『ユーザーレビュー『中古ゲット』の続きです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:135mm 最大径x長さ:69.2x98.4mm 重量:390g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF135mm F2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF135mm F2.8の価格比較
  • EF135mm F2.8の中古価格比較
  • EF135mm F2.8の買取価格
  • EF135mm F2.8のスペック・仕様
  • EF135mm F2.8のレビュー
  • EF135mm F2.8のクチコミ
  • EF135mm F2.8の画像・動画
  • EF135mm F2.8のピックアップリスト
  • EF135mm F2.8のオークション

EF135mm F2.8CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF135mm F2.8の価格比較
  • EF135mm F2.8の中古価格比較
  • EF135mm F2.8の買取価格
  • EF135mm F2.8のスペック・仕様
  • EF135mm F2.8のレビュー
  • EF135mm F2.8のクチコミ
  • EF135mm F2.8の画像・動画
  • EF135mm F2.8のピックアップリスト
  • EF135mm F2.8のオークション

『ユーザーレビュー『中古ゲット』の続きです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF135mm F2.8」のクチコミ掲示板に
EF135mm F2.8を新規書き込みEF135mm F2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズ > CANON > EF135mm F2.8

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 EF135mm F2.8のオーナーEF135mm F2.8の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

レンズのみソフト効果0

レンズのみソフト効果1

レンズ+EXTENSION TUBE EF12 Uソフト効果0

レンズ+EXTENSION TUBE EF12 Uソフト効果1

ユーザーレビューしましたが、EXTENSION TUBE EF12 Uを使った画像をアップできなかったため、アップしてみます。

あいにくの天気のため、室内で置物でチェックしてみました。
置物に近づけるだけ近づき、向かって左目にAF手持ち撮影です。




書込番号:15512800

ナイスクチコミ!3


返信する
Nikoooさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:16件

2012/12/22 10:25(1年以上前)

prime1409さん

おはようございます。

私はレンズ+EXTENSION TUBE EF12 Uソフト効果0が好みですね〜
被写体が小さいからかソフト効果が効き過ぎのように思えます。

私も1本持っていますがペンタックス67のソフトをアダプタを介してαマウントにしています。
ソフトって難しいですね^^;

書込番号:15512841

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 EF135mm F2.8のオーナーEF135mm F2.8の満足度4 彼女たちの見る世界 

2012/12/22 10:38(1年以上前)

こんにちは。

エクステンションチューブを使うとこのレンズの苦手とする最短撮影距離が克服できますね。
検証ありがとうございます。
ナイス!です。

書込番号:15512887

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 EF135mm F2.8のオーナーEF135mm F2.8の満足度5

2012/12/22 10:48(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

F2.8

F3.2

F3.5

F4.0

Nikooo さん、おはようございます。

早々のレス、ありがとうございます。

>私はレンズ+EXTENSION TUBE EF12 Uソフト効果0が好みですね〜
 被写体が小さいからかソフト効果が効き過ぎのように思えます。

ソフト効果の効き具合の把握は、今後の勉強次第ですね。
αの100mmソフトも持っているのですが、これもソフト効果と絞り値で様子が変わります。

レンズ+EXTENSION TUBE EF12 Uソフト効果1で絞り値を変えて撮影してみました。

>ソフトって難しいですね^^;

同感です!




書込番号:15512915

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 EF135mm F2.8のオーナーEF135mm F2.8の満足度5

2012/12/22 10:52(1年以上前)

Green。 さん、おはようございます。

>エクステンションチューブを使うとこのレンズの苦手とする最短撮影距離が克服できますね。

EXTENSION TUBE EF12 Uは、購入してからほとんど使っていませんでしたが、このレンズで復活です。

花の撮影時期になれば、このレンズとEXTENSION TUBE EF12 Uは活躍してもらえそうでです。

書込番号:15512929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1017件Goodアンサー獲得:51件

2012/12/22 19:06(1年以上前)

このレンズ、一段絞ってソフト効果1弱くらいが好きです。
開放なら1/3か1/4くらい効かせた感じがバランスいいと思っています。
チューブと合わせたことなかったので今度試してみます。サジェスチョンありがとうございます。

書込番号:15514791

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 EF135mm F2.8のオーナーEF135mm F2.8の満足度5

2012/12/22 19:15(1年以上前)

絞ってもF5 さん、こんばんは。

>このレンズ、一段絞ってソフト効果1弱くらいが好きです。
 開放なら1/3か1/4くらい効かせた感じがバランスいいと思っています。

ご教示、ありがとうございます。

ソフト効果+絞りで、色々と試してみたいと思います。
でも、信州は寒くて撮影機会が激減です。


書込番号:15514822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EF135mm F2.8
CANON

EF135mm F2.8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF135mm F2.8をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング