『大満足!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥65,772 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:35〜350mm 最大径x長さ:85x167.4mm 重量:1385g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF35-350mm F3.5-5.6L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの価格比較
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの中古価格比較
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの買取価格
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのスペック・仕様
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのレビュー
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのクチコミ
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの画像・動画
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのピックアップリスト
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのオークション

EF35-350mm F3.5-5.6L USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの価格比較
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの中古価格比較
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの買取価格
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのスペック・仕様
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのレビュー
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのクチコミ
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの画像・動画
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのピックアップリスト
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのオークション

『大満足!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF35-350mm F3.5-5.6L USM」のクチコミ掲示板に
EF35-350mm F3.5-5.6L USMを新規書き込みEF35-350mm F3.5-5.6L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

大満足!!

2011/01/03 03:57(1年以上前)


レンズ > CANON > EF35-350mm F3.5-5.6L USM

クチコミ投稿数:7件 EF35-350mm F3.5-5.6L USMの満足度5
機種不明
機種不明

あけましておめでとうございます。

12月に購入して1ヶ月使ってみた感想です。
7DにEF35-350mm グリップのホールド感 驚くほどに良いです。
撮影は、参考本のスパーブツク見ながら修業中ですが・・
野鳥を撮影しましので、アプします。
(リサイズや画像投稿てまどって誤爆してたらすみません。)

書込番号:12453249

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件 EF35-350mm F3.5-5.6L USMの満足度5

2011/01/03 05:58(1年以上前)

 失礼しました。
>撮影は、参考本のスパーブツク見ながら修業中ですが・・
>野鳥を撮影しましので、アプします。

正)撮影は、参考本のスーパーブックを見ながら試行錯誤して、修業中ですが
  野鳥を撮影しましたので、アップします。

書込番号:12453342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EF35-350mm F3.5-5.6L USMのオーナーEF35-350mm F3.5-5.6L USMの満足度5

2011/01/03 09:15(1年以上前)

(ペーペ)さん

ボケも綺麗ですし、すばらしいですね。

書込番号:12453684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 EF35-350mm F3.5-5.6L USMの満足度5

2011/01/04 18:26(1年以上前)

機種不明
機種不明

スースエ様  

ご返信ありがとうございます。

まだまだ、勉強しなければならない場面ばかりです。
今年も色々撮影していきたいと思います。
今日は、飛行機を見に行ったので。UPします。


 ありがとうございました(^^)



書込番号:12460440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EF35-350mm F3.5-5.6L USMのオーナーEF35-350mm F3.5-5.6L USMの満足度5

2011/01/05 07:00(1年以上前)

(ペーペ)さん

難しい状況で、綺麗に撮れていると思います。
プロペラ機の写真ですが、シャッタースピードはペラのブレを意識して設定されたものでしょうか?

書込番号:12463248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 EF35-350mm F3.5-5.6L USMの満足度5

2011/01/05 20:46(1年以上前)

スースエ様

こんばんは(^。^)

>プロペラ機の写真ですが、シャッタースピードはペラのブレを意識して設定されたものでしょうか?

恥ずかしながら・・・・Pモードです
機体をフレームインさせるのが、目一杯です。
EF35-350mmの直進ズームで、機体切れが、少なくなったのはこのレンズで結果正解でした。
プロペラの躍動感が、表現できるようスローシャッターに挑戦したいと思います。
(160前後で練習してみます)


書込番号:12466001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EF35-350mm F3.5-5.6L USMのオーナーEF35-350mm F3.5-5.6L USMの満足度5

2011/01/06 06:30(1年以上前)

(ペーペ)さん

プロペラはどの程度動きを入れるか、悩ましいところがありまして、お考えを伺えればと思った次第です。
わたしは、1/250から写りをみながら調整しています。
ペラとペラの間が埋まるくらいが良いように思う事もあるのですが、それではペラが殆ど写りませんし・・・。ペラの枚数と色にもよりますけども。

こんなスレッドがありました。御参考になれば。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8493860/#8496178

書込番号:12468200

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF35-350mm F3.5-5.6L USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF35-350mm F3.5-5.6L USM
CANON

EF35-350mm F3.5-5.6L USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF35-350mm F3.5-5.6L USMをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング