『Lレンズカタログについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥103,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥39,800 (100製品)


価格帯:¥103,800¥103,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜105mm 最大径x長さ:83.5x107mm 重量:670g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-105mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-105mm F4L IS USMの価格比較
  • EF24-105mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF24-105mm F4L IS USMの買取価格
  • EF24-105mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF24-105mm F4L IS USMのレビュー
  • EF24-105mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF24-105mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF24-105mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF24-105mm F4L IS USMのオークション

EF24-105mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):¥103,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 9月28日

  • EF24-105mm F4L IS USMの価格比較
  • EF24-105mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF24-105mm F4L IS USMの買取価格
  • EF24-105mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF24-105mm F4L IS USMのレビュー
  • EF24-105mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF24-105mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF24-105mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF24-105mm F4L IS USMのオークション

『Lレンズカタログについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-105mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF24-105mm F4L IS USMを新規書き込みEF24-105mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信17

お気に入りに追加

標準

Lレンズカタログについて

2008/07/06 21:01(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-105mm F4L IS USM

スレ主 em.hiroさん
クチコミ投稿数:53件

皆さんこんばんは

スレ違いだとは思いますがお教え下さい。
魔のカタログと言われているLレンズカタログはどうすれば入手出来ますか?
ちなみに私は地方の為、近くにサービスセンターがありません
値段なんかも教えて頂けると有り難いです。

宜しくお願いします。

書込番号:8039806

ナイスクチコミ!0


返信する
rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/07/06 21:08(1年以上前)

こんばんは

私も最初量販店で店頭に無かったので
お取り寄せお願いいたしました・・・お値段?無料です(^^;
ですがこのカタログをいただいて買わずに済むかどうかは判りません(笑

書込番号:8039854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 EF24-105mm F4L IS USMの満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2008/07/06 21:15(1年以上前)

私はカメラの専門店でタダで貰いました。
欲しそうな顔をして品物を眺めていれば、専門店ならくれるのではないでしょうか。
量販店だと在庫がないかもしれません。

書込番号:8039896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:1件 THE LOVERS PHOTO 

2008/07/06 21:22(1年以上前)

量販店もしくは、キタムラにはあると思います。
私は、在庫切れだったので、サービスセンターに郵送してもらいました。
沼の入り口なので、取り扱いにはご注意してください。

書込番号:8039953

ナイスクチコミ!2


スレ主 em.hiroさん
クチコミ投稿数:53件

2008/07/06 21:31(1年以上前)

rifureinさん
早々のご返信ありがとうございます。
量販店で頂ける物なのでしょうか?知らなかった・・・
沼に堕ちてから見たくて仕方ありません。もうLオンリーです。

汽車ポッポーさん
早々のご返信ありがとうございます。
カメラ専門店ですか?
私の住んでいる県内のキタムラは無いようです。と言うか見たことないのです。商品を購入しなくてもキタムラで取り寄せて貰えるものなのでしょうか?

書込番号:8040008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1583件Goodアンサー獲得:13件

2008/07/06 21:34(1年以上前)

普通に、店頭に置かれているのをもらってきましたが^^;
 ただ、当面Lレンズ購入予定はありませんが。

書込番号:8040028

ナイスクチコミ!0


kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2008/07/06 21:35(1年以上前)

自分は高知なんですがキタムラの店頭に置いてあったのを貰って来ましたよ。
偶然にも先程見てたところです(笑)

書込番号:8040032

ナイスクチコミ!0


スレ主 em.hiroさん
クチコミ投稿数:53件

2008/07/06 21:39(1年以上前)

京都のリッチーさん
ご返信ありがとうございます。
サービスセンターから直接取り寄せできるのですね。
良い事を聞きました。早速明日にでも電話で問い合わせてみます。
ありがとうございます。

書込番号:8040061

ナイスクチコミ!0


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2008/07/06 21:40(1年以上前)

んーーー見たいお気持ちは解りますが、レンズの外観がメインで
作例とか少ないんですよね。レンズが欲しくなるカタログ・・・と言う事で悪魔全書
などと呼ばれていますがw

書込番号:8040066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/07/06 21:47(1年以上前)

私は田舎住まいですが、そんな田舎のキタムラに山積みでした。
今はどうか知りませんけど。
まぁいってみる価値はありだと思います。

ただ、もらったはいいけど後のことは保証できませんよ。(^^;)

書込番号:8040101

ナイスクチコミ!0


スレ主 em.hiroさん
クチコミ投稿数:53件

2008/07/06 21:58(1年以上前)

カメラ好きのLokiさん
ご返信ありがとうございます。
Lの購入予定はありませんか
悪魔全書をお持ちで冷静でいることが素晴らしく思います。私も見習わないと・・・

KaKu528さん
ご返信ありがとうございます。
カタログ眺めていたのですね
次はどのレンズを狙いますか?
ワクワクしますね

TAIL4さん
ご返信ありがとうございます。
作例が少ないとのことですが、私はそれでも構いません。Lの情報が少しでも多く欲しいです。
自分でもかなりヤバイ状態であると感じています。

書込番号:8040170

ナイスクチコミ!0


スレ主 em.hiroさん
クチコミ投稿数:53件

2008/07/06 22:02(1年以上前)

くろちゃネコさん
ご返信ありがとうございます。
キタムラに山積みですか
私は一度もみたことがありません。
しかし、まずは明日、キタムラに電話してみます。なければサービスセンターですね

書込番号:8040209

ナイスクチコミ!0


D...さん
クチコミ投稿数:46件

2008/07/06 22:22(1年以上前)

私もキタムラでもらいました。
隠すようにおいてましたが・・・

あと、キャノンのお客様相談センターでもいただけるのでは?
私はプリンター(Pro9000,9500)のカタログとサンプルプリントが欲しくてメールしたら、あっという間に送ってくれました。
前どなたかが言っていましたが、レンズ1本売れればカタログの送料なんか微々たる物でしょう。
カタログ送付に関してはキャノンは親切で早い印象があります。

書込番号:8040337

ナイスクチコミ!0


スレ主 em.hiroさん
クチコミ投稿数:53件

2008/07/06 23:20(1年以上前)

D...さん
ご返信ありがとうございます。
隠すようにキタムラに置いてあったとのことですが、私の行ったキタムラも隠していたのでしょうか?
どちらにせよ明日問い合わせてみます。

書込番号:8040777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/07 11:05(1年以上前)

Lレンズを1本買えば貰えると思います。ほしい言っていってないのに24-105を買った人には
つけていたようです。(某有名なキタムラ)

書込番号:8042327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2008/07/07 11:20(1年以上前)

>もうLオンリーです。

Lオンリーとは羨ましいですね。

書込番号:8042377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2008/07/07 11:20(1年以上前)

私は見掛けても持ち帰ることはなかったのですが、ある日職場の机の上に置かれていました・・・
カメラの話をする人がいるのですが、おそらく気を利かせて貰ってきてくれたのですね ^^;
迷惑(危険)だからいらないとは言ったのですが・・・ とりあえずはしまってあります。

書込番号:8042378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件 EF24-105mm F4L IS USMのオーナーEF24-105mm F4L IS USMの満足度5

2008/07/07 22:38(1年以上前)

私はキヤノン撮影会参加時にもらいました。その結果迷いに迷ったあげく、本日24-105mmに続いて2本目のLレンズ16-35mmUを予約してしまいました。明日ボーナスをおろして購入予定です(笑) 福岡キタムラ天神店で通常10%OFFで、今日までさらに8%OFFをしていたもので・・・つい!

書込番号:8044959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24-105mm F4L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス機での使用 7 2025/05/21 21:09:09
接点不良で死にました 16 2025/02/16 19:01:16
6月末で修理対応が終わります。 5 2024/10/05 19:12:49
APS-C機での写真について 7 2023/01/30 19:20:03
小笠原にて 4 2022/11/15 22:24:36
新府桃源郷 1 2022/04/13 19:03:06
Canon EF24-105F4L IS USM 色乗りについて 23 2022/04/04 18:03:04
2線ボケ? 8 2021/07/21 10:27:43
銅鏡の伸び 6 2021/05/11 19:14:10
ISの作動音について 17 2021/03/31 19:18:16

「CANON > EF24-105mm F4L IS USM」のクチコミを見る(全 13698件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF24-105mm F4L IS USM
CANON

EF24-105mm F4L IS USM

最安価格(税込):¥103,800発売日:2005年 9月28日 価格.comの安さの理由は?

EF24-105mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <2227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング