『感動しました!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:68.2x41mm 重量:130g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

EF50mm F1.8 IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1990年12月

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

『感動しました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF50mm F1.8 II」のクチコミ掲示板に
EF50mm F1.8 IIを新規書き込みEF50mm F1.8 IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

感動しました!!

2009/04/11 08:40(1年以上前)


レンズ > CANON > EF50mm F1.8 II

クチコミ投稿数:341件
機種不明

2週間ほど前にX2のダブルズームを買ったのですが、あまりの安さについ手が出てしまいました・・・
家に帰ってパソコンで見てみたら、これ本当に自分が撮ったの?というくらいきれいな写真が撮れていました。
こういう安いレンズは高校生にとって、とってもありがたいです。

書込番号:9377563

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:20件 Cafe246 

2009/04/11 08:48(1年以上前)

丁重に扱えば長持ちしますので、末永く愛用してください。
(私は2回も壊してしまいました...)

書込番号:9377585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件 EF50mm F1.8 IIの満足度4

2009/04/11 09:11(1年以上前)

たくぼう5673さん こんにちは
ご購入おめでとうございます

>これ本当に自分が撮ったの?というくらいきれいな写真が撮れていました。
でしょ? 次は開放で撮ってみてください。また別の感動がありますよ。
高校生でデジ一なんてうらやましい限りです。
将来は沼の住民になるんでしょうか?
大事に扱って沢山思い出を残してください。

ここで一句
 ”学生の 本分忘れず 楽しんで” 説教くさくてゴメンナサイ
 お粗末でした

書込番号:9377647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件

2009/04/11 10:12(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます!!
確かにつくりが少し安っぽいので壊れやすいと思います。
大事に扱います!!

書込番号:9377856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:33件

2009/04/11 20:32(1年以上前)

機種不明

こんばんは、各所でサクラの写真が貼ってあり、
羨ましいなぁと思っていたら、ウチの近所もようやく
週末に満開になりました、で、私も約1年ぶりのこのレンズを持ち出してみました。

(やれやれ、難しい..)

書込番号:9380093

ナイスクチコミ!0


とも022さん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/12 10:47(1年以上前)

こんにちは。
高校生ですか〜
一緒ですね。


自分もちょうど去年40Dを購入して先月ぐらいにやっとこのレンズを買いました、、

が…しかし今はキャノンSCに本体とレンズが入院中で…(明日退院予定です)


お互い高校生これからの写真ライフを楽しみましょう。

書込番号:9382773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件

2009/04/12 12:23(1年以上前)

とも022さん 
40Dですか!!いいですね〜
お互い楽しみましょう!!

書込番号:9383092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 andante 

2009/04/12 17:49(1年以上前)

たくぼう5673さん、こんにちは。

このレンズ、あなどれないですよ。
私も久しぶりに、先週からこのレンズを引っ張りだして楽しんでます。
高校生にして、単焦点レンズを使う楽しさを知ったようですね。
擦り切れるくらい使い込んで、ズームには無い楽しさを味わってください。

書込番号:9384155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件

2009/04/12 21:27(1年以上前)

GreenForestさん
私もここ3日間ずっとこのレンズです!!
やはりズームレンズにはない楽しさがありますし、画質も良いですからね。

書込番号:9385127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/04/12 23:34(1年以上前)

たくぼう5673さん、ご購入おめでとうございます。
高校生のお小遣いでも買えてしまうレンズなのですが、馬鹿には出来ない描写ですね。
軽くてチャチなレンズですので、これからも大切に使っていってください。

書込番号:9385903

ナイスクチコミ!0


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件 EF50mm F1.8 IIの満足度4

2009/04/13 09:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。こいつは本当に良いレンズなんで末長く使ってやってくださいね。

書込番号:9387140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:900件Goodアンサー獲得:3件 EF50mm F1.8 IIの満足度5

2009/04/14 23:26(1年以上前)

自分も高校生で、EOS 40D,EOS 55,EOS 630を使っていますが、40D以外ではそのままの画角で使えるので重宝してます。

書込番号:9395454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF50mm F1.8 II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフードとレンズフィルターを検討中 7 2021/09/29 9:18:40
お宝おジャンク道♪ 63 模倣品かもね(笑) 9 2021/09/06 20:47:53
画角が狭くて難しいです。 28 2021/07/06 21:26:03
しまりのない写真 34 2021/07/06 20:26:15
模倣品が見つかったそうです。 43 2016/12/19 13:14:21
おすすめ!花形レンズフード 7 2016/10/21 11:21:19
klssx7にはハマりますか⁇ 10 2016/09/08 7:29:05
疑問 6 2016/05/29 20:15:46
こちらのレンズに関しての質問 12 2015/09/15 23:14:17
再認識。 13 2015/07/27 15:24:32

「CANON > EF50mm F1.8 II」のクチコミを見る(全 12198件)

この製品の最安価格を見る

EF50mm F1.8 II
CANON

EF50mm F1.8 II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1990年12月

EF50mm F1.8 IIをお気に入り製品に追加する <2565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング