『注文してしまった…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,992 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83.2x123.5mm 重量:950g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-70mm F2.8L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-70mm F2.8L USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L USMのオークション

EF24-70mm F2.8L USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月30日

  • EF24-70mm F2.8L USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L USMのオークション

『注文してしまった…』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-70mm F2.8L USM」のクチコミ掲示板に
EF24-70mm F2.8L USMを新規書き込みEF24-70mm F2.8L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信20

お気に入りに追加

標準

注文してしまった…

2007/12/16 11:20(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-70mm F2.8L USM

ついに24-70mmF2.8Lを注文してしまいました。
地元では198000円と思ったより値引が渋く、
ネット通販に頼ろうとしましたが
代引きであれど高額商品なので何かあったときに不安で躊躇してました。
しかしキタムラのネットショップで176800円だったので購入しました。
ここは店頭受け渡しがあるし1%で5年保証もあるので便利と言うのが決め手です。

しかし「Lレンズは現在納期がわからない」と言われました。
年末に友人の子供が産まれるのでそれに間に合うか不安です。
最近注文された方はどれぐらいで届きましたか?

ちなみに、まだその友人や他の人にも話していないので驚かせるつもりです。
僕が犬ならシッポ振りまくりでしょうね。。。犬じゃなくて良かった(笑)

書込番号:7121075

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/12/16 11:45(1年以上前)

おめでとうございます♪

年末に間に合うとイイですね。
それが無理だと1月2週以降になっちゃいそうですから…

大きく重いレンズですが…描写と使い勝手はかなりイイ感じです。
これ付けて撮影に臨んだだけで勝手にサプライズになっちゃいそうですね♪

書込番号:7121164

ナイスクチコミ!0


D130さん
クチコミ投稿数:29件

2007/12/16 12:04(1年以上前)

1976号まこっちゃんさん購入おめでとう

私は40D買いに行ったのですが、在庫無く変わりにこいつを購入しました。

近所のキタムラで在庫あり\158,000でした。

以前値段を聞いた時は\160,000でしたが、店長が「○○さん\160,000では、だめですよね?」
と向こうから値段出してくれました。

キタムラは、最低価格が決まっているのかな?キタムラ購入の方は大体この値段ですね。

書込番号:7121229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4886件

2007/12/16 12:31(1年以上前)

速攻のレスありがとうございます。

⇒さん>
撮影時は重さはあまり気にならないタイプなので大丈夫かと思います。
でもバッグに入れると「肩が痛い」など言うタイプなのでバッグに入れないようにします(笑い)
気が付けば1年も経たないうちにレンズが4本も増えました(汗)

D130さん>
かなりお安く購入できたんですね。
キタムラは店舗によって価格が全然違うようなので支払いの際に値引き交渉してみます。

書込番号:7121315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1050件Goodアンサー獲得:6件 Shift_My Haphazard Life 

2007/12/16 12:35(1年以上前)

1976号まこっちゃんさん こんにちは。

ご注文おめでとうござます。ついに夢が実現しましたね♪(^^)
このレンズ、私には金額のハードルが高すぎたことから、先日オークションでシグマ24-70mm F2.8 EX DG MACROを購入しました。
これでしばらくは、Lの誘惑から逃れられそうです。が、今度はバッグの購入で思案する事に…。(^^;)
重さも私の購入したシグマと比べてやや重いですが、その分だけ素晴らしい描写をしてくれると思います。

キタムラですと全国中の店舗から在庫を探してくれるので、一日でも早く在庫が見つかりお手元に回してくれるといいですね。

それにしても、最近皆さんLレンズのご購入が増えてますね〜。

書込番号:7121328

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/12/16 13:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

単焦点レンズでいうと何本分でしょう?
良いレンズだと思います。
今年中に納期が間に合うといいですね。

書込番号:7121497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/12/16 13:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
キタムラさんは在庫が無いと近隣の店舗から回してもらったりするので案外早く入ったりしますよ。
もちろん何処にも無ければダメですけど。

書込番号:7121525

ナイスクチコミ!0


gontyanSSさん
クチコミ投稿数:200件 NO ENTRY(^^) 

2007/12/16 14:16(1年以上前)

>キタムラは店舗によって価格が全然違うようなので支払いの際に値引き交渉してみます。

そうなんですよ。
全然違います。
ウマくやってくださいね。

書込番号:7121660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1495件Goodアンサー獲得:5件

2007/12/16 15:15(1年以上前)

1976号まこっちゃんさん こんにちは

私は、11日に注文して、14日に貰ってきました。
価格は、15.8万だったのですが、三宝さんの価格が154,350-なので15.5万に値引きしてもらいました。(キタムラです。)

書込番号:7121813

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:1771件Goodアンサー獲得:13件 シャンプーハットの のらりくらり 

2007/12/16 15:56(1年以上前)

>ネットショップで176800円だったので購入しました

だとすると、値引き交渉には応じてくれないかも?

店頭で、店長さんと交渉して買うほうが安くなると思いますよ。

書込番号:7121942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 andante 

2007/12/16 16:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私も、使わなくなった20Dを売却し、冬のボーナス資金とあわせて
昨日ここに掲載されている最安値店で購入してきました。在庫はまだ
あるとの事でした。早速使っています。重量があるので、それまで
使っていたTAMRONと併用になるかと思いきや、TAMRONの
出番がなくなりそうです。購入前は、かなり迷ったのですが、
今のところ、とても満足しています。

書込番号:7122061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4886件

2007/12/16 22:03(1年以上前)

初期型ブラックランダーさん>
どうもこんばんは。いつもお世話になってます。

>それにしても、最近皆さんLレンズのご購入が増えてますね〜。
きっと40Dでデジタル一眼レフの普及率が上がったのと、ボーナス時期の重なりでしょうね。

良いバッグ見つかったら教えてくださいね。
僕もワンサイズ上のバッグを物色中です。


titan2916さん>
>単焦点レンズでいうと何本分でしょう?
50mmF1.8Uだと…お腹いっぱいになりますね(笑)
また受取ったらインプレ含め改めて書き込ませてもらいますね。


くろちゃネコさん>
24-70mmはよく店頭に並んでいるのを見るので、すぐに連絡来ると思っていたのですが…
ネット通販専用のルートがあるんでしょうかね?気になっちゃいます。
EF24mmF2.8も持っているのですが出番が減りそうです。


gontyanSSさん>
周りの友達には「交渉人」と言われるのですが、どうも最近は交渉ミスが多かったりします(汗)
しかも価格に納得して発注しているので交渉前から劣勢です。。。でも頑張りますよ。


トライ-Xさん>
15.5万って…即買いしてしまう価格ですね。
すごく失敗した気分になりますが、まぁ「地域差」と言うことで考えておきます(汗)


シャンプーハットAさん>
>店頭で、店長さんと交渉して買うほうが安くなると思いますよ。
うぅ…もしかしてキタムラさんの戦略にハマってしまったのでしょうかね?
"店頭で安く販売してネット販売で取り返す"見たいな感じでしょうか?焦ります。。。


GreenForestさん>
同じく購入おめでとうございます。
タムロンは僕も迷いまくりました。で、最終的には「やはり見た目が大事」で24-70です。
24-70とA09と24-105は永遠の問題でしょうね。

書込番号:7123552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4886件

2007/12/17 20:22(1年以上前)

本日、納期の連絡があり明日か明後日には納品できるようです。

価格について気になったので近所のキタムラに電話してみました。
1店舗目は18.5万円、2店舗目は16.8万円と約2万円の差。
そしてネット注文で受取り指定した店舗にその話しをすると16.8万円まで下げてもらえました。
ちょっと不満気に言われましたけどね。。。

他の方のように格安にはなりませんでしたが、そこそこ安く購入できたので安心できました。
他に防湿庫も購入予定なのでセット価格にならないか交渉してみます。

書込番号:7127482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3600件Goodアンサー獲得:8件

2007/12/17 21:05(1年以上前)

こんばんは
今このレンズすごく値上がりしてるんですね。
私は今年の春にこのレンズキタムラで買ったんですが、プロテクトフィルター込みで152,000円でした。
そしてLレンズキャンペーンでキャッシュバックやってたのでさらに5000円安かったです。
今、キタムラの価格見たんですが、ヨドバシもですが値上がりしてますね。

今の値札から考えると168,000円はそこそこ頑張ってる値段なのかもしれませんね。

書込番号:7127681

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:1771件Goodアンサー獲得:13件 シャンプーハットの のらりくらり 

2007/12/17 22:00(1年以上前)

>16.8万円まで下げてもらえました。
>ちょっと不満気に言われましたけどね。。。

良かったですね!

書込番号:7127987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2007/12/18 15:02(1年以上前)

私は、先日量販店のYカメラで、163,000円+10ポイントで購入しました。
ポイントは、PLフィルター・プロテクトフィルターの購入に当てました。
実質146,700円でしたので、安く買えたかなと思っています。
ちなみに打刻コードもUVでした(笑)

同じYカメラの別の店では、175,000円程度でしたので、店員さんがずいぶん頑張ってくれたのだと思います。
以前17−40Lf4を購入した後、何かと相談して親しくなったのが良かったのかもしれません。
ちなみに17−40Lf4は、90,000円+10ポイントと、こちらもかなり安くしていただきました。

どちらも現物の在庫を持ってました。

5Dで使っていますが、本当に素晴らしい描写力を持ったレンズだと思います。
先日町撮りをした写真を友人に見せましたが、Lレンズの威力に感動してました。
下手な腕をカバーしてくれるレンズです(笑)

お互いに、使い倒しましょうね!

なお、店員さんから、具体的な店の名前等はこうしたところには書かないでくださいと、頼まれていますので、店名がご容赦ください。

書込番号:7130798

ナイスクチコミ!0


gontyanSSさん
クチコミ投稿数:200件 NO ENTRY(^^) 

2007/12/18 16:15(1年以上前)

ちなみに、私はキタムラでガラスケースに入れて
あった展示品で15.8万でした。
2007年製です。

書込番号:7130999

ナイスクチコミ!0


gontyanSSさん
クチコミ投稿数:200件 NO ENTRY(^^) 

2007/12/18 16:30(1年以上前)

ご存知だとは思いますが、一応・・(笑)

キタムラならツタヤなどでも利用できるTポイントカードを提示すると
5年保障もポイントで相殺できるので良いですよ。
支払いは、Tポイントカードを使わなくても現金でも
他のカードでもOKです。

書込番号:7131033

ナイスクチコミ!1


D130さん
クチコミ投稿数:29件

2007/12/18 23:19(1年以上前)

1976号まこっちゃんさんこんばんわ

今頃、手にされニヤニヤされてるころかな?

このレンズ私が購入した中で(大したレンズないけど)ファインダー覗いて一番感動した
レンズです。がんばって使ってやって下さい。

値段交渉出来てよかったですね!!


書込番号:7132830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1050件Goodアンサー獲得:6件 Shift_My Haphazard Life 

2007/12/18 23:28(1年以上前)

1976号まこっちゃんさん こんばんは。

納期が早まったのと値引きがうまくいったみたいで、何よりですね。(^^)
今頃はお手元に届いて、レンズと撮影された画像に魅入られている頃合でしょうか。(笑)

話は変わりますが、本日カメラバッグを注文しました!
いろいろ考えた結果、アルティザン&アーティストのGDR-213Cを注文しました♪
こちらにスレを立てましたので、よかったらご覧下さい。

【2代目カメラバッグ、注文しました♪】
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500210966/SortID=7132810/

1976号まこっちゃんさんも、お一ついかがですか?

書込番号:7132899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4886件

2007/12/20 23:31(1年以上前)

どうも、こんばんは。

昨日の夕方にレンズが入荷したと連絡を受けましたが、
年末なので仕事が忙しく昨日も今日も引取りに行けませんでした。
明日も明後日も忙しいので引取りは日曜になるかなぁ…(涙)


325のとうちゃん!さん>
ウワサによるとキヤノンが原価を弄ってる様で、
年末は財布の紐が緩い時期なので上がってるんじゃないかと思います。
キタムラにはすごく感謝してます。


シャンプーハットAさん>
ネット通販の実態を知ってしまったので、次回からは直接交渉に踏み切りますよ。
と言いつつ、次に欲しいレンズは考えてませんが…


ラグビーおじさん4さん>
15万切って購入されたんですね!羨ましいです。
僕はとりあえず「そう言うご時世ですから…」と考える事にしました(笑)


gontyanSSさん>
展示品で15.8万ですか!?
僕は50mmF1.8U購入時に展示品しかなく、値引き交渉しましたが元値が安いため却下されました。
そのかわりプロテクトフィルターなどを半額にしてもらいましたけどね。。。


gontyanSSさん>
Tカードは秋にキタムラで作りました。
その前のポイントカードを提示したらびっくりされましたけどね(笑)
5年保証もポイントでいけるということなので加入する事にします。ありがとうございます。


D130さん>
たぶんファインダーを覗くよりも見た目でニヤニヤしてしまいそうです。
7月の70-200F2.8IS購入時もそうで、実際に使ったのは3度ほどです。。。
防湿庫も買って気持ち悪いほど眺めてる自分が想像できます(笑)


初期型ブラックランダーさん>
カメラバッグですか!?そう言えば最近は6ミリオンの小ささに不便を感じてます。
7ミリオンを買っておくべきでした。。。
色もデザインは気に入ってるので買うなら7ミリオンに乗換えるかもしれません。
それにしても最近はオシャレなカメラバッグが増えましたね。

書込番号:7140667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24-70mm F2.8L USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF24-70mm F2.8L USM
CANON

EF24-70mm F2.8L USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月30日

EF24-70mm F2.8L USMをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング