『まだ先ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:68.2x41mm 重量:130g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

EF50mm F1.8 IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1990年12月

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

『まだ先ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF50mm F1.8 II」のクチコミ掲示板に
EF50mm F1.8 IIを新規書き込みEF50mm F1.8 IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信16

お気に入りに追加

標準

まだ先ですか?

2015/04/24 12:20(1年以上前)


レンズ > CANON > EF50mm F1.8 II

スレ主 chapy324さん
クチコミ投稿数:58件

なかなか新型発表されませんね? GW始まっちゃいますね。

書込番号:18713778

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 EF50mm F1.8 IIのオーナーEF50mm F1.8 IIの満足度4 note 

2015/04/24 12:23(1年以上前)

最安値下がって来ましたね…
8500円切ったら発表とか^^;

書込番号:18713783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2015/04/24 12:57(1年以上前)

夏のボーナス商戦狙いじゃないですか?
たぶん(^^;;

書込番号:18713873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/04/24 13:44(1年以上前)

今の2倍の価格で発表と考えたら、
思いの外抵抗勢力が多かったので思案中。

書込番号:18713970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29754件Goodアンサー獲得:1651件

2015/04/24 14:23(1年以上前)

興味あります

早く発表して欲しいです

書込番号:18714040

ナイスクチコミ!0


AE84さん
クチコミ投稿数:4117件Goodアンサー獲得:88件

2015/04/24 14:59(1年以上前)

ここまできたらGW明け以降ですね。
しかしほんとに出るんですかねw

書込番号:18714119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/04/24 15:04(1年以上前)

まだまだ先です!!!

書込番号:18714128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/24 19:38(1年以上前)

気にせず忘れていたら、そのうち出てますよ。きっと。

書込番号:18714726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件 EF50mm F1.8 IIの満足度5

2015/04/24 21:53(1年以上前)

出ても購入しないかも〜

書込番号:18715184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/24 22:57(1年以上前)

近々発売かと思い、U型は既に売ってしまった(汗)
標準レンズがない…。
早くしてくれないと困る…。

書込番号:18715447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/04/24 23:52(1年以上前)

>U型は既に売ってしまった(汗)

いくらになったのですか?
チョッピリ早まった事をしましたね…( ;´・ω・`)

書込番号:18715640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 EF50mm F1.8 IIの満足度4 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2015/04/25 00:15(1年以上前)

8000Dにベタ付け作戦とかやるかと思ってたのですが。

スマホ発売時に画面フィルム勧める店員は優秀。カメラ業界だってボディに激安レンズとフィルター押し付けないとネ。
少しでも活性化して欲しい。

僕はカメラ買えないから・・・。
他人事?(笑)

個人的には、24STMがプラマウントでいいからもっと安く出て欲しかった。

書込番号:18715694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/25 00:29(1年以上前)

<☆M6☆さん
…はい。やってしまいました。
まぁ中古で売買してるので、とりあえずそこそこの金額でしたけどね。
標準レンズがない代わり、M3買っちゃいました!
GWはこれで遊べます(*'-'*)

書込番号:18715726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14011件Goodアンサー獲得:2253件

2015/04/25 00:46(1年以上前)

 F1.8とF1.4とF1.2Lとどれが最初に来るんですかね〜。F1.2Lは手が出ないので、F1.8とF1.4がどうなるか興味あります。

書込番号:18715769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/25 14:20(1年以上前)

http://digicame-info.com/2015/04/ef50mm-f18-stm.html

まだ、画像がフェイクのようですし、もう少し時間がかかりそうですね。

書込番号:18717189

ナイスクチコミ!0


鉄鎖45さん
クチコミ投稿数:22件

2015/04/26 05:43(1年以上前)

普通なら購入をためらうほどの価格じゃないのに、
新型発表間近で買えないという、
十何年かに一度のジレンマです。

はよ発表してほしい、、、

書込番号:18719239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


鉄鎖45さん
クチコミ投稿数:22件

2015/04/28 16:16(1年以上前)

メタル外装・金属マウントでEF-M50として
同時発売してほしいです。

絶対売れる!
コストもかからないし、良いアイデアだと
思うけどなあ。

撒き餌にマウントアダプターは野暮だよ。
(嘘、本当は楽しい)

書込番号:18726965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF50mm F1.8 II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフードとレンズフィルターを検討中 7 2021/09/29 9:18:40
お宝おジャンク道♪ 63 模倣品かもね(笑) 9 2021/09/06 20:47:53
画角が狭くて難しいです。 28 2021/07/06 21:26:03
しまりのない写真 34 2021/07/06 20:26:15
模倣品が見つかったそうです。 43 2016/12/19 13:14:21
おすすめ!花形レンズフード 7 2016/10/21 11:21:19
klssx7にはハマりますか⁇ 10 2016/09/08 7:29:05
疑問 6 2016/05/29 20:15:46
こちらのレンズに関しての質問 12 2015/09/15 23:14:17
再認識。 13 2015/07/27 15:24:32

「CANON > EF50mm F1.8 II」のクチコミを見る(全 12198件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF50mm F1.8 II
CANON

EF50mm F1.8 II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1990年12月

EF50mm F1.8 IIをお気に入り製品に追加する <2564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング