『撮影してみました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥80,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:400mm 最大径x長さ:90x256.5mm 重量:1250g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF400mm F5.6L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF400mm F5.6L USMの価格比較
  • EF400mm F5.6L USMの中古価格比較
  • EF400mm F5.6L USMの買取価格
  • EF400mm F5.6L USMのスペック・仕様
  • EF400mm F5.6L USMのレビュー
  • EF400mm F5.6L USMのクチコミ
  • EF400mm F5.6L USMの画像・動画
  • EF400mm F5.6L USMのピックアップリスト
  • EF400mm F5.6L USMのオークション

EF400mm F5.6L USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 9月30日

  • EF400mm F5.6L USMの価格比較
  • EF400mm F5.6L USMの中古価格比較
  • EF400mm F5.6L USMの買取価格
  • EF400mm F5.6L USMのスペック・仕様
  • EF400mm F5.6L USMのレビュー
  • EF400mm F5.6L USMのクチコミ
  • EF400mm F5.6L USMの画像・動画
  • EF400mm F5.6L USMのピックアップリスト
  • EF400mm F5.6L USMのオークション

『撮影してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF400mm F5.6L USM」のクチコミ掲示板に
EF400mm F5.6L USMを新規書き込みEF400mm F5.6L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

撮影してみました

2022/09/16 17:42(1年以上前)


レンズ > CANON > EF400mm F5.6L USM

スレ主 ISO400さん
クチコミ投稿数:281件
機種不明

EOS-1D MarkVで撮影してみました。
35mm換算で520mm。手持ち撮影となると、
男性でもこのくらいまでのレンズしか使えないのでは。
流石Lレンズ。色にじみもなく、良い写りです。

書込番号:24925825

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3329件Goodアンサー獲得:315件

2022/09/16 20:25(1年以上前)

>ISO400さん

中央右上の点はセンサーダストでしょうか?

書込番号:24926029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:171件

2022/09/17 09:19(1年以上前)

>ISO400さん

同レンズ使ってます。よく写りますよね。

しかし、カメラはXの付かない1D mark IIIですか。 随分古いカメラをお使いですね。大切に使われているのですね。

書込番号:24926649

ナイスクチコミ!2


スレ主 ISO400さん
クチコミ投稿数:281件

2022/09/17 09:58(1年以上前)

>娘にメロメロのお父さん
レスありがとうございます。
一眼デジタルカメラはダストが気になりますよね。
フィルムのころと違って、拡大して画面の隅々まで見るようになりました。

>ネオパン400さん
ずいぶん古いカメラなのですが、使い勝手は悪くないです。

書込番号:24926695

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3329件Goodアンサー獲得:315件

2023/01/09 22:32(1年以上前)

>ISO400さん

センサーはフィルムのように巻き取れませんからダストが気になりますよね。
お手入れをきちんと行って大事に使うと機材に愛着も持てますよね。

新旧多種多様なメーカーの機材がありますが、
お気に入りのレンズやカメラは丁寧に手入れをして
大事に使っていきたいですよね。

書込番号:25090520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF400mm F5.6L USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シゴロかサンヨンか 16 2025/07/18 8:19:40
テレコンかトリミングか 13 2023/02/28 19:48:24
どうなんでしょうか? 9 2023/02/04 15:40:06
オーバーホールしました。 9 2023/01/24 23:48:13
撮影してみました 4 2023/01/09 22:32:56
素晴らしいレンズですね。 8 2021/02/07 13:51:38
買い替えを悩み中 8 2021/02/02 21:39:47
キタムラで注文しました。 0 2021/01/28 17:49:25
製品選び・購入。 20 2020/03/25 11:50:48
最新のカメラでも素晴らしい写りです♪(^^ 3 2020/03/16 2:07:21

「CANON > EF400mm F5.6L USM」のクチコミを見る(全 2161件)

この製品の最安価格を見る

EF400mm F5.6L USM
CANON

EF400mm F5.6L USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 9月30日

EF400mm F5.6L USMをお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング