『在庫僅少』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:28〜105mm 最大径x長さ:72x75mm 重量:375g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF28-105mm F3.5-4.5 II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMの価格比較
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMの中古価格比較
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMの買取価格
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMのスペック・仕様
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMのレビュー
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMのクチコミ
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMの画像・動画
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMのピックアップリスト
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMのオークション

EF28-105mm F3.5-4.5 II USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMの価格比較
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMの中古価格比較
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMの買取価格
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMのスペック・仕様
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMのレビュー
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMのクチコミ
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMの画像・動画
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMのピックアップリスト
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMのオークション

『在庫僅少』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF28-105mm F3.5-4.5 II USM」のクチコミ掲示板に
EF28-105mm F3.5-4.5 II USMを新規書き込みEF28-105mm F3.5-4.5 II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

在庫僅少

2009/03/30 00:13(1年以上前)


レンズ > CANON > EF28-105mm F3.5-4.5 II USM

クチコミ投稿数:234件

先日PIEにて配布された映像機器総合カタログ内キャノン(正確にはキヤノン)のこの製品とEF28〜105 F4〜5.6には※在庫僅少の4文字が記載されています。 

実際にカタログ上から消えた後には…新製品が現れるのでは?との期待もあります。 

U型でない初代モデルは比較用として手元に残します。

書込番号:9323330

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/03/30 00:41(1年以上前)

先日はここでも結構絶賛の部類に入る、EF24-85/3.5-4.5USM が生産中止になりましたし、
平成3〜7年ごろの、リングUSM系のズームをごそごそいじりだしてるようですね。
この頃のレンズは総じて安定したつくりで、動作もスムーズ。私は好きだったんですがねぇ。

次のモデルが出れば、いいんですがねぇ…
単に品数を減らしてコスト削減に走ってるだけかも…

書込番号:9323494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/30 07:23(1年以上前)

メーカーとしては24-105F4Lを売りたいから、後継レンズは出ないかも?

書込番号:9324079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件

2009/03/30 10:11(1年以上前)

あっ!本当だ! ニーヨンパーゴも消えてる! 


24〜105や24〜70はLレンズで入門用には高価だし、かと言って28〜135や28〜200の希望小売価格は70K越えてますから、低価格帯での標準ズームが減ってしまうのは残念です…。 

現在も増え続けている女性ユーザー等には鏡胴部が細いコノ手のレンズが持ち易く軽量だと思っていたのですけどネ〜。


ここ最近キヤノンが新製品として発表するレンズは低価格帯レンズが少ない気がします。直近だとEF-S 18〜55mm ISでしょうか?  

さっきの28〜135も確かEOS-3の発売と同時でキット販売してた気がするので、IS機能にはビックリしていました。  

今やそのIS機能もEF(EF-S含む)レンズ60本中、20本以上に搭載されています。USMの様に将来的にはほぼ全レンズに搭載されるのでしょうネ。(コンバーター、エクステ、チューブは数えず)

書込番号:9324419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件

2009/03/31 11:01(1年以上前)

追記です。 


CIPA総合カタログ上では在庫僅少でしたが、09年3月現在のEOS EFレンズ/アクセサリーカタログからは、既に消えていました。 
スペック表には機能だけが記されています。

書込番号:9329145

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF28-105mm F3.5-4.5 II USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピントが合いません。 4 2020/11/15 8:31:57
フジヤカメラのAランク品。 2 2014/10/04 19:24:46
標準レンズ 7 2011/06/06 22:01:31
ボケが激しい? 5 2011/01/10 12:32:06
限定2台、18,800円(税込) 18 2010/04/04 0:43:52
入手しました 8 2011/02/25 6:30:36
フードについて。 4 2009/11/20 0:10:45
今更ですが、いいですね〜。 5 2009/10/17 0:36:42
想い出のため購入します♪ 12 2009/08/19 22:17:06
ひっそりと姿を消しましたね… 12 2009/07/12 13:25:34

「CANON > EF28-105mm F3.5-4.5 II USM」のクチコミを見る(全 382件)

この製品の最安価格を見る

EF28-105mm F3.5-4.5 II USM
CANON

EF28-105mm F3.5-4.5 II USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF28-105mm F3.5-4.5 II USMをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング