『EF70-200mm F4L IS USM レビュー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥57,900 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:76x172mm 重量:760g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

EF70-200mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年11月23日

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

『EF70-200mm F4L IS USM レビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F4L IS USMを新規書き込みEF70-200mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

EF70-200mm F4L IS USM レビュー

2018/08/04 16:30(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F4L IS USM

クチコミ投稿数:1912件 EF70-200mm F4L IS USMのオーナーEF70-200mm F4L IS USMの満足度1 私のフォトヒト 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

EF70-200mm F4L IS USM
サイズ変更とトリミングのみ他は撮ってだしスタンダードです。

2011年夏
埼玉県の岩槻周辺に仕事で通った時
球児たちが元気よく練習してた

初めて訪れる場所で若者たちが練習してるのをみかけると
撮影していいっすか?
いいっすよ
私はカメラをカメラを握るものとして撮影できる時間がわずかでもあるなら常にシャッターを押し続けなければならないと思ってる
断られることもあるけど君たちに出会うのは最初で最後かもしれないからいろんなとこでたくさん声をかけたいと思ってる

7年前のことだけど当時の球児たちが練習中に変なおっさんに声をかけられたなと万が一でも思い出してくれたら嬉しい限りです。

写真の良し悪しや機材の良し悪しなど勝ち負けが全てではないシャッターを押すことが自分の使命なんだなと思う

書込番号:22008165

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1912件 EF70-200mm F4L IS USMのオーナーEF70-200mm F4L IS USMの満足度1 私のフォトヒト 

2018/08/04 16:34(1年以上前)

機種不明
機種不明

家族、親せき、行事、お祭り
どんな時でも記録は大切だと思う
たった一度しかないその瞬間を撮れるだけですごくステキなこと


私はこのレンズのUSMユニットを何度も故障させている
しかし写真は記録をするものであると思うからこそ
どんな時でもシャッターを切れる準備をしておきたい


例え故障してもこのレンズとは記録を残し続けていくつもりだ
全く動かなくなるまで

このレンズを購入したのは発売日だったと思う
確かに壊れやすい
しかし10年以上の月日を共に過ごしてきた相棒であるからこそ
機材というのは飾るものや自慢するものでない撮るものだと
これからもよろしくと言いたい。

書込番号:22008170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1912件 EF70-200mm F4L IS USMのオーナーEF70-200mm F4L IS USMの満足度1 私のフォトヒト 

2018/08/04 16:44(1年以上前)

ポートレートなどの作例はこちら

http://photohito.com/photo/6223845/

EF70-200mm F4L IS USM レビューでした

書込番号:22008191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2018/08/04 17:25(1年以上前)

>貧乏してます。さん

エンジョイ

書込番号:22008274

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F4L IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F4L IS USM
CANON

EF70-200mm F4L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年11月23日

EF70-200mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <2282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング