『板違いかもしれません』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥53,590

(前週比:+10,590円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥53,590

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥11,700 (23製品)


価格帯:¥53,590¥92,180 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜22mm 最大径x長さ:83.5x89.8mm 重量:385g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの中古価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの買取価格
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのレビュー
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのクチコミ
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの画像・動画
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのピックアップリスト
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオークション

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMCANON

最安価格(税込):¥53,590 (前週比:+10,590円↑) 発売日:2004年11月13日

  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの中古価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの買取価格
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのレビュー
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのクチコミ
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの画像・動画
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのピックアップリスト
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオークション

『板違いかもしれません』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM」のクチコミ掲示板に
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMを新規書き込みEF-S10-22mm F3.5-4.5 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

板違いかもしれません

2011/01/18 09:34(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

クチコミ投稿数:40件

今度新婚旅行で沖縄に行くことになりました。

このレンズは皆さんだったら持って行きますか?
あと、嫁さんも野球好きで自分もずっと野球をやっていたのでプロ野球のキャンプも撮影できたらなと思っています。
ちなみに皆さんだったらどんなレンズを持って行きますか?図々しいとは思いますが、レンズラインナップはプロフィールを見ていただけたら解ると思います。
板違いですよね…
申し訳ございません。
不快に思われたかたはスルーしてください。

書込番号:12526102

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2011/01/18 10:07(1年以上前)

新婚旅行で沖縄・・・

10-20よりも僕を連れて行って欲しい 邪魔しませんから(笑)


10-20、僕なら迷わず持って行きますよ
お持ちのレンズの中なら18-135と10-20の組合せかな。
望遠まで持って行くと結構な荷物になるので迷う所ですね。どうしてもキャンプを
撮りたいなら、持って行く方が良いとは思いますけど。割り切り方次第だと思います。

僕の手持ち(ニコンですけど)でなら
10-20mm、18-200mm+PL、35mmの組合せで持って行くと思います。

でも、コンデジだけの方が旅行楽しめるかも。シャッターもお願いできますし。
撮影より嫁さん優先が大事です。 後からコワイですよ(笑)

書込番号:12526195

ナイスクチコミ!4


Syurenさん
クチコミ投稿数:15件 Syuren_to_EH500 

2011/01/18 10:32(1年以上前)

機種不明

ホテルにて。

新米くんさんこんにちは。

沖縄でしたらこのレンズもって行きます。
キャンプはどっから撮るかによって色々選択肢ありますが、100-400かな〜。

おいら正月に沖縄行って来ましたが、
重いデジ一持って旅行するのがが嫌だったのでPowerShot S95にしました。

では、沖縄楽しんで来てくださーい。


書込番号:12526272

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオーナーEF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの満足度5

2011/01/18 10:50(1年以上前)

沖縄いいですね〜。
私だったら間違いなく10-22mmは持って行きます。
どうしても一本にしろと言われたら、望遠側は諦めてでも10-22を
持っていくのは間違いないですね(笑)

お持ちのラインナップからいうと、私なら10-22、18-135、100-400になるかな?
キャンプがなければ100-400はお留守番。10-22と18-135の2本ですね(^^)

良い旅を!

書込番号:12526331

Goodアンサーナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/01/18 11:35(1年以上前)

ご結婚おめでとうございます。
自分ならEF-S18-135mm F3.5-5.6 1本でいいです。
予備にもう一本なら薄暗いところも考えてEF80-200mm F2.8ですね。
カメラに夢中になりすぎて新妻の怒りを買わない程度に^^

書込番号:12526448

ナイスクチコミ!0


KISH1968さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:56件

2011/01/18 12:04(1年以上前)

私も持って行く派です。
青い空白い雲なんて最高じゃないでしょうか?

書込番号:12526526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオーナーEF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの満足度5

2011/01/18 12:40(1年以上前)

こんちは!
 
じゃー私はちょっとずれたアドバイスを・・・
 
私は去年沖縄に行ったのですが、とっても便利だったのは三脚です!!
もちろん風景も撮りましたが、二人が写った記念写真を撮るのに、シャッターボタンを押してもらえそうな人を探す手間が省けました!

私が行った時はオフシーズンだったこともあり、あまり観光客もいなかったのもありますが、それにしてもそんなに人は多くありませんでした
 
朝一の浜辺や、ずーーっとまっすぐな道路、ふと目に付いた広大な景色など
まったく人のいないところがたくさんあります
新婚旅行でしたら奥さんとのツーショット写真たくさんあってもいいと思います
 
そのたびに他人にお願するのでは手間でしょうから三脚オススメです!
 
 
まーレンズ1本どころのサイズではないですが・・・

書込番号:12526643

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2011/01/18 12:51(1年以上前)

こんにちは。
夏と違って、いまの沖縄はそんなにスカッと晴れないかなと思います。
私もこの時期に行ったことがありますが、夏のような好天には恵まれませんでした。
私でしたらこのレンズを持って行かないで、18-135と100-400の2本で行くと思います。
いまの時期でしたら、サクラを見に行くのもいいですね。

書込番号:12526696

ナイスクチコミ!0


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2011/01/18 12:51(1年以上前)

新米くんさん、こんにちは。
普段の旅行で無く、新婚旅行ですよね。 ボクなら標準ズーム1本ですね。 もしくはコンデジ。
奥様が理解されているなら要らぬお世話ですが、あんまり撮影に夢中になっていると機嫌を損ねると思いますよ・・・^^;
室内用に明るい単焦点も1本あってもいいかもですが。

書込番号:12526700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオーナーEF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの満足度5

2011/01/18 13:03(1年以上前)

こんにちは!

僕ももってっちゃいますぅーーー(笑)

手持ちの中からなら10-22、18-135、100-400ですねぇ〜

でも、タムロン高倍率を無理して買っちゃってから行くかもです。

書込番号:12526758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:11件 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオーナーEF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの満足度5 動画始めました 

2011/01/18 13:10(1年以上前)

こんにちは。

わたくしなら、10−22と、100−400ですね。

欲を言えば単焦点の焦点距離が短く明るいレンズを購入し・・・空、海、プロ野球キャンプ、首里城、ちゅら海水族館、国際通り、古宇利大橋からの海を網羅できるようにして・・・沖縄に行きたくなりました・・・おそらくレンタカー借りると思われるので三脚案も賛成です。

御幸せに〜〜

書込番号:12526776

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:11件 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオーナーEF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの満足度5 動画始めました 

2011/01/18 13:16(1年以上前)

追伸・・・石垣牛と、アグー豚は、ぜひ食べてきてください〜〜 

書込番号:12526790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:56件 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの満足度4

2011/01/18 13:54(1年以上前)

おめでたい話、イイですねぇ!お幸せに!

私なら10-22一本で、望遠は持っていかないかも。

なんせ新婚旅行なんですから、ここは堪えてお嫁さんとの時間を大切にしてください。野球は2人ひっついて観戦に決ってるじゃないですか!カメラはホテルに置いて行きましょう〜

熱いぞこんちくしょう!

書込番号:12526900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2011/01/18 17:38(1年以上前)

皆さんたくさんの意見ありがとうございます。
皆さん暖かいかたばかりですね。多い意見は10-22、18-135、100-400ですね!
三脚はベルボンのウルトラマックスアイミニを持って行こうと思っています。(短いかなー…笑)

嫁さんと相談してレンズは2本か3本か決めたいと思います。

書込番号:12527549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
CANON

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

最安価格(税込):¥53,590発売日:2004年11月13日 価格.comの安さの理由は?

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMをお気に入り製品に追加する <1600

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング