『初めての屋外撮影』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥233,848

(前週比:-4,252円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥68,900 (6製品)


価格帯:¥233,848¥233,848 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:135mm 最大径x長さ:82.5x112mm 重量:750g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF135mm F2L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF135mm F2L USMの価格比較
  • EF135mm F2L USMの中古価格比較
  • EF135mm F2L USMの買取価格
  • EF135mm F2L USMのスペック・仕様
  • EF135mm F2L USMのレビュー
  • EF135mm F2L USMのクチコミ
  • EF135mm F2L USMの画像・動画
  • EF135mm F2L USMのピックアップリスト
  • EF135mm F2L USMのオークション

EF135mm F2L USMCANON

最安価格(税込):¥233,848 (前週比:-4,252円↓) 発売日:1996年 4月

  • EF135mm F2L USMの価格比較
  • EF135mm F2L USMの中古価格比較
  • EF135mm F2L USMの買取価格
  • EF135mm F2L USMのスペック・仕様
  • EF135mm F2L USMのレビュー
  • EF135mm F2L USMのクチコミ
  • EF135mm F2L USMの画像・動画
  • EF135mm F2L USMのピックアップリスト
  • EF135mm F2L USMのオークション

『初めての屋外撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF135mm F2L USM」のクチコミ掲示板に
EF135mm F2L USMを新規書き込みEF135mm F2L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 初めての屋外撮影

2008/07/27 23:24(1年以上前)


レンズ > CANON > EF135mm F2L USM

スレ主 City Lightさん
クチコミ投稿数:11件

いつもここのクチコミを楽しみに拝見しています。

体育館での剣道撮影を目的に購入したこのレンズですが約2ヶ月経って初めて屋外で使用してみました。

夕方雲行きが少々怪しくなってから近所での駆け足の撮影でしたがこのレンズの凄さを垣間見た気分です。

これから屋外でもどんどん使わないと勿体ないですね…

板汚しですみません。
http://www.imagegateway.net/a?i=InKkcaS1qr

書込番号:8136189

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EF135mm F2L USMの満足度5 最近の写真 

2008/07/27 23:31(1年以上前)

機種不明
機種不明

City Lightさん こんばんは

御購入おめでとうございます
どんどん使って下さい
私はこのレンズのボケが病みつきになってます
持っていかないと寂しいのです(笑)

書込番号:8136240

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 EF135mm F2L USMのオーナーEF135mm F2L USMの満足度5 20mm〜135mm単 他 

2008/07/27 23:43(1年以上前)

こんばんは

屋外夕暮れでもこのレンズは生きてきますね
他のレンズから135F2に付け替えファインダーを覗いた時に
毎度の事ながら凄いレンズだなと思わせる一瞬ですね

書込番号:8136309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 マグロレンズを探し求めて 

2008/07/28 00:14(1年以上前)

City Lightさん、ご購入おめでとうございます。
アルバム拝見しました、夕焼け良い感じですね、猫じゃらしがこれまたなんとも言えません^^
屋内外問わず使い倒して下さい。 まだ持っていない私からすると羨ましいです!
撮影楽しんで下さい^^

書込番号:8136507

ナイスクチコミ!0


スレ主 City Lightさん
クチコミ投稿数:11件

2008/07/28 00:15(1年以上前)

エヴォンさん

さっそくのコメントありがとうございます。このレンズ購入の際にもエヴォンさんの作例には大いに魅せられました。当分つけっぱなしで修業したいと思います。
rifureinさん

↓のスレでは適切なアドレスをありがとうございました。EF85mm1.8はこの135mmと併せてたくさんの貴重な息子の記録を残してくれました!剣道も一段落しましたのでこれからは屋外でどんどん使っていきます。

書込番号:8136512

ナイスクチコミ!0


スレ主 City Lightさん
クチコミ投稿数:11件

2008/07/28 10:18(1年以上前)

ドートマンダーさん

コメントありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ありません。下手な写真にまでコメントしていただき恐縮です。道具負けしないようにがんばります!

書込番号:8137511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件 EF135mm F2L USMのオーナーEF135mm F2L USMの満足度5 へたっピ スナッぷ 

2008/07/28 22:39(1年以上前)

機種不明
機種不明

わたしも昨日奥さんのお付き合いで自由が丘に行き、40DとEF135mmF2Lで暇つぶしに写真を何枚か撮ってきました。
奥さんは正面からの写真はNGとのことでなかなか撮らせてくれませんが。

いいですね、このレンズ。
EF70-200mmF4Lとこれは一生手放せないレンズになると思います。

これからもお互いに楽しみましょうね。

書込番号:8140077

ナイスクチコミ!0


スレ主 City Lightさん
クチコミ投稿数:11件

2008/07/28 23:17(1年以上前)

hirosan.rx-78-2さんこんばんは!

遅ればせながらご購入おめでとうございます。

奥様の後ろ姿もお出かけ先もセレブな雰囲気が漂っていますね(^-^)

実は今70-200LF4 ISが非常に気になっています(^_^;)
今日も梅田のキヤノンのギャラリーで触りまくってきました…

腕もないのに物欲がとまりません…

書込番号:8140346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/07/29 00:23(1年以上前)

機種不明
機種不明

City Lightさん ご購入おめでとうございます

>腕もないのに物欲がとまりません…
まったく同じ心境です・・ 
でもこのレンズもそうですが、本当にいいものは
 ない腕をカバーしてお釣りがくるだろうと信じて
 物欲を抑えることもなく日々暮してます・・

>このレンズ購入の際にもエヴォンさんの作例には大いに魅せられました。
これも一緒ですねぇ・・
 私も地方在住なのですが、エヴォンさんを始めとする皆さんの
 作例が気になり、先日東京に行った際、三宝カメラをのぞくと
 帰りにはカバンの中にこのレンズが入っていました
 (暑さでもうろうとしてたのかも・・)

明日このレンズを買ってはじめての休日です。
何を撮ろうか考えるとワクワク・・
とりあえず枕元に置いて寝ます。

お互いにいい写真撮りましょうね
(写真は24-105で撮ったものです・・)

書込番号:8140741

ナイスクチコミ!0


MAOPONさん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:1件 EF135mm F2L USMのオーナーEF135mm F2L USMの満足度5 In Between Dreams 

2008/07/29 09:32(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

City Lightさん、ご購入おめでとうございます。
お写真拝見しました。
ソフトなトーンで幻想的な風景ですね^^

私もこのレンズは屋内スポーツ撮りがメインですが、たまに外に持ち出してやるとこれまた驚くような写りをします^^
お互いこれからも外にも持ち出して、ガンガン使ってやりましょうね。

書込番号:8141561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件 ちょっとSiesta休憩中・・・ 

2008/07/29 13:18(1年以上前)

機種不明
機種不明

EF135mm

おまけ EF70-200F4 IS

City Lightさん こんにちは

ご購入おめでとうございます。
私もこのクチコミ掲示板の作例に魅了されて購入したクチです。
ボケ具合はまさに天下一品でしょう!
今では常時持ち出し中のレンズでもう手放せないですね。
いろいろ楽しませてくれます。

>実は今70-200LF4 ISが非常に気になっています(^_^;)
悩み事は早く解決した方がよいでしょうね・・・こちらも是非♪

書込番号:8142198

ナイスクチコミ!0


スレ主 City Lightさん
クチコミ投稿数:11件

2008/07/29 13:53(1年以上前)

くまのぼうずさん

コメントありがとうございます。トンボの写真大好きです(^O^)今度の休日には夏らしい写真に挑戦したいと思います。24-105も噂どおりの描写ですね。また物欲が…

MAOPONさん

お恥ずかしい写真にまでコメントいただきありがとうございます。室内スポーツには手放せないですよね!でも負けないくらい屋外でもどんどん使っていきます!

サンチスさん

コメントありがとうございます。自分はひょっとして浪費家なんでは…と悩む背中を強力に押していただく作例に重ねて感謝いたします(^_^;)

やっぱり一本いっときますかね…

書込番号:8142281

ナイスクチコミ!0


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 EF135mm F2L USMのオーナーEF135mm F2L USMの満足度5 No Free Lunch♪ 

2008/07/29 14:22(1年以上前)

hirosan.rx-78-2さん こんにちは

自由が丘、おじさん連中には関係ない店ばかりで嫁さんのお供は結構苦痛な街ですよね。

今度はそっと抜け出して目黒郵便局まで行っちゃいましょう!!クルマであれば10分位です。
そこには我々の「城南の聖地」、三宝カメラがありますよ!!

駄レス、失礼しました・・・・

書込番号:8142360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件

2008/07/29 21:58(1年以上前)

しらがあたまです こんばんは。
City lightさん御購入おめでとうございます。アルバム拝見しました。ボケ具体たいへんにいいですね。屋内外問わず持って行く回数の多いレンズです。
またいい写真の投稿願います。
私は下手の横好きで写真を撮っているのでなかなか上達致しません(泣き)

書込番号:8143926

ナイスクチコミ!0


スレ主 City Lightさん
クチコミ投稿数:11件

2008/07/29 22:59(1年以上前)

しらがあたまさん こんばんは。

私も二月末に40Dを手にしていらい諸先輩方を目標にがんばっておりますがなかなか思うようにいかず、またそれが楽しくもあります。次回はもっとマシな写真をアップできるようにがんばって精進します!コメントありがとうございました!

書込番号:8144316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF135mm F2L USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF135mm F2L USM
CANON

EF135mm F2L USM

最安価格(税込):¥233,848発売日:1996年 4月 価格.comの安さの理由は?

EF135mm F2L USMをお気に入り製品に追加する <1172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング