『買ってしまいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:67.4x42.5mm 重量:210g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF35mm F2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF35mm F2の価格比較
  • EF35mm F2の中古価格比較
  • EF35mm F2の買取価格
  • EF35mm F2のスペック・仕様
  • EF35mm F2のレビュー
  • EF35mm F2のクチコミ
  • EF35mm F2の画像・動画
  • EF35mm F2のピックアップリスト
  • EF35mm F2のオークション

EF35mm F2CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1990年10月

  • EF35mm F2の価格比較
  • EF35mm F2の中古価格比較
  • EF35mm F2の買取価格
  • EF35mm F2のスペック・仕様
  • EF35mm F2のレビュー
  • EF35mm F2のクチコミ
  • EF35mm F2の画像・動画
  • EF35mm F2のピックアップリスト
  • EF35mm F2のオークション

『買ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF35mm F2」のクチコミ掲示板に
EF35mm F2を新規書き込みEF35mm F2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 買ってしまいました。

2009/05/02 20:44(1年以上前)


レンズ > CANON > EF35mm F2

スレ主 b_run_7737さん
クチコミ投稿数:31件

先月に、今さら40Dのレンズキットを買い、デジイチデビューしたばかりで、しかも先日、子供を撮るように、EF50mm,F18Uを買ったばかりの初心者ですが、ここのクチコミをずっと眺めていまして、確かに40Dではちょっと近より過ぎかな?と、思うようになり、カメラのキタムラのネットを見ていたら、\30,270-で出ていたので、つい、店受け取りで買ってしまいました。
と、いっても在庫無いみたいで、納期2〜3カ月ですが。。。。
楽しみです。
価格ドットコムで見ても安いほうではないかと思います。

書込番号:9481634

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/02 20:47(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
たぶん予定より早く入手できると思います。

書込番号:9481647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/05/02 20:52(1年以上前)


ご購入、おめでとうございます。
お子様の成長に合わせて、買い揃えるレンズの焦点距離がだんだん長くなっていきそうですね。
次のご購入は70-200mmでしょうか。
次は300mm、それから、400mm、500mm、600mm、800mm・・・・・
 

書込番号:9481670

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/05/02 20:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

じじかめさんの言われるのが当たってればよいですね。
私が買った時も在庫なくて1ヶ月待ちとヨドバシで言われましたが10日くらいで入手できました。

書込番号:9481707

ナイスクチコミ!0


スレ主 b_run_7737さん
クチコミ投稿数:31件

2009/05/02 21:40(1年以上前)

じじかめさん、早速のコメントありがとうございます。
本当ですか?実は、早く来たら来たでちょっとだけ困ったり。。。
でも、嬉しいです。
単焦点て、上手くなったような気分になりますもんね。て、素人の僕だけですよね(笑)。

書込番号:9481922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件 EF35mm F2の満足度5

2009/05/02 22:03(1年以上前)

b run 7737さん こんばんは
ご購入おめでとうございます

私も初めての単焦点がこのレンズでした
40Dでは標準レンズとして、寄れてくっきりの素晴らしいレンズです。
ただ、素晴らしさの副作用として、このレンズを購入すると次々欲しくなっちゃうんです。
そんなことでこのレンズを購入してから1年と8ヶ月でレンズが5本増えました(笑)
業界用語で”レンズ沼”というらしいです(爆)

ここで一句
 ”皆はまる 誰が名づけた? レンズ沼”
 お粗末でした

書込番号:9482064

ナイスクチコミ!0


スレ主 b_run_7737さん
クチコミ投稿数:31件

2009/05/02 22:19(1年以上前)

鉄道写会人さん、ありがとうございます。
実は、すでに一杯買ってしまってます。
夢の中で。。。;
しかも、レンズだけでなく、本体も、、、サブ機、フルサイズ。
フルラインナップですよ(笑)
楽しいですよね。

書込番号:9482176

ナイスクチコミ!0


スレ主 b_run_7737さん
クチコミ投稿数:31件

2009/05/02 22:37(1年以上前)

Frank.Flankerさん、ありがとうございます。
じしかめさんにも、返事させていただきましたが。。。実は、納期2〜3カ月だったので、その内に嫁さんには言えばいいか!て、携帯で見てるうちに、ポチッとしちゃったんです。(_ _;)
でも、なんとかなるでしょう。小遣い削られるくらいでしょう、、どんどん削られそうで怖いですが。。。
その分、写真撮りまくって、楽しみます!

書込番号:9482299

ナイスクチコミ!0


L_mamaさん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:16件 EF35mm F2のオーナーEF35mm F2の満足度5

2009/05/02 22:51(1年以上前)

b_run_7737さん、はじめまして。

40Dレンズキットに続き、EF50mm F1.8U、EF35mm F2
ご購入とご注文おめでとうございます。

先月40Dを探し、近場には無く50Dにしました。少し羨ましいです。
EF35mm F2は、初の単焦点。当時、小学生と中学生の子供を撮るために購入しました。
私の時は、1カ月待ちと言われ1週間で来ました。
室内でも重宝しますし、何より値段の割に大活躍。
50mmとは、また一味違う楽しさを味わえると思います。

1日でも早く届きますように。
お子様のご成長+EF35mm F2を楽しんでくださいね。

書込番号:9482376

ナイスクチコミ!0


スレ主 b_run_7737さん
クチコミ投稿数:31件

2009/05/02 22:56(1年以上前)

Football-maniaさん
ありがとうございます。
「レンズ沼」、聞いたことあります。かなり深い沼みたいですね。はまらないための効果てきめんの特効薬は無いって聞いたことあります。
怖いけど、もう無理かも。です<(_ _;)>

書込番号:9482409

ナイスクチコミ!0


スレ主 b_run_7737さん
クチコミ投稿数:31件

2009/05/02 23:29(1年以上前)

L_mamaさん
ありがとうございます。
35mmが届いたら、50mmと17-85mmの三本で頑張ってみます。
今のイメージでは、35mmの付けっぱなしで楽しんでそうですが。
ますます、楽しみになってきました。ありがとうございました。

書込番号:9482627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/03 01:04(1年以上前)

b_run_7737さん、こんばんは。

ご購入おめでとうございます。
私も子供撮り用にEF35を購入し、この焦点がちょうど頃良く、室内でも多用出来ますしかなり重宝しています。

待ち遠しいですね〜、そう思うとメーカーも休みですし連休が邪魔ですね。
早く入荷の連絡が入るといいですね。
たくさんお子様を撮ってあげて下さいね。

書込番号:9483121

ナイスクチコミ!0


スレ主 b_run_7737さん
クチコミ投稿数:31件

2009/05/03 14:20(1年以上前)

ジュラルミン大公さん
ありがとうございます。
連休明けは、仕事なんで嫌なはずですけど、今年は少し楽しみです。
一杯子供の写真撮って、腕も上がれば!と、思ってます。

書込番号:9485044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/05/03 16:33(1年以上前)

b_run_7737さん、早く来るといいですね。
私も室内での子供撮りに重宝しています。
>はまらないための効果てきめんの特効薬
このサイトを見ない(特にレンズの板なんかは絶対駄目です)。カメラ屋に近寄らない(EFレンズカタログなんか絶対に貰ってはいけません)。こんなところでしょうか?もしもこれが難しいようでしたら、残念ながらずぼずぼと嵌っていくのみです。しかし居心地は非常にいいですよ。
>35mmが届いたら、50mmと17-85mmの三本で頑張ってみます。
あら?望遠レンズが無いですね。

書込番号:9485468

ナイスクチコミ!0


スレ主 b_run_7737さん
クチコミ投稿数:31件

2009/05/03 23:12(1年以上前)

ゆーすずさん
ありがとうございます。
ばれちゃいましたか。そうなんです、望遠レンズ無いんです。
でも、子供が小さいので、まだ、充分いけるかななんて言い訳してます。
もうちょっと、大きくなるの待ってください。
なんとか、Lレンズなるもの買ってみたいので、お小遣い貯めるまでしばしお待ちを〜〜!
やっぱり、はまってますよね。すでに( ̄▽ ̄)ノ″

書込番号:9487436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/06 11:23(1年以上前)

こんにちは。
子供はアッと言うまに成長します。
幼稚園のお遊戯会は暗いので明るい望遠
70-200LのF2.8 IS付きなら安心です。
秋になったら運動会
200mmでは足りないかな?
100-400のLがお勧め

どんどんはまっていきますょ。


書込番号:9500327

ナイスクチコミ!0


スレ主 b_run_7737さん
クチコミ投稿数:31件

2009/05/06 22:10(1年以上前)

カメラはじめますさん
ありがとうございます。
あのぅ、、、
100-400Lまで要りますか!?そこまでは、考えてなかったです^^;
エクステンションは欲しいなぁ、くらいに考えてました。
やっぱり、Lの70-200は欲しいです。
いやいや、まだ、35mmF2まだ届いてませんから、充分堪能して、腕あげてからですよね。
早く来ないかな。ますます楽しみになってきました。

書込番号:9503777

ナイスクチコミ!0


kantarou7さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/09 10:32(1年以上前)

こんにちは。

私も35mmF2で乳児を撮ってきました。明るいレンズなので室内で重宝しました。フルサイズでも使えますし。

最近、歩き出したので135oF2を買いました。

これがメチャいいです。安いし望遠にしては小さいし写りは満足だしUSMでピンは速いし。
子供の外撮りでこれ以上のレンズがあるでしょうか。(いやない。)

気が早いですが(笑)、最初のLとしてはお勧めです。

書込番号:9516217

ナイスクチコミ!0


スレ主 b_run_7737さん
クチコミ投稿数:31件

2009/05/13 12:44(1年以上前)

kantarou7さん

ありがとうございます。
Lですか、まだまだ先の楽しみになりそうです。
でも、おっしゃるとおり、一番身近なLかもしれません!つぎは!
って、まだEF35mmF2が届いてませんから(笑)
でも、それも楽しみです。

書込番号:9536735

ナイスクチコミ!0


スレ主 b_run_7737さん
クチコミ投稿数:31件

2009/05/15 19:44(1年以上前)

皆さんが、おっしゃっていただいた通り、すぐに来ました。
5月2日に、ポチッとして、今日5月15日の昼間にメールが入り、大急ぎで仕事を片付け、今取りに行きました。まだ、電車なので早く触りたいところですが。。。
後で、価格コムを色々見て、あまり安くなかったのかと少しヘコんでましたが、もう、どうでもよくなりました。
皆様、色々ありがとうございました。明日から、撮りまくってみます。

書込番号:9547736

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF35mm F2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF35mm F2
CANON

EF35mm F2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1990年10月

EF35mm F2をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング