『入間航空祭』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥99,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥54,900 (23製品)


価格帯:¥99,000¥99,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:76x172mm 重量:760g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

EF70-200mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):¥99,000 (前週価格なし) 発売日:2006年11月23日

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

『入間航空祭』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F4L IS USMを新規書き込みEF70-200mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

入間航空祭

2016/11/06 11:10(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F4L IS USM

スレ主 wave100さん
クチコミ投稿数:87件
当機種
当機種
当機種
当機種

11月3日の入間航空祭に行ってきました。相変わらず多くの人で大混雑です。
所詮、200ミリですので、この程度の写真しか取れませんでした。

F15帰投後、カメラをバックにしまおうとしたところ、30センチほど、レンズから落下してしまいました。
フードも逆さにしていたため、レンズキャップが地面に当たり、保護フィルターが割れレンズより取れなくなり、キャノンで取り外してもらいました。
幸いにも、レンズ本体は無事でした。
皆様、保護フィルターはつけてますか?

書込番号:20366394

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/11/06 11:22(1年以上前)

200ミリ望遠系のレンズではフィルターを付けるようにしています。
広角系はケラレなどの問題も起こるので付けないで撮ることもあります。

書込番号:20366428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件

2016/11/06 11:27(1年以上前)

フィールドに入ったらレンズキャップはつけませんので昆虫撮影用のレンズには保護フィルターは必ずつけてます。

それ以外のレンズ(広角、標準ズーム等)にはつけたことありません。

書込番号:20366442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/11/06 12:12(1年以上前)

付けてます!

書込番号:20366577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2016/11/06 16:15(1年以上前)

このレンズは勿論、
撒き餌にすら付けてます。

書込番号:20367148

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2016/11/06 16:54(1年以上前)

wave100さん こんにちは

自分は プロテクトフィルターは もちろんの事 プロテクトフィルターより画質が落ちそうなNDやC-PL多用しています。

書込番号:20367262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14012件Goodアンサー獲得:2254件

2016/11/06 18:28(1年以上前)

 レンズフィルター装着可能なレンズであれば、基本的にプロテクトフィルターは装着しています。

 もちろん、撮影状況によって外すことはあります。

書込番号:20367523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7030件Goodアンサー獲得:131件

2016/11/06 21:18(1年以上前)

スレ主 wave100さん


能書きは不要、

最高です、この絵!!

浜松でもfineでした、
感謝


書込番号:20368149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2017/01/01 03:37(1年以上前)

必須でしょう!

書込番号:20529748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F4L IS USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F4L IS USM
CANON

EF70-200mm F4L IS USM

最安価格(税込):¥99,000発売日:2006年11月23日 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <2281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング