『箱!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥57,900 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:76x172mm 重量:760g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

EF70-200mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年11月23日

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

『箱!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F4L IS USMを新規書き込みEF70-200mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

箱!

2014/05/03 15:12(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F4L IS USM

スレ主 Lupin_3rdさん
クチコミ投稿数:436件 EF70-200mm F4L IS USMのオーナーEF70-200mm F4L IS USMの満足度5
別機種
別機種
別機種

細いけど長い

フードが太い

えっ!箱変わったんだ

なんとキャップだけでなく箱まで変わりました。
 個人的にはいかにも家電的な新デザインより旧デザインの方が好きですが、
キヤノンの方針とも言える新デザインの方が万人受けするかもしれませんね。

 カメラのキタムラ松本渚店で先週の土曜日に発注し、
今週の水曜日に入荷連絡をもらった EF 70-200mm f/4L IS USM と
Extender EF 1.4x Vを今日受け取り小三元をとうとうツモってしまいました。

 X5 から 6D への移行時には望遠は DO があるので見送り、
DO がフルサイズ+DLO 対応のおかげで良い描写をしてくれているのに、
物欲だけで購入を決めて、後から言い訳を考えた買い物です。

 後日使用感をレビューしたいと思います。

書込番号:17476189

ナイスクチコミ!3


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/05/03 15:34(1年以上前)

カメラもデジタルになって家電
販売も家電量販店が多い。
いつまでも旧態依然で殿様してると乗り遅れちゃう

書込番号:17476257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TKOPさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/03 16:08(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

キヤノンのレンズはカッコいいですね。
箱はニコンの金箱の方が好みだけど。

書込番号:17476335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nao-taroさん
クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:34件 EF70-200mm F4L IS USMのオーナーEF70-200mm F4L IS USMの満足度5 Happy-Go-Lucky!  

2014/05/04 10:16(1年以上前)

私が2012年12月に購入した時は
写真左の17-40と同じデザインの箱でした。

デザインが変わったという事は、増産しているという事ですよね。
他のレンズやボディも箱のデザインが変更されていくのでしょうね。
ただ、デザイン変更を知らないと
もしかして、バッタものか?と一瞬疑ってしまいます。(失礼!)

書込番号:17478637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/05/04 10:29(1年以上前)

たんぶらーの箱みたーい(´・ω・`)ショボーン

書込番号:17478674

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EF70-200mm F4L IS USMのオーナーEF70-200mm F4L IS USMの満足度5

2014/05/04 11:50(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪ ( ̄▽ ̄)/ コングラッチレーションズ

私がEF85LIIこーた時は旧ハコでした(キャップは新)が、EFM11-22をこーた時は
新ハコでしたねー。見た瞬間「だせっw」と思っちゃいました。( ̄^ ̄) no offense.
旧の方が高級感あって好きなんだけどな〜。まぁ箱で撮影する訳じゃないですけど。

書込番号:17478889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/05/08 09:37(1年以上前)

箱変える暇が有ったら、スイッチの場所を移動すれば良いのにね。
時間が無くてフード逆付けのまま撮影したい時に、フードでスイッチが隠れちゃうんだよな。
あれはこのレンズ唯一の欠点。

書込番号:17492668

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件

2014/05/09 21:26(1年以上前)

へー
箱、変わったんですね。
理由はわかりませんが、コストダウン
の見直しでもしたんですかね。数十円
でも、数がそこそこ出てるから効果が
あるのかも。発売して八年ですかね。
いいレンズです。ほんとに。

書込番号:17498151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F4L IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F4L IS USM
CANON

EF70-200mm F4L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年11月23日

EF70-200mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <2281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング