『EF50mm F1.8STMなのか???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:68.2x41mm 重量:130g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

EF50mm F1.8 IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1990年12月

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

『EF50mm F1.8STMなのか???』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF50mm F1.8 II」のクチコミ掲示板に
EF50mm F1.8 IIを新規書き込みEF50mm F1.8 IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

レンズ > CANON > EF50mm F1.8 II

機種不明

幅広のピントリングにバヨネットフード!!!
いまの時代に合わせた正常進化といえるだろう♪

…………


ってごめんなさい
僕が願望を込めて作ったフェイク画像です…
某スレにも載せたけども…

では問題です
現行レンズを組み合わせた絵ですが、その組み合わせは???

書込番号:18663754

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/04/09 15:29(1年以上前)

あふろべなと〜るさん、こんにちは。

うーんEF40mmF2.8STMは直ぐ分かったけど、ピントリングのところが分からない…

書込番号:18664184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件

2015/04/09 16:21(1年以上前)

EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM
かな?

書込番号:18664288

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2015/04/09 19:19(1年以上前)

シグマのミラーレス用の(旧)EX DNのピントリングに似てる気がしますが、、、
(^^;;

書込番号:18664794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2015/04/09 19:38(1年以上前)

べなてぃがフツーの素材を選んで料理する訳ないからな〜w ( ̄□ ̄;)

サムやんレンズの一部とか。
測量器のレンズの一部とか。
ATM-09-STのターレットレンズの一部とか。

つこーてるんちゃうん?! m9( ̄Д ̄)

書込番号:18664865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/04/09 19:48(1年以上前)

機種不明

EF-S55-250mm STM っぽいな〜

書込番号:18664899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/04/09 19:52(1年以上前)

Masaさん、ハードル上げてるし(^_^;)

書込番号:18664920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2015/04/09 20:40(1年以上前)

機種不明
機種不明

元画像1

元画像2

いやいやキヤノンでコラージュしないとディテールがフェイクぽくなるっしょ(笑)

では正解を発表します♪

マウント側はEF40STM
ピントリングはEF−S55−250STMのを幅広に変形してつなげてます
ちなみに50の「5」も55−250STMから切り取って貼り付け

不自然さがなくなるように赤ぽっち以外の彩度を下げて色味の差をなくし
トーンカーブいじってハイコントランスに

最後に解像度を落としてアラ隠しwww

逃げろレオン2さん、黒仙人さんさすがです♪
景品はないけどおめでとう!!!www

だけどピントリングこのくらい幅あったらうれしくないですかあ???

書込番号:18665081

ナイスクチコミ!3


EJ207kaiさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:5件 photohito 

2015/04/10 18:22(1年以上前)

現在、50mmを購入検討しているのですが、出来ればこんなデザインでお願いしたいですね。

書込番号:18667857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/04/12 10:17(1年以上前)

新手の巻餌レンズの話題か?

書込番号:18673541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2015/05/07 00:17(1年以上前)

機種不明

正解がこれなのか???

http://digicame-info.com/2015/05/ef50mm-f18-stm-1.html

僕の願望ほどピントリングは幅広にはならなかったけども
正常進化ですねええ♪

書込番号:18752922

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF50mm F1.8 II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフードとレンズフィルターを検討中 7 2021/09/29 9:18:40
お宝おジャンク道♪ 63 模倣品かもね(笑) 9 2021/09/06 20:47:53
画角が狭くて難しいです。 28 2021/07/06 21:26:03
しまりのない写真 34 2021/07/06 20:26:15
模倣品が見つかったそうです。 43 2016/12/19 13:14:21
おすすめ!花形レンズフード 7 2016/10/21 11:21:19
klssx7にはハマりますか⁇ 10 2016/09/08 7:29:05
疑問 6 2016/05/29 20:15:46
こちらのレンズに関しての質問 12 2015/09/15 23:14:17
再認識。 13 2015/07/27 15:24:32

「CANON > EF50mm F1.8 II」のクチコミを見る(全 12198件)

この製品の最安価格を見る

EF50mm F1.8 II
CANON

EF50mm F1.8 II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1990年12月

EF50mm F1.8 IIをお気に入り製品に追加する <2564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング