『みんな故障してるのですね』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥52,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥52,900¥52,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜85mm 最大径x長さ:78.5x92mm 重量:475g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの価格比較
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの買取価格
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのレビュー
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのオークション

EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMCANON

最安価格(税込):¥52,900 (前週比:±0 ) 発売日:2004年 9月下旬

  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの価格比較
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの買取価格
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのレビュー
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのオークション

『みんな故障してるのですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM」のクチコミ掲示板に
EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMを新規書き込みEF-S17-85mm F4-5.6 IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

みんな故障してるのですね

2015/05/15 16:02(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

クチコミ投稿数:20件

他のスレと同じ現象で、僕のも故障しました(^_^;)

大体、2万枚くらい撮影して故障ですね。

初めての一眼レフだけに、勉強になりました。

残念

書込番号:18778553

ナイスクチコミ!2


返信する
wan1wanさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:38件

2015/05/15 17:07(1年以上前)

みんなというか、必然的に絶対値が多いからそう感じるだけじゃない?

書込番号:18778712

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:23件

2015/05/15 17:33(1年以上前)

まったく忘れてたレンズでしたが、今の値段見てびっくりしました。
30Dとかのキットレンズだった頃、結構高かったですよね。

書込番号:18778767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/15 19:26(1年以上前)

それで安くなったのかも?

書込番号:18779080

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/05/15 20:45(1年以上前)

これがSONY製品だったらタイマーとか言われて済む話ですよね?

書込番号:18779340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/05/15 21:58(1年以上前)

2004年発売の古いレンズですが、中古で買われたんですか?

レンズ内手ブレ補正機構は、ニコンでもキヤノンでもタムロンでもシグマでも
経年劣化で5年以上経過すると壊れちゃう場合が多いので、メーカーでオーバー
ホールしてあげて下さい。

書込番号:18779603

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/05/15 22:25(1年以上前)

アマゾンでもタイムセールで格安販売してたけど、どっかの販社が
大量に流したんじゃないのかな??

キットなら2万の寿命でもそれなりと思うけど、格安だと飛びつく
ユーザーは、酷使するだろうなぁ。

書込番号:18779700

ナイスクチコミ!2


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2015/05/16 17:02(1年以上前)

昔からいろいろ評判の悪いレンズでしたよね

書込番号:18782025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/05/16 18:53(1年以上前)

20D買うとき これを買わずに 17−40F4Lをチョイスした(笑)
造りが簡単だから壊れていない。

書込番号:18782380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2015/05/16 19:20(1年以上前)

どうやら後継モデルが出ることはなさそうですから、EF-S17-85はひっそりと歴史の闇に消えていく・・・

書込番号:18782443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/05/19 11:16(1年以上前)

私の場合、まあまあ長持ちしたほうなんですね。


ちなみに、

EF24-105 4.0L IS USM

も、最近になって故障しました。

買ってから4年目ですね。 枚数は同じく2万枚程度かなぁ。

L レンズの売り文句「タフ・プロ用」に期待してたんだけど。

僕の使い方が悪いのかな…

使わないときは、ちゃんと乾燥剤の入ったケースに入れて、たまにはブロアでホコリ飛ばして…してるけど。

思い当たることと言えば、電源スイッチの切り忘れ…あ

これだ!(笑


書込番号:18790493

ナイスクチコミ!1


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件

2019/05/19 19:29(1年以上前)

私のもAFが迷いまくりで修理に出そうかと考え中。。

書込番号:22677914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
急にズームが出来なくなりました。 2 2024/08/20 20:38:05
エラー01 11 2019/06/24 11:06:23
中古で1万なら評価変わるかな 17 2019/05/26 14:33:50
MFなら大丈夫なのでしょうか? 11 2015/10/08 0:53:12
価格上昇中 7 2015/07/29 9:28:15
いよいよ最後かも 7 2015/07/15 22:54:35
風景撮影デビューにふさわしいレンズ選び。 21 2015/06/18 21:36:35
みんな故障してるのですね 11 2019/05/19 19:29:42
Amazonタイムセール 15,800円 5 2015/05/31 19:17:47
さらに安くなって16800円! 10 2015/03/19 1:04:00

「CANON > EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM」のクチコミを見る(全 2817件)

この製品の最安価格を見る

EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
CANON

EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

最安価格(税込):¥52,900発売日:2004年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング