『いいレンズですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,992 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83.2x123.5mm 重量:950g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-70mm F2.8L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-70mm F2.8L USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L USMのオークション

EF24-70mm F2.8L USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月30日

  • EF24-70mm F2.8L USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L USMのオークション

『いいレンズですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-70mm F2.8L USM」のクチコミ掲示板に
EF24-70mm F2.8L USMを新規書き込みEF24-70mm F2.8L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

いいレンズですね

2011/12/28 17:32(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-70mm F2.8L USM

クチコミ投稿数:376件 EF24-70mm F2.8L USMのオーナーEF24-70mm F2.8L USMの満足度5

昨日購入しました。
1DWの標準ズームとして24-105F4Lとどちらかにしようと思っていましたが、室内、人物が多く、望遠はいらない、ということと、写りに関しては定評があるということで、こちらにしました。
重い重いと言われますが、そんな感じはしません。フード内でズームが動き、見た目もいいですね。
柔らかな人物描写という評価が多いので、使うのが楽しみです。

書込番号:13951750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/12/28 18:08(1年以上前)

スイカ豆さん こんばんは。

ご購入おめでとうございます。

大三元で正解だと思います。

小三元を購入すると後々ベストが欲しくなるので良い選択だと思います。

書込番号:13951868

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:376件 EF24-70mm F2.8L USMのオーナーEF24-70mm F2.8L USMの満足度5

2011/12/28 19:45(1年以上前)

写歴40年さん
ありがとうございます。
仰る通りです。夏に70-200F4LをF2.8LUにし、初めからこっちにすれば良かったと反省した次第です。
今回はベストな選択だったと思います。
しかしながら、1DWにこのレンズを付けた状態で入れられる、出来るだけコンパクトなサイズのバッグが必要になってしまいました。

書込番号:13952172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EF24-70mm F2.8L USMのオーナーEF24-70mm F2.8L USMの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/12/28 20:46(1年以上前)

こんばんは。スイカ豆さん

ご購入おめでとうございます。
僕も大三元の購入で正解だと思いますよ。
このレンズは重たいと良く言われるけど僕も重いと感じた事なく1D系には
ピッタリのレンズだと思いますよ。
僕はEOS-1D Mark II・EOS-1Ds Mark II・EOS-1D Mark V・EOS-1D Mark Wで
猫さんを撮影する時は必ず持ち出すレンズです。
僕も猫さんでも軟らかい描写で写ってくれるので気に入ってるレンズのひとつです。

書込番号:13952386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:376件 EF24-70mm F2.8L USMのオーナーEF24-70mm F2.8L USMの満足度5

2011/12/28 21:56(1年以上前)

万雄さん
ありがとうございます。
最近、なぜかカメラやレンズの購入が続き、困ったものだと反省していますが、とりあえず自分の撮影守備範囲は押さえられたので、満足しています。
残るは16-35ですが、この辺りは自分の守備範囲外、技術的にも難しいと感じています。私の技量ではただの歪んだお遊び写真になってしまい、使用頻度が落ちてしまうのが目に見えているので。

書込番号:13952708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24-70mm F2.8L USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF24-70mm F2.8L USM
CANON

EF24-70mm F2.8L USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月30日

EF24-70mm F2.8L USMをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング