『エクステンダーについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,600 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:400mm 最大径x長さ:90x256.5mm 重量:1250g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF400mm F5.6L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF400mm F5.6L USMの価格比較
  • EF400mm F5.6L USMの中古価格比較
  • EF400mm F5.6L USMの買取価格
  • EF400mm F5.6L USMのスペック・仕様
  • EF400mm F5.6L USMのレビュー
  • EF400mm F5.6L USMのクチコミ
  • EF400mm F5.6L USMの画像・動画
  • EF400mm F5.6L USMのピックアップリスト
  • EF400mm F5.6L USMのオークション

EF400mm F5.6L USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 9月30日

  • EF400mm F5.6L USMの価格比較
  • EF400mm F5.6L USMの中古価格比較
  • EF400mm F5.6L USMの買取価格
  • EF400mm F5.6L USMのスペック・仕様
  • EF400mm F5.6L USMのレビュー
  • EF400mm F5.6L USMのクチコミ
  • EF400mm F5.6L USMの画像・動画
  • EF400mm F5.6L USMのピックアップリスト
  • EF400mm F5.6L USMのオークション

『エクステンダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF400mm F5.6L USM」のクチコミ掲示板に
EF400mm F5.6L USMを新規書き込みEF400mm F5.6L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

エクステンダーについて

2004/08/31 21:39(1年以上前)


レンズ > CANON > EF400mm F5.6L USM

このレンズにはどのようなエクステンダーが良いのでしょうか。純正の1.4、ケンコーのPRO3001.4やシグマなどの1.4もあるようなのですが、実際に使ってみてどこのものが、いいと感じましたか。お分かりになりましたら教えてください。

書込番号:3208210

ナイスクチコミ!1


返信する
野生へのまなざしさん

2004/09/01 01:18(1年以上前)

1DMK2にこのレンズど純正1.4使って野鳥撮影を行っていますが、描写性能&AF速度共にとても満足しています。私は他社製テレコンは試したことありませんが、少なくとも『ハズレ』はないと思ったので最初から純正のみを考えてました。

あまり質問の答えになっておりませんが、この組み合わせは満足度がとても高かったので返答させていただきました(^^

書込番号:3209336

ナイスクチコミ!1


スレ主 松正さん

2004/09/03 19:35(1年以上前)

野生へのまなざしさんレス遅くなりすみません。純正の2倍は評判が悪いようですが、1.4倍は結構いけるようですね。レスありがとうございました。今後検討したいと思います。今後ともよろしくお願いたします。

書込番号:3219179

ナイスクチコミ!1


to_morimoriさん

2004/09/19 19:49(1年以上前)

やはり純正の2倍より、1.4倍の方が画質が上ですか?
2倍の方が焦点距離が長くなり良いかな?と思っていましたが。
具体的に1.4倍のメリット教えて頂けませんか。よろしくお願いします

書込番号:3285715

ナイスクチコミ!0


生男さん

2004/09/19 20:59(1年以上前)

テレコンは焦点距離を伸ばすものですが、焦点距離だけではなくレンズの収差も拡大してしまいます。
なので、できるだけ低倍率のほうが、画質は良くなります。
開放F値はこのレンズの場合、1.4倍だとF8、2倍だとF11になります。

書込番号:3285971

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF400mm F5.6L USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シゴロかサンヨンか 16 2025/07/18 8:19:40
テレコンかトリミングか 13 2023/02/28 19:48:24
どうなんでしょうか? 9 2023/02/04 15:40:06
オーバーホールしました。 9 2023/01/24 23:48:13
撮影してみました 4 2023/01/09 22:32:56
素晴らしいレンズですね。 8 2021/02/07 13:51:38
買い替えを悩み中 8 2021/02/02 21:39:47
キタムラで注文しました。 0 2021/01/28 17:49:25
製品選び・購入。 20 2020/03/25 11:50:48
最新のカメラでも素晴らしい写りです♪(^^ 3 2020/03/16 2:07:21

「CANON > EF400mm F5.6L USM」のクチコミを見る(全 2161件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF400mm F5.6L USM
CANON

EF400mm F5.6L USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 9月30日

EF400mm F5.6L USMをお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング