『向日葵畑』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥70,000 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:86.2x197mm 重量:1470g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 9月20日

  • EF70-200mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのオークション

『向日葵畑』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

向日葵畑

2008/08/03 16:22(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS USM

スレ主 seven22さん
クチコミ投稿数:27件

以前購入相談をさせていただいたものです。
その節は、大変ありがとうございました。

子供の室内スポーツ撮りがメイン目的で購入しましたが、
ポートレート・風景写真も撮りやすいのではないかと思いました。

子供のスポーツ撮りは、まだまだ不十分な点がおおいですが、
炎天下の中で、望遠の圧縮効果を使ったつもりになって撮影してきました。
家族写真を撮りながら、風景写真を撮ってみました。

まだまだ道具を使っているだけで、皆様から見たら至らない写真ですが
ぜひ、こうしたらいいんじゃないかとアドバイスいただければありがたいと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:8163284

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 seven22さん
クチコミ投稿数:27件

2008/08/03 16:33(1年以上前)

機種不明

向日葵撮影

申し訳ありませんでした。

添付されていませんでしたね。

失礼いたしました。

書込番号:8163320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2008/08/03 20:33(1年以上前)

seven22さん 
ご購入おめでとうございます♪

重さを克服できれば、最高のレンズですよね♪

ひまわりの写真も素敵ですね♪
僕も一度こんな綺麗なひまわり畑を撮影してみたいと思っています♪

室内スポーツ撮影も楽しんでくださいね(^-^)

書込番号:8164235

ナイスクチコミ!0


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 EF70-200mm F2.8L IS USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS USMの満足度5 No Free Lunch♪ 

2008/08/03 20:39(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

5D+50L+EF12II

同左

seven22さん、こんばんは
70-200のヒマワリ画像、すばらしい圧縮効果ですね!!!

私は今日は別のレンズで撮ってきましたが、来週あたりは70-200で挑戦したいと思います!

70−200で風景も楽しまれて下さいね!!

書込番号:8164250

ナイスクチコミ!0


isoworldさん
クチコミ投稿数:7804件Goodアンサー獲得:368件

2008/08/03 21:54(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

アクセント(ピンクの女性)を入れてなるべくたくさん撮る

もうちょっと近づく

もっともっと近づいて太陽を見上げる

思いっきり近づいて蜂さんと一緒に撮る

 向日葵畑はいいですね。撮り方によって絵になります。私も先月、写してきました。

書込番号:8164617

ナイスクチコミ!0


スレ主 seven22さん
クチコミ投稿数:27件

2008/08/03 22:53(1年以上前)

自然が一番さん ありがとうございます。
重さもなかなかのものでしたが、
暑い中、白レンズだと、本体よりは、
熱中症になりにくいと感じました。

NFLさん ありがとうございました。
70−200での撮影機会が少なく、折に触れ持ち出して、
撮影をしていきたいと思っています。
まだまだ、不足しているところが多い写真ですが
道具のせいには、できないのでがんばりたいと思います。

ISOWORLDさん ありがとうございます。
おっしゃるとおり、視点や捉え方によって
さまざまな表情を見せてくれますよね。
写真を始めて、写すことがとても楽しいのですが、
子供が一緒にいることを嫌がりました。
暑いから、早くアイスを食べに行こうって、感じで・・・
もう少し、スナップを入れた撮影をしたかったのですが、残念でした。

書込番号:8164946

ナイスクチコミ!0


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 EF70-200mm F2.8L IS USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS USMの満足度5 No Free Lunch♪ 

2008/08/12 13:55(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

seven22さん、こんにちは
私もこの70-200でひまわり畑に行って来ました。
ただ、曇りで青空も無く、小さなところでしたので皆さんの様に整然と並んだひまわりは撮れませんでしたのでアップの画像ばかりになっちゃいました・・・。

書込番号:8198553

ナイスクチコミ!0


スレ主 seven22さん
クチコミ投稿数:27件

2008/08/12 22:44(1年以上前)

NFLさん こんばんわ

すばらしい向日葵の写真、ありがとうございました。

絞ったり、開放だったり、とても参考になりました。
シャープさと、ボケなど同じレンズで、なぜこんなに違うんだと思ってしまいました。

書込番号:8200273

ナイスクチコミ!1


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 EF70-200mm F2.8L IS USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS USMの満足度5 No Free Lunch♪ 

2008/08/12 23:09(1年以上前)

機種不明

こちらはF2.8です

seven22さん、こんばんは!

お言葉ありがとうございます!!!

三枚目、実は開放も撮ってあったのです。
いつもは「開放バカ」な私ですが、背景が綺麗なのが上記だと感じて掲載させて頂きました。

ご参考までにF2.8開放画像、上記とまったく同じ現像設定でご案内しますね。
ちなみにシルキー、記憶色1、彩度1.2と「極彩色」並で恐縮ですw・・・

書込番号:8200383

ナイスクチコミ!0


スレ主 seven22さん
クチコミ投稿数:27件

2008/08/13 21:55(1年以上前)

NFLさん こんばんわ

私もついつい開放でとることが多いです。

向日葵の花びらに、日が透けている所や、とろけるようなボケがいいですね。

NFLさんのように、まだまだ使いこなせませんが、
がんばって生きたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:8203932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F2.8L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズのクリーニング 8 2024/08/25 11:07:35
タムロン最新か純正旧型か… 11 2017/10/11 22:33:18
まよっています。 9 2015/06/30 18:04:56
ブルーインパルスがやってきた 1 2015/03/28 16:54:47
修理代は? 8 2014/07/16 23:30:23
落下 17 2014/04/07 9:00:10
体育館での使用 14 2013/03/16 10:21:52
キタムラでの中古品をみて買うか悩んでます。 10 2014/04/05 18:07:41
三脚のおすすめを教えて下さい。 8 2012/05/13 11:28:25
描写力について。 4 2011/09/19 13:04:43

「CANON > EF70-200mm F2.8L IS USM」のクチコミを見る(全 6919件)

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 9月20日

EF70-200mm F2.8L IS USMをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング