『今更ですが買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥354,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:400mm 最大径x長さ:163x349mm 重量:5370g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF400mm F2.8L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF400mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF400mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF400mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF400mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF400mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF400mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF400mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF400mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF400mm F2.8L IS USMのオークション

EF400mm F2.8L IS USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF400mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF400mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF400mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF400mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF400mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF400mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF400mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF400mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF400mm F2.8L IS USMのオークション

『今更ですが買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF400mm F2.8L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF400mm F2.8L IS USMを新規書き込みEF400mm F2.8L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

今更ですが買いました

2011/03/02 13:17(1年以上前)


レンズ > CANON > EF400mm F2.8L IS USM

本日、フジヤカメラにて588000円(新品)で買いました。
軽いU型もかなりそそられますが、やっぱりこの値段には敵いませんでした...
ちなみに、在庫はこれで終わりかも知れませんが、興味ある方は問い合わせて見ては如何でしょう!

書込番号:12729155

ナイスクチコミ!2


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/03/02 13:29(1年以上前)

こんにちは。おーちゃん毎度!さん

ご購入おめでとうございます。
フジヤカメラで新品を588000円で購入されましたか。

僕もこんなに安ければ購入していると思いますね。
僕も行き着けのカメラ店で EF600mm F2.8L USM の新品同様の
中古品を取り置きしてもらってるところなんですよ。
早く引き取って使いたいです。

これから使い倒してあげてくださいね。

書込番号:12729208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2011/03/02 13:44(1年以上前)

万雄 さん
早速の書き込み有難う御座います!!
万雄さんもロクヨン取り置きですか。
ちなみに、フジヤカメラで在庫限りですがロクヨンの新品も格安でした。
はやくお手に出来ると良いですね。

小生、ゴーヨンからの買い替えで実質12万弱で購入できました。
憧れのレンズでしたので、一生の相方として使いたいと思います。

書込番号:12729252

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/03/02 14:03(1年以上前)

おーちゃん毎度!さん

はい!!ロクヨン取り置きしてもらっています。
猫さん撮影で良く出かける公園でしょっちゅうカワセミの美しい姿に
見惚れてしまい無償に撮影したくなり購入に至りました。

僕の行き着けのカメラ店にもEF400mm F2.8L IS USMの新品は688000円で
売られてますが何故かEF600mm F4L USMに目が云っちゃいました。

今後とも一生の相方として使ってやってくださいね。
良きフォトライフをお過ごしくださいね。

書込番号:12729313

ナイスクチコミ!0


ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:21件 EF400mm F2.8L IS USMのオーナーEF400mm F2.8L IS USMの満足度5 kawasemi 

2011/03/03 10:36(1年以上前)

購入おめでとうございまず。
私も昨年後半に328から買い換えました。
重いですが納得のいく描写です。
また、条件が悪くなればなるほど428でないと撮れない画が出てきますので楽しみですね。
328同様、テレコンx1.4をはさんでもそれ程画質の低下は感じませんので、560f4としても使えるのが便利です。
素敵な写真をたくさん撮ってください(^_^)v

書込番号:12733315

ナイスクチコミ!0


eri-tanさん
クチコミ投稿数:60件

2011/03/04 21:25(1年以上前)

今日朝も同価格で売っていました。

残り1とのことでしたが、まだありそうな気配でしたよ。

書込番号:12740175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2011/03/06 09:10(1年以上前)

428
フジヤで58.8は安いですネェ〜
中古でも50オーバーですからね。
640も安いのかな?

428も640も
U型がもうすぐ発売だけど
半値近くなら
多少重くっても…

書込番号:12747613

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF400mm F2.8L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更コレを買う意味はあるのか 10 2019/12/19 18:02:42
雨天の撮影(レンズ・ボディ種類問わず) 16 2015/04/11 17:39:28
Uから始まる刻印について 25 2016/01/16 3:58:31
ボディ選び 24 2011/12/10 20:13:38
いよいよU型が 3 2011/09/01 9:16:01
セパンサーキットの撮影ポイント 4 2011/03/08 22:04:51
今更ですが買いました 6 2011/03/06 9:10:47
三脚 雲台について 9 2011/02/22 9:47:19
やっぱり良いです428 10 2010/12/25 13:19:53
328から買い換えました 6 2010/11/02 17:09:52

「CANON > EF400mm F2.8L IS USM」のクチコミを見る(全 648件)

この製品の最安価格を見る

EF400mm F2.8L IS USM
CANON

EF400mm F2.8L IS USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF400mm F2.8L IS USMをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング