『ヨドバシカメラにて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:68.2x41mm 重量:130g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

EF50mm F1.8 IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1990年12月

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

『ヨドバシカメラにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF50mm F1.8 II」のクチコミ掲示板に
EF50mm F1.8 IIを新規書き込みEF50mm F1.8 IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 ヨドバシカメラにて

2009/05/15 16:54(1年以上前)


レンズ > CANON > EF50mm F1.8 II

クチコミ投稿数:6件

ヨドバシカメラで9200円にポイント15%つきで買ってきました。期限が月末までだったと思います。

単焦点レンズは初めてなので沼にはまらない程度に楽しみたいです!

書込番号:9547125

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/05/15 17:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
行き先指定の特急券ですね。

書込番号:9547194

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/05/15 17:18(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ヨドバシって時々、ハッとする安さだったりすることがありますね。

書込番号:9547207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/15 17:39(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。(と言ってよかったのでしょうか?)
怖い沼には、くれぐれもご注意ください。

書込番号:9547284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/05/15 18:25(1年以上前)

>単焦点レンズは初めてなので沼にはまらない

経済状態によるかもね(笑)

書込番号:9547433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4885件Goodアンサー獲得:420件

2009/05/15 18:28(1年以上前)

購入おめでとうございます。

もう購入した時点で沼にハマったのも同然ですよ。。。

書込番号:9547450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件 EF50mm F1.8 IIのオーナーEF50mm F1.8 IIの満足度5

2009/05/15 20:16(1年以上前)

つい9日前に、新宿西口のヨドバシカメラ カメラ館で、
9,980円にポイント10%にて購入したばっかりなので、
ちょっとうらやましいです。

でも、この9日間で良い写真が撮れたので良しとします。
(っと、自分に言い聞かせてみる。。。)

書込番号:9547884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/05/15 21:24(1年以上前)

>コメントくださった皆様

ありがとうございます。いい写真を撮れるように頑張りたいと思います!

書込番号:9548256

ナイスクチコミ!0


f_armsさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/15 22:16(1年以上前)

getsumeiseikiさん
ご購入おめでとうございます? (笑)

> ヨドバシカメラで9200円にポイント15%
どちらの店舗ですか?
私もほしいと思っているので、購入時の参考にさせてください。

書込番号:9548549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EF50mm F1.8 IIのオーナーEF50mm F1.8 IIの満足度5 フォト蔵 

2009/05/15 23:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>単焦点レンズは初めてなので沼にはまらない程度に楽しみたいです!
既にハマっているので、無理だと思います。
たくさん撮影して楽しんでください。

書込番号:9548998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/05/16 00:20(1年以上前)

getsumeiseikiさん、ご自身の足元を見てください。既にずぼずぼ嵌っております。でも湯加減はなかなかいいですよ。
(^_^)

書込番号:9549402

ナイスクチコミ!0


眠x2さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/16 00:24(1年以上前)

私もコイツのせい(おかげ?)で、
大変なことになってます。
カタログを見ながら、、
数万円のレンズなら「安い」と思うようになってしまいました・・・orz

書込番号:9549423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件 EF50mm F1.8 IIの満足度4

2009/05/16 00:26(1年以上前)

こんばんは

>ありがとうございます。いい写真を撮れるように頑張りたいと思います!
それよりも沼に沈まないように頑張って泳いでください(笑)

ここで一句
 ”落ちないと 言いつつ落ちる レンズ沼”
 お粗末でした

書込番号:9549430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/05/16 02:51(1年以上前)

f_armさん
どこのお店か広言するのはちょっとあれかなと思うので、関東圏とだけ。ちなみに今ヨドバシカメラのネット店舗では9200円に10%みたいですよ〜

>他の皆様。
早速明日お散歩に出かけていっぱい撮ってこようかなと思っていますので御指南の程、お願いします(笑

書込番号:9550018

ナイスクチコミ!0


f_armsさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/16 11:04(1年以上前)

getsumeiseikiさん

どうもです。
近場のヨドバシカメラを、何件かのぞいてみることにします。

書込番号:9551050

ナイスクチコミ!0


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件 EF50mm F1.8 IIの満足度4

2009/05/16 11:23(1年以上前)

フィルタ付で9200円+アルファと思えば結構安いお値段ですね。
ヨドバシにしたら結構頑張った価格だと思います。

書込番号:9551113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/05/17 04:02(1年以上前)

>フィルタ付で9200円+アルファと思えば結構安いお値段ですね。

だれもフィルタについては触れていませんが・・・。
「フィルタ付」ってどういう意味ですか?

書込番号:9555675

ナイスクチコミ!0


kobetuさん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/27 20:01(1年以上前)

ご情報ありがとうございます。
お昼の時間に会社の近く店で買いました。
満足です。

書込番号:9612326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 EF50mm F1.8 IIのオーナーEF50mm F1.8 IIの満足度5

2009/05/28 21:51(1年以上前)

getsumeiseikiさん
情報ありがとうございました。
今日仕事で東京方面に出かけた折に
購入できました。
貴重な情報ありがとうございました。
contaxとNikonのMFの50/1.4を持っているので、
マウント変換アダプターの購入と悩んだのですが、
被写体が子供なので、AFの方が有利と考えこちらを選びました。

書込番号:9617601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF50mm F1.8 II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフードとレンズフィルターを検討中 7 2021/09/29 9:18:40
お宝おジャンク道♪ 63 模倣品かもね(笑) 9 2021/09/06 20:47:53
画角が狭くて難しいです。 28 2021/07/06 21:26:03
しまりのない写真 34 2021/07/06 20:26:15
模倣品が見つかったそうです。 43 2016/12/19 13:14:21
おすすめ!花形レンズフード 7 2016/10/21 11:21:19
klssx7にはハマりますか⁇ 10 2016/09/08 7:29:05
疑問 6 2016/05/29 20:15:46
こちらのレンズに関しての質問 12 2015/09/15 23:14:17
再認識。 13 2015/07/27 15:24:32

「CANON > EF50mm F1.8 II」のクチコミを見る(全 12198件)

この製品の最安価格を見る

EF50mm F1.8 II
CANON

EF50mm F1.8 II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1990年12月

EF50mm F1.8 IIをお気に入り製品に追加する <2564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング