『おいしそうなので食べてみました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:68.2x41mm 重量:130g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

EF50mm F1.8 IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1990年12月

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

『おいしそうなので食べてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF50mm F1.8 II」のクチコミ掲示板に
EF50mm F1.8 IIを新規書き込みEF50mm F1.8 IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

標準

おいしそうなので食べてみました。

2007/12/17 18:23(1年以上前)


レンズ > CANON > EF50mm F1.8 II

クチコミ投稿数:47件

みなさんこんにちは。いつも大変参考にさせていただいております。
さて、70-200mm2.8L USM購入につづいて
室内撮影用に明るいレンズを検討しており、キタムラの店員さんに相談していましたら、
「このレンズ試されては?フィルターとレンズフードセットで9,000円でいいですよ。」と
言われ思わず食いついてしまいました。

持ち帰りすぐに撮影しましたが、こちらの板での評判どおりのすごい写りで、翌日から
Lレンズをはずして、このレンズつけっぱなしになってしまいました。レンズフード付けると
格好もなかなか良くとても気に入りました。

ほかのレンズにはない不思議なオーラを感じております。
私の用途には画角もピッタリ、被写体との距離もちょうど良く、本当に美味でした。
御馳走様でした。

書込番号:7127013

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/12/17 18:30(1年以上前)

おめでとうございます♪

リッチな夕食を立ち食いそばに変えちゃえば購入出来ちゃう価格ですからね。
価格に反して写りは結構素晴らしいですから…何度でも味わってくださいませ♪

何度でもおかわり可能ですしね♪

書込番号:7127040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3022件Goodアンサー獲得:65件

2007/12/17 19:10(1年以上前)

>フィルターとレンズフードセットで9,000円で

羨ましい限りです。
私は、レンズ単品でそれよりも高かったですね。
でも、不満は有りません。

70-200mm2.8Lと被りますが、135Lも良いですよ♪

書込番号:7127218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2007/12/17 19:51(1年以上前)

ラバソールさん ご購入おめでとうございます。

フィルターとフード付きで9000円はスゴ安。
どちらのキタムラでしょうか?

書込番号:7127361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/12/17 19:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
忘年会をちょっと控えると買えちゃう値段では驚異的な写りでしょう?
楽しんでくださいね。

書込番号:7127380

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EF50mm F1.8 IIの満足度4

2007/12/17 20:09(1年以上前)

次は28mmf1,8USMもいいですよ。
24mmf2.8もお勧めです。

書込番号:7127414

ナイスクチコミ!1


elpeoさん
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:25件 ☆モータースポーツ 写真館☆ 

2007/12/17 20:17(1年以上前)

ラバーソールさん

>フィルターとレンズフードセットで9,000円
良いですねぇ・・・単体でその値段でした。

使用頻度が高くDNに装着したままの状態が多いですね。
この値段で写りは素晴らしいので重宝してます ^^

書込番号:7127454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件

2007/12/17 20:43(1年以上前)

随分とお安く買えましたね。
私はフードなしでもそれ以上に高かったです。

書込番号:7127577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2007/12/17 21:28(1年以上前)

ほんと、お財布には優しい、名器・名レンズですよね。
ただ一方では、迷器とも言われ、レンズ沼へ迷い込ませるという、恐ろしいレンズです(^^;。

室内ではちょっと長めですが、お散歩のお供にもってこいです!

書込番号:7127803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/12/17 21:32(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います♪

どのように調理されましたか?

書込番号:7127827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2007/12/17 21:54(1年以上前)

たくさんのレス有難うございますm(__)m

⇒ さん> おかわりしまくってます(^^ゞ

しんす’79さん> 赤線の入ったL型モビルスーツへの誘いは困ります(*^_^*)

湯〜迷人さん>ごめんなさいm(__)m店員さんに「店名とかは書き込まないでください」
と言われています。70-2002.8LISUSM購入の時は「価格.comとかに店名と価格書き込まないで」といわれたので書き込んでいません。今回も控えさせていただきます。激安の理由は
お客さんたくさん紹介して商談成立しているからみたいです(^^ゞ

くろちゃネコさん>まさに図星です(T_T)ちょっと控えて感動の写りです。

titan2916さん>最近'黒い三連星’によるジェットストリームアタックに
       頭を痛めています!(^^)!白いのから黒いのに換えるまで攻撃はつづく
       そうです(^^ゞ
erpeoさん> 私のも重宝しそうです!(^^)!意外でした^_^;

北のまちさん> 私の友人、知人、親族ら100人近くが、私の紹介ということで同じ店の同じ店員さんからかなりの額購入しています。そのせいもあり、私がなにか購入する時は、決して口外できないような値段を耳打ちしてくれます(^^♪

今回は「価格は書き込みOK」ということだったので、嬉しくて書き込みしました(^^♪
とにかくこの満足感はたまりません。正直Lレンズ買った時と同じくらいの満足感です。
沼に嵌らないで済みました^_^;おなかいっぱいです。ゴチでした<m(__)m>

書込番号:7127959

ナイスクチコミ!0


kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2007/12/17 21:57(1年以上前)

自分もMFのし辛さ以外とても気にってたレンズですが40Dを購入してからライブビューを使っての撮影が増えたので最近F1.4を買い足しました。

両レンズを撮り比べましたが自分のレベルじゃ同じ解放値での差は分かりませんでした・・・

書込番号:7127977

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2007/12/17 22:33(1年以上前)

>沼に嵌らないで済みました^_^;おなかいっぱいです。ゴチでした<m(__)m>

それで済むと良いですね(^^;)
キヤノンにはもっと凄いご馳走が沢山ありますので
明日には・・EF50F1.8は毒にもなります(^^;)

書込番号:7128228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/12/18 06:07(1年以上前)

ラバーソールさん、こんにちは。
私も先日このレンズを買いました
EF35 F2 の納期があまりにも長かったので
待ちきれずにこっちを先に買ってしまいました。

>レンズフード付けると格好もなかなか良くとても気に入りました。

私もカメラに装着するとちょっとかっこ悪いのが気になっていました。
レンズフード、買ってみます。 でも、ますますキャップが外しにくくなるかな?

書込番号:7129495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件 EF50mm F1.8 IIのオーナーEF50mm F1.8 IIの満足度5

2007/12/19 00:09(1年以上前)

ラバーソールさん
ご購入おめでとうございます。

実はちょいと撮影に出た後、バックにこのレンズが入ってなくて、
「うーむ なくした???」と悲しんでたら、ソファーの隙間から
先日発見された喜んでます。このレンズが無いと精神的に良くない・・・。

それでは、良い写真ライフを!!!

書込番号:7133186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1013件

2007/12/22 23:18(1年以上前)

ほんとに良いレンズですよね!
私なんかは、この上のF1.4やF1.2の購入にも澄み切れずに、もっぱらこのレンズの味を堪能していますが、味が染み出して来てはそのたびに発見があるので、飽きがきません。
どうか、思う存分楽しんでください。 単は安くていいレンズがいっぱいありますよ。

書込番号:7148794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF50mm F1.8 II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフードとレンズフィルターを検討中 7 2021/09/29 9:18:40
お宝おジャンク道♪ 63 模倣品かもね(笑) 9 2021/09/06 20:47:53
画角が狭くて難しいです。 28 2021/07/06 21:26:03
しまりのない写真 34 2021/07/06 20:26:15
模倣品が見つかったそうです。 43 2016/12/19 13:14:21
おすすめ!花形レンズフード 7 2016/10/21 11:21:19
klssx7にはハマりますか&#8263; 10 2016/09/08 7:29:05
疑問 6 2016/05/29 20:15:46
こちらのレンズに関しての質問 12 2015/09/15 23:14:17
再認識。 13 2015/07/27 15:24:32

「CANON > EF50mm F1.8 II」のクチコミを見る(全 12198件)

この製品の最安価格を見る

EF50mm F1.8 II
CANON

EF50mm F1.8 II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1990年12月

EF50mm F1.8 IIをお気に入り製品に追加する <2565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング