『本日』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥68,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥24,800 (21製品)


価格帯:¥68,000¥68,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:75x71.5mm 重量:425g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF85mm F1.8 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF85mm F1.8 USMの価格比較
  • EF85mm F1.8 USMの中古価格比較
  • EF85mm F1.8 USMの買取価格
  • EF85mm F1.8 USMのスペック・仕様
  • EF85mm F1.8 USMのレビュー
  • EF85mm F1.8 USMのクチコミ
  • EF85mm F1.8 USMの画像・動画
  • EF85mm F1.8 USMのピックアップリスト
  • EF85mm F1.8 USMのオークション

EF85mm F1.8 USMCANON

最安価格(税込):¥68,000 (前週比:±0 ) 登録日:2002年 8月 8日

  • EF85mm F1.8 USMの価格比較
  • EF85mm F1.8 USMの中古価格比較
  • EF85mm F1.8 USMの買取価格
  • EF85mm F1.8 USMのスペック・仕様
  • EF85mm F1.8 USMのレビュー
  • EF85mm F1.8 USMのクチコミ
  • EF85mm F1.8 USMの画像・動画
  • EF85mm F1.8 USMのピックアップリスト
  • EF85mm F1.8 USMのオークション

『本日』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF85mm F1.8 USM」のクチコミ掲示板に
EF85mm F1.8 USMを新規書き込みEF85mm F1.8 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

本日

2008/11/16 18:12(1年以上前)


レンズ > CANON > EF85mm F1.8 USM

クチコミ投稿数:9件

大手量販店で購入しました。
値段は48,400円(税込み)でした。

書込番号:8649490

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/16 19:27(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。 あまり安くはなかったようですね?

書込番号:8649747

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/11/16 21:12(1年以上前)

こんばんは

ご購入おめでとうございます
このレンズAFも速く使い易いですよ
単焦点の楽しさを教えてくれるとても良いレンズです
使い倒してください
作例もお待ちしてます^^

書込番号:8650228

ナイスクチコミ!0


AV-1さん
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/16 21:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

このレンズは開放からシャープで、
AFも私の所有レンズの中では1番早いのでお気に入りの一本です。

書込番号:8650358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件 EF85mm F1.8 USMのオーナーEF85mm F1.8 USMの満足度5

2008/11/16 22:08(1年以上前)

購入おめでとうございます。
値段はこんなもんでは?と思います。
僕は無理から言って43000円でしたが…

先日このレンズで紅葉を撮りに行ったのですが、長すぎる焦点距離が逆に楽しくなりました。
みなさん言われるように良いレンズですのでバシバシ使いまくってあげてください。

書込番号:8650560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:48件

2008/11/17 00:09(1年以上前)

機種不明
機種不明

photo=canonさん  こんばんは

ご購入おめでとうございます
私は大口径が大好きですが85mmは1.2よりこちらの方が好きです

書込番号:8651371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件 EF85mm F1.8 USMのオーナーEF85mm F1.8 USMの満足度5

2008/11/17 21:55(1年以上前)

機種不明
機種不明

桜の季節に昼寝をしているネコちゃんです

夏休みの公園です

こんばんは
ご購入おめでとうございます

私もこのレンズ大好きです。
最近楽してズームばかりですが、これはというときには使います。
寄れない事以外に欠点はありませんね。
Lではありませんが、この価格でこの描写は素晴らしいです。
↑の方と違いうちにはネコちゃんがいませんが
春に撮ったネコちゃん(ずいぶん使い廻していますが)貼らせてください。
他にも一枚(これも使い廻しです)

ここで一句
 ”ヘタレでも ここまで写す 85”
 お粗末でした

書込番号:8654974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件 趣味の台所 

2008/11/21 02:30(1年以上前)

photo=canonさん こんばんは。
ご購入おめでとうございます。
私も買ってから数ヶ月しか経ってませんが、使用頻度が高いです。
前玉の大きさにも、描写にもうっとりしちゃって下さい^^;

書込番号:8669171

ナイスクチコミ!0


GTAREDさん
クチコミ投稿数:17件 EF85mm F1.8 USMのオーナーEF85mm F1.8 USMの満足度5

2008/11/26 22:39(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
CANON1番の優秀レンズと勝手に思っていますし、
いざという時の勝負?レンズです。
85mmはF1.2も持っていますが、85mmはやはりF1.8ですね
深度の関係と思いますが、ボケの開始範囲、ボケの程度、形
真のある焦点合焦付近の描写!”いいねー”といつも唸っています。
ちなみにF1.8以外は使いません。いいレンズです。
是非味わってください。



書込番号:8695849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:12件

2008/11/26 23:34(1年以上前)

こんばんは
ご購入おめでとうございます。

遠めからカメラを意識しない子供を撮るのに重宝しています。

腕が上がったのかと勘違いするような写真が撮れます。

いい写真が撮れると良いですね!

書込番号:8696310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF85mm F1.8 USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
桜ファミリーフォト撮影 9 2024/04/07 23:12:02
教えて下さい!! 9 2023/09/10 11:23:08
Canon EOS kiss x10に 13 2022/07/12 22:40:18
SONY 8 2022/02/17 15:27:17
Canon6dmark2に使用 14 2020/06/03 23:11:19
春を感じてきました。 3 2020/04/05 23:44:29
生産地について 14 2020/02/06 9:59:00
ポートレートレンズとして 8 2019/04/11 2:40:53
SP 45mm F/1.8 Di VC USD との比較 7 2018/09/24 12:06:13
純正のフードを付けた場合の長さについて 6 2018/08/14 20:12:08

「CANON > EF85mm F1.8 USM」のクチコミを見る(全 3530件)

この製品の最安価格を見る

EF85mm F1.8 USM
CANON

EF85mm F1.8 USM

最安価格(税込):¥68,000登録日:2002年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

EF85mm F1.8 USMをお気に入り製品に追加する <972

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング