『また買い戻すの巻♪(笑)』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥127,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥52,300 (8製品)


価格帯:¥127,999¥127,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:76x172mm 重量:705g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F4L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F4L USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L USMのオークション

EF70-200mm F4L USMCANON

最安価格(税込):¥127,999 (前週比:±0 ) 発売日:1999年 8月

  • EF70-200mm F4L USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L USMのオークション

『また買い戻すの巻♪(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F4L USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F4L USMを新規書き込みEF70-200mm F4L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

また買い戻すの巻♪(笑)

2019/02/16 11:26(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F4L USM

スレ主 ♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件 EF70-200mm F4L USMのオーナーEF70-200mm F4L USMの満足度5
機種不明

フード不細工!パンダ仕様デス♪(笑)

ハイ!また新古品が戻って来ました♪
カメラがα7U⇒α7Vに代わりましたが、相変わらず、フードが不細工なのと、MC-11付でもボディバランスが良い事には変わりません♪(笑)

早速、明後日ポトレに持って行きます!

作例(駄作ゴメン)は後日、撮って出しか薄化粧で掲載致します♪
お目汚しにどうぞ♪(笑)

※結果良ければ、17-40mmf4も買い戻すやも知れません!コチラもMC-11とのバランスが良いです♪
※三脚座は単焦点200mmの物です!

書込番号:22470345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:103件

2019/02/16 11:44(1年以上前)

>♪Jin007さん

パンダ仕様は意外とカッコイイですね。ポートレート撮影楽しく頑張ってくださいね。

書込番号:22470376

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2019/02/16 13:23(1年以上前)

機種不明

つか純正ボディで組み合わせてもパンダですがネ☆
三脚座は白いけど。

書込番号:22470591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2019/02/16 23:38(1年以上前)

>♪Jin007さん

レンズは705gのISなしですか?
ミノルタのストラップが格好良いですね。
EF300mm F4L ISも中古6万円と安くなってますよ。

書込番号:22472135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件 EF70-200mm F4L USMのオーナーEF70-200mm F4L USMの満足度5

2019/02/17 20:13(1年以上前)

別機種

ポートレートは運と修行♪(笑)

>ロロノアダロさん
頑張りまーす♪(*^^)v

....も少し修行せねば♪(笑)

書込番号:22474401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件 EF70-200mm F4L USMのオーナーEF70-200mm F4L USMの満足度5

2019/02/17 20:17(1年以上前)

機種不明

モノクロも好きです♪(笑)

>Masa@Kakakuさん
そうです!
黒白黒白黒白⇒黒白黒白黒白黒白黒デスね♪(笑)

書込番号:22474418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件 EF70-200mm F4L USMのオーナーEF70-200mm F4L USMの満足度5

2019/02/17 20:31(1年以上前)

別機種

パンダ写真も好きですよ♪(笑)

>モンスターケーブルさん
EF300mm F4L ISは使った事も無くて、想像もつきませんでした!

貴重なレンズ沼情報を有難う御座います♪
ちょいと300mm学習致します♪(*゚▽゚)ノ

書込番号:22474458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件 EF70-200mm F4L USMのオーナーEF70-200mm F4L USMの満足度5

2019/02/18 21:53(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

200mmデス♪

118mm付近デス♪

FE85mmf1.8、純正デス♪

artの105mmデス♪参考までに!

早速使いました♪
やっぱり、単焦点の135mmや200mmより逆行耐光性だけは有りそうですよ♪(笑)
でも、逆光時は瞳AFは効きにくいデス♪
 
※駄作失礼♪

書込番号:22477119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/05/15 22:59(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ good♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24748282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8382件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/05/15 23:04(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` でも、やっぱ2.8♪
⊂)
|/
|

書込番号:24748291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F4L USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
手ぶれ 30 2022/05/20 21:45:32
レンズ内にゴミが、、、。 23 2021/06/26 9:12:25
古いレンズだそうですが 2 2021/01/11 20:25:38
エクステンダーの適合について 4 2019/10/01 11:20:36
また買い戻すの巻♪(笑) 9 2022/05/15 23:04:25
白レンズ初心者です。 18 2018/09/01 18:45:02
フードの取付指標について 9 2018/07/13 12:09:11
今でも一線級ですね! 7 2018/07/13 5:50:12
購入 9 2018/01/20 1:30:56
F2.8との比較 20 2017/07/17 11:45:29

「CANON > EF70-200mm F4L USM」のクチコミを見る(全 2036件)

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F4L USM
CANON

EF70-200mm F4L USM

最安価格(税込):¥127,999発売日:1999年 8月 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F4L USMをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング