『そろそろ新型?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥102,500 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:91.5x84mm 重量:1025g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF85mm F1.2L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF85mm F1.2L II USMの価格比較
  • EF85mm F1.2L II USMの中古価格比較
  • EF85mm F1.2L II USMの買取価格
  • EF85mm F1.2L II USMのスペック・仕様
  • EF85mm F1.2L II USMのレビュー
  • EF85mm F1.2L II USMのクチコミ
  • EF85mm F1.2L II USMの画像・動画
  • EF85mm F1.2L II USMのピックアップリスト
  • EF85mm F1.2L II USMのオークション

EF85mm F1.2L II USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 3月中旬

  • EF85mm F1.2L II USMの価格比較
  • EF85mm F1.2L II USMの中古価格比較
  • EF85mm F1.2L II USMの買取価格
  • EF85mm F1.2L II USMのスペック・仕様
  • EF85mm F1.2L II USMのレビュー
  • EF85mm F1.2L II USMのクチコミ
  • EF85mm F1.2L II USMの画像・動画
  • EF85mm F1.2L II USMのピックアップリスト
  • EF85mm F1.2L II USMのオークション

『そろそろ新型?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF85mm F1.2L II USM」のクチコミ掲示板に
EF85mm F1.2L II USMを新規書き込みEF85mm F1.2L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信15

お気に入りに追加

標準

そろそろ新型?

2016/02/24 12:21(1年以上前)


レンズ > CANON > EF85mm F1.2L II USM

スレ主 GL先生さん
クチコミ投稿数:15件

日に日に価格が下がっていますね。
そろそろ新型が出るころでしょうか?

書込番号:19624545

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/02/24 12:28(1年以上前)

そろそろ…なのか!?
まだまだ…なのか!?

全く分かりません!!!

書込番号:19624569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/02/24 12:28(1年以上前)

>GL先生さん
こんにちわ

http://digicame-info.com/2015/09/bref85mm-f12l2016.html
ここの、噂では秋ぐらいに
動きがあるような事が書かれてますね

噂が、本当だと良いのですが(。-_-。)

でも、F1.4なら魅力半減ですね´д` ;

書込番号:19624570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:45件

2016/02/24 12:37(1年以上前)

消費税が5%から8%になった時に
便乗値上げした分が
元に戻っただけのような気が…f^_^;)

ちなみにおいらが4年前に新品で買った値段より
今の中古価格の方が高いですからね〜ヽ(´o`;

書込番号:19624613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2016/02/24 13:16(1年以上前)

>GL先生さん

 こんにちは。
 特に価格は下がっていない気がしていますが、今の価格自体が高めで推移してきたと思っています。

 いずれは出るでしょうが、何時かはだれも分からないですよね。
 

書込番号:19624739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EF85mm F1.2L II USMの満足度5

2016/02/24 14:40(1年以上前)

出なくて宜しい! (`・ω・´) キリッ


|(`・ω・´) …あ、いや。
|・ω・´)) 別に自分のが型落ちになるのが嫌とか
|ω・´))) そんな事は決してたぶんひょっとして
|・`)))) …
|彡 サッ

書込番号:19624940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/02/24 17:59(1年以上前)

安い店が何軒かありますが、、、量販店は下がってないので、、、

書込番号:19625440

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/02/24 19:06(1年以上前)

2が下がれば、1の方はもっと下がるかな?

そうなれば食指が・・・

書込番号:19625682

ナイスクチコミ!2


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2016/02/24 19:28(1年以上前)

このレンズはおそらく現行モデルで最後の電気式AFのレンズではないでしょうか?
ようするにカメラ側の電源が入っていないとレンズのフォーカスリングが回りません。
正確には回るのですが、中のレンズが回らないのです。

もしV型になるのならこの機構をどうにかしてくると思われます。
しかし、85mmF1.2だと、このようなずんぐりの形状になることは設計上必至で
マウント側のレンズもマウントギリギリの大きさにしないと1.2の明るさを得られないでしょう。

と考えると、根本的に設計しなおしてV型を作るとして、このレンズがどれだけ売れるかを
いろいろ計算するとそう易々と新型が出せないのでは?と勘ぐる次第であります。

書込番号:19625761

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2016/02/25 01:54(1年以上前)

>GL先生さん、こんばんは。

出るとしたら、どのあたりが改良されてでるのでしょうかね?
わたしはF1.4になってもいいので、AFスピード、精度が上がってくれれば買い替えを検討したいと思ってます。

書込番号:19627199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/11/20 23:36(1年以上前)

http://digicame-info.com/2016/11/ef85mm-f14l-is-usm2017.html

書込番号:20413023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/05 12:12(1年以上前)

http://digicame-info.com/2017/07/ef85mm-f14l-is-1.html
更新…

書込番号:21020495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/02/05 22:56(1年以上前)

機種不明

http://digicame-info.com/2019/02/5rf.html
RFだった…

書込番号:22445777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:11件

2019/02/07 16:44(1年以上前)

EFマウントでのモデルチェンジは期待薄かな??
今年はRFマウントを全力投球で良いので来年EFレンズをお願いしたい

書込番号:22449346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/02/10 21:36(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ EFもRFも同じ光学性能!?
⊂)
|/
|

書込番号:22457185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/05/02 09:03(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ でぃすこんッす・・・
⊂)
|/
|

書込番号:24113199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF85mm F1.2L II USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスコンですこん☆ 57 2021/04/26 16:31:33
musume 6 2021/03/06 23:12:19
買うならどっち 14 2022/10/22 16:55:31
AF精度について 20 2020/12/25 10:00:02
α7R4+MC-11での使用 2 2020/01/21 18:31:13
中古なら...。 7 2019/09/10 19:44:09
区別が...。 6 2019/07/24 18:10:08
RFでぶ…気になりますね( ;´・ω・`) 68 2021/06/05 12:00:06
キヤノンの“ボケマスターレビュー 8 2019/01/16 12:40:03
購入検討中 28 2021/05/02 8:49:07

「CANON > EF85mm F1.2L II USM」のクチコミを見る(全 3251件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF85mm F1.2L II USM
CANON

EF85mm F1.2L II USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 3月中旬

EF85mm F1.2L II USMをお気に入り製品に追加する <876

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング