『風景』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥74,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:400mm 最大径x長さ:90x256.5mm 重量:1250g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF400mm F5.6L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF400mm F5.6L USMの価格比較
  • EF400mm F5.6L USMの中古価格比較
  • EF400mm F5.6L USMの買取価格
  • EF400mm F5.6L USMのスペック・仕様
  • EF400mm F5.6L USMのレビュー
  • EF400mm F5.6L USMのクチコミ
  • EF400mm F5.6L USMの画像・動画
  • EF400mm F5.6L USMのピックアップリスト
  • EF400mm F5.6L USMのオークション

EF400mm F5.6L USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 9月30日

  • EF400mm F5.6L USMの価格比較
  • EF400mm F5.6L USMの中古価格比較
  • EF400mm F5.6L USMの買取価格
  • EF400mm F5.6L USMのスペック・仕様
  • EF400mm F5.6L USMのレビュー
  • EF400mm F5.6L USMのクチコミ
  • EF400mm F5.6L USMの画像・動画
  • EF400mm F5.6L USMのピックアップリスト
  • EF400mm F5.6L USMのオークション

『風景』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF400mm F5.6L USM」のクチコミ掲示板に
EF400mm F5.6L USMを新規書き込みEF400mm F5.6L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

風景

2015/02/16 16:39(1年以上前)


レンズ > CANON > EF400mm F5.6L USM

当機種
当機種

456で風景でもないですが、、、(汗)

書込番号:18483713

ナイスクチコミ!7


返信する
sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:30件

2015/02/17 19:49(1年以上前)

当機種
当機種

私もこのレンズで、ちょくちょく風景?、静物を撮影しますよ。
たいていはこれといった野鳥が見当たらない時ですが。。。

sanjose

書込番号:18488142

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件

2015/02/17 20:30(1年以上前)

sanjoseさん
返信ありがとうございます。
最近カワセミ始めました。交換レンズとか持って行かないので筆休めでもないのですが。(汗)
後から見たら設定メチャクチャですね。(大汗)

書込番号:18488293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:972件Goodアンサー獲得:11件 EF400mm F5.6L USMの満足度5

2015/02/17 21:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ナキウサギのついで

同左

エゾリスのついで

シマエナガのついで

しんちゃんののすけさん こんばんは〜

私も皆さんと同じように,あいまの1枚を取ることがありますよ。
圧倒的に数は少ないですが(笑)

で・・・へたくそです(爆)

では(^.^)/~~~

書込番号:18488485

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6035件

2015/02/17 21:32(1年以上前)

蝦夷のエゾリス さん
返信ありがとうございます。
超望遠ならではの広角と違う描写になるのも魅力ですね。
例年冬場は7D・456揃って冬眠状態なのですが今季は大活躍です。ってまだ2週間ですが。(汗)

書込番号:18488573

ナイスクチコミ!0


sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:30件

2015/02/17 21:47(1年以上前)

カワセミには本レンズと7Dが相性良いですね。
私は7D下取りでX7買った変わり者です(下取りどころかお釣りが来ました)。
撮影目的決め打ちでカメラを持ち出すので交換レンズを持って出かけたことはありません。
カメラバッグも持ってないです。
このスタイル、いつものフィールドの方々には慣れっこですが一般的には変ですね。

sanjose

書込番号:18488643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件

2015/02/17 22:38(1年以上前)

sanjoseさん
返信ありがとうございます。
カワセミは比較的近場で原付のシートにカメラ入れて行きます。
電車移動はリュック使います。収まりの問題でキャップ代わりに40パンケーキ付けて現場でレンズ交換します。
ズームも使いますが単焦点の方が気に入った写真撮れる事が多いです。

書込番号:18488944

ナイスクチコミ!0


sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:30件

2015/02/18 09:57(1年以上前)

しんちゃんののすけさん

原付のシートにカメラ入れる時は、何か振動対策などをされていますか?
私はバイク移動時はカメラ本体はウエストバッグに入れてます。
456は背負うしか無いのです。
収納能力皆無の大型バイクなもんで。
車の時はフロアに裸で転がしてます。
自転車移動時はストラップを方から斜め掛けです(456取り付けたまま)。

sanjose

書込番号:18490214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件

2015/02/18 15:03(1年以上前)

sanjoseさん
返信ありがとうございます。
原付のヘルメットのスペースにレンズ付けたまま収まります。振動対策はタオルを巻くくらいです。(汗)
一脚は前のカゴです。10分もかからない所なので。

書込番号:18491070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件

2015/02/26 10:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

鳥さん居ないと、、、DPPで弄ってます。

書込番号:18519704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF400mm F5.6L USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シゴロかサンヨンか 16 2025/07/18 8:19:40
テレコンかトリミングか 13 2023/02/28 19:48:24
どうなんでしょうか? 9 2023/02/04 15:40:06
オーバーホールしました。 9 2023/01/24 23:48:13
撮影してみました 4 2023/01/09 22:32:56
素晴らしいレンズですね。 8 2021/02/07 13:51:38
買い替えを悩み中 8 2021/02/02 21:39:47
キタムラで注文しました。 0 2021/01/28 17:49:25
製品選び・購入。 20 2020/03/25 11:50:48
最新のカメラでも素晴らしい写りです♪(^^ 3 2020/03/16 2:07:21

「CANON > EF400mm F5.6L USM」のクチコミを見る(全 2161件)

この製品の最安価格を見る

EF400mm F5.6L USM
CANON

EF400mm F5.6L USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 9月30日

EF400mm F5.6L USMをお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング