『カメラのキタムラにて¥113,800(税込)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,800 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:76x172mm 重量:760g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

EF70-200mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年11月23日

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

『カメラのキタムラにて¥113,800(税込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F4L IS USMを新規書き込みEF70-200mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラにて¥113,800(税込)

2010/09/05 19:59(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F4L IS USM

クチコミ投稿数:68件

http://shop.kitamura.jp/DispPg/001006001003-

キヤノン EF 70-200mm F4L IS USM フィルターセット 《納期約1週間》

¥113,800(税込)

フィルターはケンコー PRO1D プロテクター(W) 67mmです。

キタムラに行った時に広告として貼り付けてありました。

思わず衝動買い。

来月から僕の小遣いは借金生活です・・・・。

書込番号:11865640

ナイスクチコミ!1


返信する
masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 EF70-200mm F4L IS USMのオーナーEF70-200mm F4L IS USMの満足度5

2010/09/06 09:40(1年以上前)

がんばって元とりましょう^^

書込番号:11868214

ナイスクチコミ!2


Belmontさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件 belmont日記 

2010/09/06 21:48(1年以上前)

keioldさん、こんにちは。

ご購入おめでとうございます。
私も早く欲しい1本です。

キタムラのホームページでは価格が上がってますねぇ。
フィルターセットの記載もありませんし、店頭のみのキャンペーンなんでしょうか?

別件ですが、ご存知とは思いますがキャッシュバックやっているようですので応募をお忘れなく。

http://cweb.canon.jp/ef/campaign/plusone-cashback/index.html

では、Lで存分にお楽しみください。

書込番号:11870883

ナイスクチコミ!2


twlegbh5さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 JMSDF&MCAS    

2010/09/07 13:52(1年以上前)

>キタムラのホームページでは価格が上がってますねぇ。
フィルターセットの記載もありませんし、店頭のみのキャンペーンなんでしょうか?


金曜日の20時から月曜日10時までの週末限定セールですね・・・
キタムラネットショップでは毎週やってます。

ただし中身は毎週変わるので、期間を逃すと値段が戻ります。
もちろんネットでポチって近くのキタムラで受け取れます。

というか、行きつけのキタムラでは店員が「その方が安いです」とはっきり言いますね・・・


書込番号:11873749

ナイスクチコミ!0


Belmontさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件 belmont日記 

2010/09/08 00:00(1年以上前)

twlegbh5さん、こんにちは。

週末限定なんですね!
今週末に確認してみます。
もしかしたらポチッと行ってしまいそうです。
今買ってしまうと財布は大変な状態になってしまいますが、それ以上に幸せになれるでしょうか?
keioldさんは購入後如何でしょうか?、まだ届いてないですかねぇ。

今週末がこわいです〜(^_^;)

書込番号:11876767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2010/09/08 22:15(1年以上前)

手元にあるこのレンズ。

残業続きで使う機会もなく、悶々としています。

室内で使うにはキットレンズと変わりなく、早くこやつの真価を発揮する

シチュエーションにめぐり合いたいです。

再来週には幼稚園の運動会があるので出番が来ると思います。

楽しみ〜〜〜

書込番号:11880659

ナイスクチコミ!1


twlegbh5さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 JMSDF&MCAS    

2010/09/08 22:48(1年以上前)

>今週末がこわいです〜(^_^;)

どうでしょうか・・・?

今週末の限定セールに登場するかどうか・・・
ま、今週登場しなくても、次週以降も可能性はありますので要チェックです。

キタムラのフィルターセットのレンズも、フィルターがKenkoのPRO1D プロテクター(W)である事を考えると結構お得な設定の時がありますね〜

それにネットでポチって、店頭で受け取れるのが良いです。
何せ通販の宅配と違って、嫁にバレませんから・・・(汗)

書込番号:11880909

ナイスクチコミ!0


Belmontさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件 belmont日記 

2010/09/12 20:02(1年以上前)

keioldさん、twlegbh5さん、こんにちは。

今週のキタムラ限定セールには出て無かったですね。

出ていないと余計欲しくなり、中古を物色し購入してしまいました。
まだ商品は届いていないので状態が心配ですが、かなり楽しみです。

当面は財布がかなり厳しくなりますが、趣味の為なので良いかなと・・・・
これでF4L標準とF4L望遠のズームが揃うので機材好きとしては満足です。

肝心の写真の方はセンスが無いので、遊び程度に楽しめればと考えています。

商品が手元に届いたら感想など書き込みたいと思いますので、その際は宜しくお願いいたします。

keioldさんのスレでいろいろと書き込み失礼しました。

書込番号:11899992

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F4L IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F4L IS USM
CANON

EF70-200mm F4L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年11月23日

EF70-200mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <2281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング