『80dとの相性』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥178,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥64,000 (7製品)


価格帯:¥178,200¥178,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:90x221mm 重量:1190g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF300mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF300mm F4L IS USMの価格比較
  • EF300mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF300mm F4L IS USMの買取価格
  • EF300mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF300mm F4L IS USMのレビュー
  • EF300mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF300mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF300mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF300mm F4L IS USMのオークション

EF300mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):¥178,200 (前週比:±0 ) 登録日:2002年 8月 8日

  • EF300mm F4L IS USMの価格比較
  • EF300mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF300mm F4L IS USMの買取価格
  • EF300mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF300mm F4L IS USMのレビュー
  • EF300mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF300mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF300mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF300mm F4L IS USMのオークション

『80dとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF300mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF300mm F4L IS USMを新規書き込みEF300mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 80dとの相性

2018/12/05 20:08(1年以上前)


レンズ > CANON > EF300mm F4L IS USM

クチコミ投稿数:5件

動いてる人等を撮りたいのですが80dと相性はいいですか?手ぶれ補正はついてますでしょうか?

書込番号:22303193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7013件Goodアンサー獲得:131件 EF300mm F4L IS USMのオーナーEF300mm F4L IS USMの満足度3

2018/12/05 20:13(1年以上前)

主さま

こんばんは、 YAZAWA_CAROL です。

使用中です。

さんよんは規格が古いのでなんとも申せませんが、
1dx 50d 5dmk では
不具合、不満がございませんね!!

書込番号:22303204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:9件

2018/12/05 20:15(1年以上前)

このレンズで野鳥を撮影されている方達が、多くいらっしゃいます。

問題なく、使えると思います。

80DはAPS-C機なので、焦点距離が
480mm となります。
その点は、大丈夫ですか?

書込番号:22303213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25055件Goodアンサー獲得:1708件

2018/12/05 20:16(1年以上前)

相性がいいと言われても
純正ですからね・・・

描写とか好みのものであれば問題ないのでは?


手ブレ補正に関して
キヤノンのHPの仕様表から

https://cweb.canon.jp/ef/lineup/telephoto/ef300-f4l/spec.html

手ブレ補正は付いていて
補正効果としては約2段分としていますね。

書込番号:22303215

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/12/05 21:48(1年以上前)

『IS』が手ぶれ補正です…

なので、手ぶれ補正ついてます!

書込番号:22303485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7013件Goodアンサー獲得:131件 EF300mm F4L IS USMのオーナーEF300mm F4L IS USMの満足度3

2018/12/05 21:58(1年以上前)

機種不明

IS1 : 普通のブレ防止
IS2 : 流し取り と認識してます。通常は前者しか使いませんね、、、

規格は古いでして、2段階かな、、、今は3段階が最低ラインです。
キチットとれば、夕刻もかのうですN!!



サンヨン、まだ15切らないのですね、
自分10年前くらいに購入しましたが、
15切りました、、、三宝カメラにて、、、

書込番号:22303512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2018/12/06 08:18(1年以上前)

少し古いレンズですが、純正ですから問題無く使用できますし、ΙSが手ぶれ補正搭載のしるしなので手ぶれ補正も作動しますが、ズームできませんが大丈夫ですか?
質問するときは撮影条件をもう少し詳しく書き込みましょう。キヤノンのホームページを見れば分かることを何度も質問しても、進展はないですよ。

書込番号:22304279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF300mm F4L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
isやusmは壊れやすい? 21 2025/09/28 11:03:22
EF300mm F4L IS USMと7d mark2 17 2023/05/30 18:05:38
撮影中、フォーカスリングが空回りする症状 11 2024/09/14 19:54:04
EF400 F5.6L USMとの比較 14 2021/07/12 14:03:31
ようやくゲット 4 2021/02/21 9:01:42
モデルチェンジ、切望。 4 2020/05/13 14:51:22
まだ買う予定はありませんが... 10 2019/09/15 20:42:52
IS付きか無しか?で悩んでます。 ソニーα使用の場合。 10 2019/04/27 12:13:36
80dとの相性 6 2018/12/06 8:18:19
運動会で使いたい。 22 2018/09/18 15:55:27

「CANON > EF300mm F4L IS USM」のクチコミを見る(全 4000件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF300mm F4L IS USM
CANON

EF300mm F4L IS USM

最安価格(税込):¥178,200登録日:2002年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

EF300mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング