『リニューアル版が発売?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:67.6x63mm 重量:280g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF50mm F2.5 コンパクトマクロのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロの価格比較
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロの中古価格比較
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロの買取価格
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロのスペック・仕様
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロのレビュー
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロのクチコミ
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロの画像・動画
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロのピックアップリスト
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロのオークション

EF50mm F2.5 コンパクトマクロCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロの価格比較
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロの中古価格比較
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロの買取価格
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロのスペック・仕様
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロのレビュー
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロのクチコミ
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロの画像・動画
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロのピックアップリスト
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロのオークション

『リニューアル版が発売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF50mm F2.5 コンパクトマクロ」のクチコミ掲示板に
EF50mm F2.5 コンパクトマクロを新規書き込みEF50mm F2.5 コンパクトマクロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

リニューアル版が発売?

2015/02/10 00:33(1年以上前)


レンズ > CANON > EF50mm F2.5 コンパクトマクロ

クチコミ投稿数:7018件 EF50mm F2.5 コンパクトマクロの満足度5

こんばんは,つい最近購入し案した。

ところがリニューアル版が発売・発表とかなんとか??
http://digicame-info.com/2015/02/post-685.html

本当なんでしょうか?

も少し我慢して買えばよかったのかーーー

でも画質評価中ですが結構,良いです。

書込番号:18459027

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EF50mm F2.5 コンパクトマクロの満足度4

2015/02/10 00:42(1年以上前)


コンパクトマグロの事でわないと思います(´・Θ・`)ショボーン

書込番号:18459055

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2015/02/10 05:57(1年以上前)

知らんがな(・o・)
んなこと言ってたら、いつ買うん?

本人が気にいってたら それで良いやん♪

40mmパンケーキにリングかます迷走ぷりより50mmマクロのがマトモ。

書込番号:18459307

ナイスクチコミ!3


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/02/10 06:47(1年以上前)

おはようございます。

買われたのですから撮影を楽しみましょう♪

新製品・・・見ない、知らない、触らない、 いずれは旧製品になりますから

気にしない!きにしない!でいきましょう(笑

書込番号:18459371

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/02/10 07:08(1年以上前)

ご安心ください「他にはないマクロレンズ」・・・・とのことなので被ることはありません。

「他にはない」・・・・たぶん価格のことだと思います。

書込番号:18459404

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/10 07:59(1年以上前)

まだ希望的なウワサの段階では?

書込番号:18459493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2015/02/10 09:21(1年以上前)

イヤイヤえーきちさん。 ヾ( ̄▽ ̄)

ゆーても3万ちょいやん。
こんなん、嫁の誕生日フレンチで祝ったらすっ飛ぶで?

元記事読む限り、世界初のナニカを搭載するみたいやし、例の高画素機に対応するアルティメットなマクロレンズかも知れん。

どーせ、チョー高いで?

気にせず極小世界の覗き見を楽しみましょ♪

書込番号:18459680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/10 10:57(1年以上前)

そーです そーです たぶんその世界初の何かを搭載したレンズは
50万円とかですからきっと買えません

安心しましょう

書込番号:18459938

ナイスクチコミ!0


shiba dogさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/10 21:01(1年以上前)

買ったんですか。良かったです。
私は1987年に発売された初代のこのレンズ使ってましたけど、1DXで万華鏡の写真撮りまくっていたら
壊れました。電圧とかの関係かな?
また手に入れたいと思ってます。

書込番号:18461636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7018件 EF50mm F2.5 コンパクトマクロの満足度5

2015/02/10 21:04(1年以上前)

きっと高いレンズをcanonは策案中ですね。
フムフム。
晴れた日にこのレンズで撮影に行きたいーーー

はやく張るよ,来い!

梅祭りがお茶の水で開催中とのこと。
受験で有名な神社?エーと忘れました。
湯島天神

書込番号:18461643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2015/02/25 19:01(1年以上前)

50万では、とても安心できません。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。

新しいフィッシュアイでは?
おじゃまして、いつもごちそうです。

書込番号:18517549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF50mm F2.5 コンパクトマクロ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF50mm F2.5 コンパクトマクロ
CANON

EF50mm F2.5 コンパクトマクロ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF50mm F2.5 コンパクトマクロをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング