『アマゾンでゲットしました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥235,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:128x252mm 重量:2550g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF300mm F2.8L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF300mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF300mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF300mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF300mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF300mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF300mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF300mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF300mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF300mm F2.8L IS USMのオークション

EF300mm F2.8L IS USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF300mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF300mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF300mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF300mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF300mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF300mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF300mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF300mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF300mm F2.8L IS USMのオークション

『アマゾンでゲットしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF300mm F2.8L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF300mm F2.8L IS USMを新規書き込みEF300mm F2.8L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

アマゾンでゲットしました

2010/09/20 14:47(1年以上前)


レンズ > CANON > EF300mm F2.8L IS USM

スレ主 ikinari1Dさん
クチコミ投稿数:14件
機種不明

ちなみに45万円でした、もう嬉しくて嬉しくて
嬉しいので下手だけど一枚アップします。

書込番号:11939659

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/09/20 20:00(1年以上前)

焦点距離が420mmになってますが・・・。

書込番号:11941186

ナイスクチコミ!0


スレ主 ikinari1Dさん
クチコミ投稿数:14件

2010/09/20 20:09(1年以上前)

hotmanさん、すみません1.4xU装着して一段絞っています。
返信有難う御座いますとっても嬉しいです。

書込番号:11941247

ナイスクチコミ!0


スレ主 ikinari1Dさん
クチコミ投稿数:14件

2010/09/20 20:40(1年以上前)

機種不明

再度下手な画ですけど、テレコン無しで開放です。

書込番号:11941442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/09/20 22:22(1年以上前)

>すみません1.4xU装着して一段絞っています。
なるほど・・・。

ご購入おめでとうございます。
うらやましい限りです。

書込番号:11942238

ナイスクチコミ!1


スレ主 ikinari1Dさん
クチコミ投稿数:14件

2010/09/20 22:33(1年以上前)

うらやましい限りなんてとんでもないです。
全てを我慢して、趣味のカメラ道に嵌っています・・・そろそろ目覚めなければ・・

書込番号:11942326

ナイスクチコミ!0


fwhk3702さん
クチコミ投稿数:133件 EF300mm F2.8L IS USMの満足度5

2010/09/21 10:11(1年以上前)

機種不明

ご購入おめでとうございます!
1D4+328ならめちゃくちゃ凄い絵が撮れますよ♪
動き物をビシッと止めた素晴らしい描写に期待してま〜す

書込番号:11944460

ナイスクチコミ!1


スレ主 ikinari1Dさん
クチコミ投稿数:14件

2010/09/21 10:31(1年以上前)

fwhk3702さんレス有難う御座います。
機材は一流なのですが、腕が・・・
アップされてます様な写真が撮れますように切磋琢磨して頑張っていきたたいです。
あと手持ち撮影ばかりでは限界を感じますので三脚等も視野に入れてみます。

書込番号:11944545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2010/09/21 16:11(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ウインドサーフィンの大会

ウインドサーフィンの大会

ウインドサーフィンの大会 阿出川プロ

ikinari1Dさん
EF300mm F2.8L IS USM ご購入おめでとうございます。
このレンズも、もうすぐ旧製品になってしまいますが、海で使用する私にとっては
前面に保護ガラスが装着されているので安心しております。
海で使用すると結構潮がついてしまいますので。
ご自分の得意分野での本格的な撮影をされたらまたアップして下さい。
楽しみにしております。

書込番号:11945726

ナイスクチコミ!1


スレ主 ikinari1Dさん
クチコミ投稿数:14件

2010/09/21 22:46(1年以上前)

バーブトンペイさんレスありがとうございます。
7Dでこれだけ撮れれば良いですね、サブ機にと食指が動きます。
しかもF2.8のままで480mmですからね、言ってみればEF480mm F2.8L IS USMですね。
もしホントにあったらヨンニッパより上ですね。
保護ガラスですが、これは海で使用する以外でも有った方が非常に安心します。
本格的な撮影なんて何時になることやら・・・

書込番号:11947825

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2010/10/15 16:02(1年以上前)

いやあ・・・うれしさいっぱいのスレッドで、うらやましい。

宝くじに当たったら買ってみたいです。

(って、宝くじすら買ったことないですが。)

書込番号:12063733

ナイスクチコミ!1


スレ主 ikinari1Dさん
クチコミ投稿数:14件

2010/10/15 21:44(1年以上前)

杜甫甫さん
そうです、貴方のおっしゃるとうり。
嬉しくて嬉しくてしょうがないのを抑えきれないだけのスレだったかもしれません。
しかし皆様にレスを頂き非常に勉強になりました。

書込番号:12065161

ナイスクチコミ!0


FJ2501さん
クチコミ投稿数:1721件Goodアンサー獲得:178件 ジャックラッセルテリア 

2010/10/16 15:26(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ikinari1Dさん、

ご購入おめでとうございます。このレンズよりほかのレンズ、たとえば100-400Lとかの新型を出すべきだったろう、と思うくらい、写りが良いレンズですよね。

僕も、フィールドでの使用が多いので、新型の保護レンズがないタイプは不安です。
ちょっと重いのがたまに傷ですが、慣れれば手持ちでも結構いけるレンズですね。

良い写真をたくさん撮ってください。

書込番号:12068600

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF300mm F2.8L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どうするべきか。。。 6 2025/09/29 21:12:44
三脚座について 2 2025/04/01 14:16:58
三脚座が… 8 2024/06/27 19:40:28
rf100-500かサンニッパ1型か 3 2022/02/23 8:56:14
付属のレンズケース 300Bのサイズ 7 2020/03/26 9:42:50
EXTENDERx2UかEXTENDERx2Vか 6 2020/01/23 16:40:09
ヤフオクで中古を落札しました。 13 2019/11/22 4:04:14
中古を購入しました! 11 2019/09/13 20:06:48
エクステンダーについて 9 2016/06/07 6:08:41
買っちゃいました・・・ 7 2016/04/23 18:41:11

「CANON > EF300mm F2.8L IS USM」のクチコミを見る(全 2323件)

この製品の最安価格を見る

EF300mm F2.8L IS USM
CANON

EF300mm F2.8L IS USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF300mm F2.8L IS USMをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング