『HOYA レンズフード用純正キャップ加工』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:68.2x41mm 重量:130g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

EF50mm F1.8 IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1990年12月

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

『HOYA レンズフード用純正キャップ加工』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF50mm F1.8 II」のクチコミ掲示板に
EF50mm F1.8 IIを新規書き込みEF50mm F1.8 IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

HOYA レンズフード用純正キャップ加工

2013/11/07 00:49(1年以上前)


レンズ > CANON > EF50mm F1.8 II

スレ主 SOLSUNOさん
クチコミ投稿数:23件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

新しいレンズキャップのE-52 II

可動部以外の外周部を切り取ります。

切れ味抜群、超薄型ハイパーカットソー!

やっぱりロゴはCanonでなくちゃね^^

皆さんこんにちは。
この撒き餌くんに赤鉢巻きのHOYAマルチフードをつけている方、いかんせん純正レンズキャップが付かないのでN社のレンズキャップで我慢している方も多いと思います。
そこで、キヤノンの新しいツマミ型レンズキャップなら、ちょっと加工は必要ですが引っ張っても落ちないぐらいに付くことが出来ます。

自分は模型制作で上の画像にあるカットソーを所持していたので簡単に加工出来ましたが、切り口を綺麗に仕上げられるならニッパーで少しずつ切り取って粗め→細めの紙ヤスリで仕上げてもいいかもしれませんね。

自分はこのレンズにはフィルターは付けたくないので、キャップがつくと安心します。
キャップがCanonロゴなら見た目も統一されて精神衛生上宜しいと思います^^

書込番号:16804563

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EF50mm F1.8 IIの満足度5

2013/11/07 01:10(1年以上前)

あたし奈良、ハイパーカットソーとかキャップとかフードは買わないで、
EF50f1.4(中古)を買う為に使いますの(´・ω・`)ショボーン

書込番号:16804625

ナイスクチコミ!0


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/11/07 01:16(1年以上前)

「ハイパーカットソー」は雑誌の仕事で使ってるよ(≧▽≦)☆

高いけど、お値段以上の仕事をしてくれる便利なヤツです(笑)

書込番号:16804637

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21934件Goodアンサー獲得:2988件

2013/11/07 03:01(1年以上前)

カットソーって服じゃないんだ。。

書込番号:16804779

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 EF50mm F1.8 IIのオーナーEF50mm F1.8 IIの満足度2 Flickr 

2013/11/07 06:58(1年以上前)

フードの赤帯が、イタい……。

書込番号:16804961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2013/11/07 09:03(1年以上前)

このレンズ、もともと前玉奥まっているから、フードそのものにあんまりこだわらないよ。

全群繰り出しだから、ごついフード付けると重そうだし。ぶつけると機構に悪そうだし。

書込番号:16805258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EF50mm F1.8 IIの満足度5

2013/11/07 10:24(1年以上前)

そーなの、とくに金属フードわやばいの(´・ω・`)ショボーン

書込番号:16805477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF50mm F1.8 II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフードとレンズフィルターを検討中 7 2021/09/29 9:18:40
お宝おジャンク道♪ 63 模倣品かもね(笑) 9 2021/09/06 20:47:53
画角が狭くて難しいです。 28 2021/07/06 21:26:03
しまりのない写真 34 2021/07/06 20:26:15
模倣品が見つかったそうです。 43 2016/12/19 13:14:21
おすすめ!花形レンズフード 7 2016/10/21 11:21:19
klssx7にはハマりますか⁇ 10 2016/09/08 7:29:05
疑問 6 2016/05/29 20:15:46
こちらのレンズに関しての質問 12 2015/09/15 23:14:17
再認識。 13 2015/07/27 15:24:32

「CANON > EF50mm F1.8 II」のクチコミを見る(全 12198件)

この製品の最安価格を見る

EF50mm F1.8 II
CANON

EF50mm F1.8 II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1990年12月

EF50mm F1.8 IIをお気に入り製品に追加する <2565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング