『購入当初はよくつかってました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜200mm 最大径x長さ:70.4x97.3mm 重量:310g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF55-200mm F4.5-5.6 U USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF55-200mm F4.5-5.6 U USMの価格比較
  • EF55-200mm F4.5-5.6 U USMの中古価格比較
  • EF55-200mm F4.5-5.6 U USMの買取価格
  • EF55-200mm F4.5-5.6 U USMのスペック・仕様
  • EF55-200mm F4.5-5.6 U USMのレビュー
  • EF55-200mm F4.5-5.6 U USMのクチコミ
  • EF55-200mm F4.5-5.6 U USMの画像・動画
  • EF55-200mm F4.5-5.6 U USMのピックアップリスト
  • EF55-200mm F4.5-5.6 U USMのオークション

EF55-200mm F4.5-5.6 U USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月20日

  • EF55-200mm F4.5-5.6 U USMの価格比較
  • EF55-200mm F4.5-5.6 U USMの中古価格比較
  • EF55-200mm F4.5-5.6 U USMの買取価格
  • EF55-200mm F4.5-5.6 U USMのスペック・仕様
  • EF55-200mm F4.5-5.6 U USMのレビュー
  • EF55-200mm F4.5-5.6 U USMのクチコミ
  • EF55-200mm F4.5-5.6 U USMの画像・動画
  • EF55-200mm F4.5-5.6 U USMのピックアップリスト
  • EF55-200mm F4.5-5.6 U USMのオークション

『購入当初はよくつかってました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF55-200mm F4.5-5.6 U USM」のクチコミ掲示板に
EF55-200mm F4.5-5.6 U USMを新規書き込みEF55-200mm F4.5-5.6 U USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

購入当初はよくつかってました

2009/10/20 11:50(1年以上前)


レンズ > CANON > EF55-200mm F4.5-5.6 U USM

スレ主 Babywoodsさん
クチコミ投稿数:91件 EF55-200mm F4.5-5.6 U USMのオーナーEF55-200mm F4.5-5.6 U USMの満足度4
機種不明
機種不明
機種不明

シンガポールチャンギ空港 夜景

JALはシンガポールにメンテ依頼しているようで、よく駐機してます

シンガポール着陸のA380

このレンズのレビューを見ていて、むかし飛行場で撮影したのを思い出し、画像投稿します。

キットレンズですが、十分楽しんでいます。ただ200mmとなるとやはり手ぶれ補正があればなぁとおもうこともありますが、3脚固定なら夜景もこの通り。

なぜか、オリジナルでアップするとエラーになるのでフリーソフトで50%縮小してます。すいません。

書込番号:10339049

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Babywoodsさん
クチコミ投稿数:91件 EF55-200mm F4.5-5.6 U USMのオーナーEF55-200mm F4.5-5.6 U USMの満足度4

2009/10/20 11:59(1年以上前)

Exif情報が自動掲載されないので、追記します。

カメラボディはCANON KISS DX

夜景:200mm、F5.6、2.5秒、ISO-400、3脚固定
JAL機:55mm、F22、1/160秒、ISO-200
A380:110mm、F29、1/100秒、ISO-200

以上です。

書込番号:10339077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/10/20 22:58(1年以上前)

うちの近くでは伊丹スカイパークになりますが、
ここではAPS−C機では、40〜400mmあたりがちょうどいい感じです。
にわかにまた EF35-350L がほしくなっちゃいます(笑)。

いまはEF-S55-250mmになっちゃってますが(苦笑)、
最近買ったばかりなので存在を忘れていることもあり(をいをい)、
最初に買った1本であるこのレンズを持って出て行くこともあります。

で、現地で「あ、55-250持ってたんだ」と、思い出す、と(火暴)。
※永らくの間「機会があれば55-250ほしいな」と思っていて、夏にようやく買えました。
  普通なら「ようやく買えた喜び」で持ち歩きたくなるもんなんですが、
  ほしいと思ってた時間が長すぎて、物忘れの激しい最近、まだ持っていない錯覚に陥るのですorz

書込番号:10342163

ナイスクチコミ!0


スレ主 Babywoodsさん
クチコミ投稿数:91件 EF55-200mm F4.5-5.6 U USMのオーナーEF55-200mm F4.5-5.6 U USMの満足度4

2009/12/27 22:23(1年以上前)

光る川・・・朝さん


すいません。ここでコメントいただいていたのに気づきませんで。今しがたまたシンガポールでの飛行機撮影の画像を上げました。

ブログの12月23日にかいてある記号は全部カメラのモデルですか?だとするとすごい本体の数をお持ちなんですね。

書込番号:10695156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/12/27 22:49(1年以上前)

いえいえ。お気になさらず…

いやはや。阿呆が阿呆みたいにたくさんのカメラを集めてしまい、
阿呆らしくほったらかし…で、「マイナスがつく」一財産を阿呆みたいに築いてしまい、
どうやって返せばよいものか…ホンマの阿呆ですわ。

コンデジがさらに、ニコン、キヤノン、オリンパス、パナソニック…等々、
フィルムカメラもこれまたペンタックスやミノルタまで…あるもんですから…
ジャンクカメラ屋でもオープンしようかしら(爆)。
阿修羅の手をもってしても、私のカメラ全ては持てないわねぇ(をい。
ましてや一人の小こい人間が…阿呆だねぇ…(^^;;;;;;)

書込番号:10695321

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF55-200mm F4.5-5.6 U USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF55-200mm F4.5-5.6 U USM
CANON

EF55-200mm F4.5-5.6 U USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月20日

EF55-200mm F4.5-5.6 U USMをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング