮りたい!!と思いあえて
単焦点の明るさを選びました
完全な親バカです・・
何とか間に合って欲しいと願ってます
もう少しはやければ結婚式が撮影出来たのですが
どうもムリそうです・・

書込番号:6931902

ナイスクチコミ!1


taさん
クチコミ投稿数:67件

2007/11/01 23:36(1年以上前)

大工のボリスさん、ご購入おめでとうございます。早く来るといいですね。

>奥さんにどう説明しようかと・・
やはりここはお子さんの誕生日の写真で奥さんをうならせるしかないでしょう(笑)。
ここで、愛情あふれるのお子さんの写真で評価をあげておいて、次なる35への布石も・・(24からでも35からでも、いづれ残りの方が欲しくなるのは必定かと(笑))

ご健闘をお祈りしております。

書込番号:6932586

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/11/02 05:41(1年以上前)

>今月末に子供の初めての誕生日があり
>誕生日用のケーキに1本のローソク・・
>それを見つめる子供の写真が撮りたい!!と思いあえて
>単焦点の明るさを選びました
この 大工のボリスさんの気持ち、私たちには十分過ぎるくらい通じてきます。
ローソクの雰囲気をそのまま写そうと言う事ですよね。
奥様にもこの気持ちが通じると良いですね。

書込番号:6933354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24mm F1.4L USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フォーカスリングのカタカタ音 3 2023/07/17 19:46:56
デジタルレンズオプティマイザ対応 2 2013/04/07 16:22:54
今更ながら 2 2009/10/02 23:15:33
踏みきれません 5 2009/09/23 15:00:07
中古を購入 3 2009/07/26 23:07:31
Uと比較してどうでしょうか? 8 2011/01/11 4:23:21
下手ですが・・・ 14 2009/08/30 23:46:43
新品\99800ですよ。 2 2009/03/01 17:51:20
どうせなら! 11 2008/10/10 13:31:53
24LU出ますか? 14 2008/09/18 11:47:00

「CANON > EF24mm F1.4L USM」のクチコミを見る(全 454件)

この製品の最安価格を見る

EF24mm F1.4L USM
CANON

EF24mm F1.4L USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF24mm F1.4L USMをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング