『面白いレンズですね!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:67.4x42.5mm 重量:210g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF35mm F2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF35mm F2の価格比較
  • EF35mm F2の中古価格比較
  • EF35mm F2の買取価格
  • EF35mm F2のスペック・仕様
  • EF35mm F2のレビュー
  • EF35mm F2のクチコミ
  • EF35mm F2の画像・動画
  • EF35mm F2のピックアップリスト
  • EF35mm F2のオークション

EF35mm F2CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1990年10月

  • EF35mm F2の価格比較
  • EF35mm F2の中古価格比較
  • EF35mm F2の買取価格
  • EF35mm F2のスペック・仕様
  • EF35mm F2のレビュー
  • EF35mm F2のクチコミ
  • EF35mm F2の画像・動画
  • EF35mm F2のピックアップリスト
  • EF35mm F2のオークション

『面白いレンズですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF35mm F2」のクチコミ掲示板に
EF35mm F2を新規書き込みEF35mm F2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

面白いレンズですね!

2010/04/01 21:48(1年以上前)


レンズ > CANON > EF35mm F2

スレ主 sieroさん
クチコミ投稿数:3件
機種不明
機種不明

2月26日にこのレンズをキタムラに31,000で注文しました(品薄:納期約2〜3ヶ月)。
 ところが3月20日にキタムラにレンズを取りに来るように電話がありました。
 3月26日にレンズを取りに行き、なんと「今レンズセール期間です!」とのことで二割引でした。
 次の日早速試写。朝に我が家の桜の咲きかけをボケ具合を確かめるために、絞りを変えながら撮りました。この日は妻の誕生日ということで、娘夫婦と孫が来てくれました。夜間室内用にこのレンズを買いましたので夜に孫を試写。
 それぞれのボケ具合に大変満足しています。

書込番号:11174150

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EF35mm F2のオーナーEF35mm F2の満足度5 フォト蔵 

2010/04/01 22:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

予定よりも早くお手元に届いてラッキーでしたね(^^)
このレンズは私も大好きなレンズの1つです。
たくさん撮影して楽しんでください。

書込番号:11174530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件 EF35mm F2の満足度5

2010/04/01 23:11(1年以上前)

こんばんは
ご購入おめでとうございます!!
私もこのレンズを最初の単焦点として買いました。
開放からくっきり写るし寄れるし、コストパフォーマンス最高のレンズですね。
プチマクロとしてお花撮りも楽しめますよ!
ただひとつだけ欠点が・・・
このレンズで味を占めてしまうと、他のレンズはどうなんだろう?? と言う疑問が頭から離れないことです(笑)
レンズ沼にはご注意ください!!

ここで一句
 ”寄れるから お花もバッチリ プチマクロ”
 お粗末でした 

書込番号:11174596

ナイスクチコミ!2


yasu1018さん
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:22件 ローダー@オヤジ  

2010/04/02 22:54(1年以上前)

先日金策のために35Lを売却してしまったので、開放からシャープだというこのレンズを狙っております。
良い情報をありがとうございました。私は中古で狙ってみます。

書込番号:11178845

ナイスクチコミ!1


スレ主 sieroさん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/03 07:38(1年以上前)

ベジタンVさん
 実は二人目の孫が6月に生まれるので、それに間に合えばと思っていたのですが・・・。
二割引で6000円儲けた!と思い、つい新しいカメラバッグを買ってしまいました。店員さんが会計をすませるとき、「ニヤッ」としたのを見て、術中にはまったと思いました。

Football-maniaさん
 単焦点は EF50mm F1.8 II を持っているのですが、画角のせいか使いにくいように感じてあまり使っていませんでした。このレンズを買ったおかげで単焦点を見直して50oももっと使おうと思いました。
 あと欲しいのは、家の裏の野原に来るキジ撮りに、300〜500oの単焦点ですが、高い・重い・滅多に使わない ので、レンズ沼には入らないと思います。(キッパリ)

yasu1018さん
 35oを売却したのかと思ったら35Lですか…。Lは24-105mmと70-200mm を持っているのですが、やはり写りが良いですよね。小遣いを貯めて、35Lを買おうかな………。

書込番号:11180044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF35mm F2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF35mm F2
CANON

EF35mm F2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1990年10月

EF35mm F2をお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング