『これいいですわ〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,992 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83.2x123.5mm 重量:950g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-70mm F2.8L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-70mm F2.8L USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L USMのオークション

EF24-70mm F2.8L USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月30日

  • EF24-70mm F2.8L USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L USMのオークション

『これいいですわ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-70mm F2.8L USM」のクチコミ掲示板に
EF24-70mm F2.8L USMを新規書き込みEF24-70mm F2.8L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

これいいですわ〜

2011/06/20 23:07(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-70mm F2.8L USM

機種不明
機種不明
機種不明

こんばんは。
以前「待ちきれない」とカキコさせていただいた者です。
お約束どうり画像添付で報告させて頂きます。
画質→待ったかいあって素晴らしい。開放ボケきれい。絞ればシャープ。色のり良い。
機能→AFMFの切り替えのみで迷うことなし。
携帯→重いがこの画質なら文句なし。
外観→フードデカイが、ズーム箇所見えずカッコイイー。
値段→高い。
上記のように重い高い以外は言うことなしです。
簡単でごめんなさい。ちなみにボディは5D2です。
標準ズームでは間違いなく最高峰と確信できる機材です。

書込番号:13157462

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:53件

2011/06/20 23:47(1年以上前)

ほんと良いレンズだと思います(^-^)

書込番号:13157691

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/06/21 08:14(1年以上前)

キヤノンシュートさん
ご購入おめでとうございます。

>上記のように重い高い以外は言うことなしです。
『値段』は?

書込番号:13158623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/06/21 08:15(1年以上前)

↑『高い』が既に入っていますね、
ごめんなさい、バカなレスでした・・・チャンチャン。

書込番号:13158625

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EF24-70mm F2.8L USMのオーナーEF24-70mm F2.8L USMの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/06/21 20:07(1年以上前)

こんばんは。キヤノンシュートさん

僕も1DsMarkUを使う場合は必ず持ち出すくらいに気に入ってる
レンズです。

本当に良いレンズだと思いますね。

書込番号:13160590

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24-70mm F2.8L USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF24-70mm F2.8L USM
CANON

EF24-70mm F2.8L USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月30日

EF24-70mm F2.8L USMをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング