『本体購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:68.2x41mm 重量:130g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

EF50mm F1.8 IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1990年12月

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

『本体購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF50mm F1.8 II」のクチコミ掲示板に
EF50mm F1.8 IIを新規書き込みEF50mm F1.8 IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

本体購入

2008/04/23 03:16(1年以上前)


レンズ > CANON > EF50mm F1.8 II

クチコミ投稿数:5件
機種不明

こちらの掲示板で
EF50mm F1.8 IIのことを知り、
デジタル一眼持ってないにもかかわらず、
レンズだけ先に購入してました。

ようやく本体購入しましたので
早速撮影してまいりました。
がんばって良い写真撮りたいと思います。

書込番号:7711224

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/04/23 05:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

レンズを先に買ったんですね。(^^;)
本体は何買ったんですか?

書込番号:7711303

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EF50mm F1.8 IIの満足度4

2008/04/23 05:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

このレンズは価格の割にはとても良く写るレンズです。
たくさん撮影して下さい。

書込番号:7711305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/04/23 06:07(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

このレンズ写りは最高ですね。
ただ欲を言わせて頂ければ絞り羽根の枚数が増えればもっと綺麗なボケが出るんですがね。
この値段ですから文句も言えませんが。

書込番号:7711347

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/04/23 07:05(1年以上前)

おめでとうございます♪

これでやっと撮影出来ますね。
レンズだけ持っていた間は使ってみたくて仕方なかったのではありませんか…笑
もう実感されているとは思いますが…イイ意味で価格を裏切るレンズですね。

書込番号:7711422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/23 07:17(1年以上前)

>ようやく本体購入しました・・・

ご購入おめでとうございます。まさかIXY○○ということは無いのでしょうね?

書込番号:7711445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EF50mm F1.8 IIのオーナーEF50mm F1.8 IIの満足度5 フォト蔵 

2008/04/23 07:41(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

KX2が届いたようですね?!
カメラもレンズも軽いのでフットワークは抜群です。
たくさん撮影して可愛がってあげてください。

書込番号:7711482

ナイスクチコミ!0


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2008/04/23 07:50(1年以上前)

ご購入オメデトウございます。

いろいろな場所で使えるレンズですから、めいっぱい楽しんで下さい。
点光源が5角形だったりしますが・・・それもカワイイかも・・・

レンズが先だったんですねぇ・・・
この後のレンズ選び・・・さらに楽しそうな予感が・・・

書込番号:7711499

ナイスクチコミ!0


gokigen5dさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/23 08:37(1年以上前)

いいレンズを買いましたね。素直に撮れたいい写真ですね!

50(80)ミリ前後は写真の基本だと思います。極端な望遠や広角の画像ではなく、標準レンズが一番表現力があると思います。標準レンズに始まり、標準レンズに戻るもの、ですね。

書込番号:7711584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件 ちょっとSiesta休憩中・・・ 

2008/04/23 16:49(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
楽しいデジカメライフをご満喫ください!

それにしてもカメラ本体より先に喰いつかせるとは・・・
撒き餌レンズの威力は絶大ですね。

書込番号:7712852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/23 18:30(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

単焦点からスタートですか。
皆さんが言われる沼へとまっしぐら?ですね!

このレンズで素敵な写真をたくさん撮ってくださいね。

書込番号:7713150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 EF50mm F1.8 IIの満足度5 ふぉとぱす 

2008/04/23 19:54(1年以上前)

購入おめでとうございます。

このレンズは迷う必要がないですね。
とりあえずは買っておくか〜 と、気軽に買えますしね ^^

書込番号:7713444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件 EF50mm F1.8 IIの満足度4

2008/04/23 20:20(1年以上前)

本体ご購入おめでとうございます

レンズから購入とは、やりますねえ!!
しかも単焦点。これはもう次のレンズにいくしかないですね。
でも単焦点を先に使っちゃうと、並みのズームでは満足できなくてLズームに・・
或いはL単になんて。
たくさん撮ったら広角に行くか、望遠に行くか悩んでください(笑)

ここで一句
 ”沼行きの 怖さ知らずに 単焦点” 
 お粗末でした

書込番号:7713556

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/04/23 20:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

EF50F1.8一本勝負ですか・・このレンズ侮れないです(^^;
充分楽しめますね

書込番号:7713640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/04/24 01:25(1年以上前)

機種不明

水滴

皆さん、たくさんレスしてくださって、
どうもありがとうございます。
このレンズ買ってよかったです。
今日は雨だったので
水滴写して遊びました。

@くろちゃネコさん
こちらで安くて良い写真が撮れるとみなさんがご紹介されていたので、
先に買っとこうと思ってレンズ買いました。
カメラはEOS Kiss X2 レンズキットにしました。

@titan2916さん
とてもリーズナブルなレンズなのに
素敵な感じの写真撮れる優れものレンズですね。

@湯〜迷人さん 
良い写真が撮れるレンズで嬉しいです。
前はコンデジだったのでぼわわ〜とした感じがあまり撮れなかったですが、
こちらのレンズはキレイに撮れて嬉しいです。

@⇒さん
先にレンズ買ってしまったので、
確かに早くカメラ欲しかったですね。
GW前にカメラも予算内で買えてよかったです。
レンズも大満足です。

@じじかめさん
カメラはEOS Kiss X2 レンズキットにしました。
前のカメラはソニーさんとリコーさんのカメラです。

@ベジタンVさん 
EOS Kiss X2 レンズキット店舗受け取りで購入しました。
前使っていたソニーさんのカメラより軽くて
とても使いやすいし、手ぶれしないので嬉しいです。

@myushellyさん 
気軽に持って行けて、
ずっとつけっぱなしで使えそうなレンズで楽しいです。
しだれ桜?を撮影しましたが、ほとんど花が散ってしまっていて
残念でした…。
背景のぼやぼや〜な感じがいいレンズですね。
もう次は何を買おうかと考えています。
まず貯金ですね。

@gokigen5dさん
前のコンデジ?のレンズがF2-2.4のレンズだったので
明るいレンズを探していて、こちらにたどりつきました。
こちらは思ってた以上にキレイに明るく撮れるので
大事に長く使っていきたいです。

@サンチスさん
こちらで皆さんがご紹介されている写真や
レスを拝見させていただいて、
とても良いな〜と思いました。
このレンズ買ってよかったです。
確かに撒きえレンズですね。
もう次は何にしよう〜とまだ大して写真も撮ってないのに
考えてしまいます。

@NAUIのfrogmanさん
多分沼まっしぐらです。
いろいろ次をどうしよう〜と
やっとカメラを買ったばかりなのに
考えてしまいます。
でもまずはこのレンズでいろんなものを
満足いくまで撮影したいです。

@staygold_1994.3.24さん
こちらのレンズは
安価で先に買いやすかったです。
リーズナブルなのに
キレイに撮影できるレンズで
本当に買っててよかったなあと思います。

@Football-maniaさん
先にレンズ買ったと言ったら家族に
心配されたのですが、
買って使って大満足なのでよかったです。
単焦点の次はどうしようか考えますが、
キットレンズもまだちょっとしか撮影してないので
たくさん撮影しつつ貯金しつつ
次を何にしよう〜と楽しく考えたいと思います。

@rifureinさん
キットレンズもあるのですが
キットレンズのほうは30分くらいしか使ってません。
ずっとこのEF50F1.8ばかり使っています。
楽しいです。


良いレンズとカメラにめぐり合えたので
良い写真が撮れるようにがんばりたいです。
しばらくは花や緑を
楽しく撮影してまいります。
皆さんどうもありがとうございました。

書込番号:7715318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF50mm F1.8 II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフードとレンズフィルターを検討中 7 2021/09/29 9:18:40
お宝おジャンク道♪ 63 模倣品かもね(笑) 9 2021/09/06 20:47:53
画角が狭くて難しいです。 28 2021/07/06 21:26:03
しまりのない写真 34 2021/07/06 20:26:15
模倣品が見つかったそうです。 43 2016/12/19 13:14:21
おすすめ!花形レンズフード 7 2016/10/21 11:21:19
klssx7にはハマりますか⁇ 10 2016/09/08 7:29:05
疑問 6 2016/05/29 20:15:46
こちらのレンズに関しての質問 12 2015/09/15 23:14:17
再認識。 13 2015/07/27 15:24:32

「CANON > EF50mm F1.8 II」のクチコミを見る(全 12198件)

この製品の最安価格を見る

EF50mm F1.8 II
CANON

EF50mm F1.8 II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1990年12月

EF50mm F1.8 IIをお気に入り製品に追加する <2565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング