『下手ですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥56,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:83.5x77.4mm 重量:550g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24mm F1.4L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24mm F1.4L USMの価格比較
  • EF24mm F1.4L USMの中古価格比較
  • EF24mm F1.4L USMの買取価格
  • EF24mm F1.4L USMのスペック・仕様
  • EF24mm F1.4L USMのレビュー
  • EF24mm F1.4L USMのクチコミ
  • EF24mm F1.4L USMの画像・動画
  • EF24mm F1.4L USMのピックアップリスト
  • EF24mm F1.4L USMのオークション

EF24mm F1.4L USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF24mm F1.4L USMの価格比較
  • EF24mm F1.4L USMの中古価格比較
  • EF24mm F1.4L USMの買取価格
  • EF24mm F1.4L USMのスペック・仕様
  • EF24mm F1.4L USMのレビュー
  • EF24mm F1.4L USMのクチコミ
  • EF24mm F1.4L USMの画像・動画
  • EF24mm F1.4L USMのピックアップリスト
  • EF24mm F1.4L USMのオークション

『下手ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24mm F1.4L USM」のクチコミ掲示板に
EF24mm F1.4L USMを新規書き込みEF24mm F1.4L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

標準

下手ですが・・・

2009/03/09 23:20(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24mm F1.4L USM

スレ主 flyingさん
クチコミ投稿数:19件
機種不明

EF24mm F1.4L II とすごく迷いましたが。
素人のわたくし的は充分でしたヽ(^-^ )

書込番号:9220485

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 flyingさん
クチコミ投稿数:19件

2009/03/09 23:30(1年以上前)

機種不明

すみません。写真が小さすぎました(。-∀-)
カメラは5Dです。

書込番号:9220594

ナイスクチコミ!2


G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2009/03/09 23:59(1年以上前)

このスレ内容では誰の何の役にも立たず写ってる人に迷惑がかかる可能性があるくらいです。

書込番号:9220828

ナイスクチコミ!6


スレ主 flyingさん
クチコミ投稿数:19件

2009/03/10 01:25(1年以上前)

あら〜
ごめんなさ〜い。

書込番号:9221369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/10 11:05(1年以上前)

せっかく書き込んだついでに、買ったお店や価格も書き込んではいかがでしょうか?
撮影場所は三年坂(京都)でしょうか?

書込番号:9222529

ナイスクチコミ!0


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2009/03/10 15:54(1年以上前)

皆さんがUPされる作例にExif情報が付いていると、な〜るほどって勉強になります。
ご都合もありましょうが、問題ない範囲で絞りやSS、現像手段なんかの情報があると嬉しいですね〜。

書込番号:9223470

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2009/03/10 20:33(1年以上前)

こんばんは 

24Lにされたのですねおめでとうございます
U型が出て此処での価格だと随分安くなりましたね 如何ほどでのご購入でしょうか

近所のお店ではまだ高価です

書込番号:9224560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2009/03/10 21:02(1年以上前)

>EF24mm F1.4L II とすごく迷いましたが。

私は迷わずEF24mm F1.4L II を購入しました。
開放からシャープです。

I型の開放の描写はどうですか?

書込番号:9224720

ナイスクチコミ!0


スレ主 flyingさん
クチコミ投稿数:19件

2009/03/12 01:05(1年以上前)

皆さんありがたい言葉有難うございます。
富士カメラで購入しました。
ポイントも付きましてついでにSLIK 814 EXの三脚も購入しました。

風景や夕焼けがメインで絞ってどうかと思いましたがすごく使いやすかったです。
まだまだ素人なのでこのレンズと一緒にどんどん撮って行きたいです。
初のLレンズで単焦点なのですがはまってしまいました(*´∀`)
色の表現がさすがだと感じました。
もう他のレンズにはいけない感じです。笑
35mも欲しいです。

EOS 5D f/5 1/400 ISO400 手持ち撮影です。

書込番号:9231283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:19件 イゴッソのお散歩画像 

2009/04/16 09:06(1年以上前)

flyingさん 
ご購入おめでとうございます。
私もこの間入手しましたがまだ一度も使っておりませので
早く何か撮りたいのですが…

じゃんじゃん撮ってここに載せてください。

書込番号:9401434

ナイスクチコミ!0


スレ主 flyingさん
クチコミ投稿数:19件

2009/04/16 20:11(1年以上前)

機種不明

サンフランシスコに行ってきました♪
f/6.4 1/256 絞り優先 手持ち撮影です。

また行きたいです♪

書込番号:9403530

ナイスクチコミ!4


雨晴さん
クチコミ投稿数:9件

2009/05/10 18:05(1年以上前)

とうとうポチッとしてしましました(汗)このレンズ。
皆さんの書き込みを見ていて我慢できずに・・・。
到着が楽しみです。
でも安くなりましたね。U型はやはり手が出ませんでした。
到着したら皆さんに見ていただきたいと思います。
そのときはよろしくお願いします。

書込番号:9523323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/10 22:40(1年以上前)

機種不明

flyingさんこんにちは
連休中、エイデン本店で在庫処分129,000円を発見!!
プロテクトフィルター付きで120,000円に値切って購入しました。
人物スナップに40Dでのこの画角が大変気に入りました。

書込番号:9524822

ナイスクチコミ!1


雨晴さん
クチコミ投稿数:9件

2009/06/14 19:05(1年以上前)

機種不明

ぽちっとしてから約1ヶ月経ちました。
時間がなくあまり撮影にはいってませんが、今日近くの国泰寺でアジサイを撮影しました。
単Lはやっぱりいいですね。

書込番号:9698776

ナイスクチコミ!0


jimihen7さん
クチコミ投稿数:1073件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/30 23:46(1年以上前)

flyingさんの文章ははじけてるけど、写真は渋好みですねw

書込番号:10075535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24mm F1.4L USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フォーカスリングのカタカタ音 3 2023/07/17 19:46:56
デジタルレンズオプティマイザ対応 2 2013/04/07 16:22:54
今更ながら 2 2009/10/02 23:15:33
踏みきれません 5 2009/09/23 15:00:07
中古を購入 3 2009/07/26 23:07:31
Uと比較してどうでしょうか? 8 2011/01/11 4:23:21
下手ですが・・・ 14 2009/08/30 23:46:43
新品\99800ですよ。 2 2009/03/01 17:51:20
どうせなら! 11 2008/10/10 13:31:53
24LU出ますか? 14 2008/09/18 11:47:00

「CANON > EF24mm F1.4L USM」のクチコミを見る(全 454件)

この製品の最安価格を見る

EF24mm F1.4L USM
CANON

EF24mm F1.4L USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF24mm F1.4L USMをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング