『Amazonで\106,938!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,800 (25製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:76x172mm 重量:760g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

EF70-200mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年11月23日

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

『Amazonで\106,938!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F4L IS USMを新規書き込みEF70-200mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

Amazonで\106,938!

2007/03/14 21:06(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F4L IS USM

スレ主 spa055さん
クチコミ投稿数:1213件

タイムセールなのでしょうか。
なんだかよくわからないけど通販では最安値の気がします。
ポイントも5%付くし、キヤノンの5000円キャッシュバックを考
えたら実質10万円以下ですね。

かなり欲しいのですが、分割払いできないんですよね。Amazon。
いきなり10万円は用意できないのであきらめるしかないかな…

ちなみに、在庫ありになってましたよ〜

書込番号:6114737

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/03/14 21:17(1年以上前)

奥さんか親に借金、
他からの借金はダメだよ。

書込番号:6114783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件 モモカン 

2007/03/14 23:17(1年以上前)

アマゾンっていきなりわけのわからないくらい安い価格設定になりますからね。
今までだと在庫があるうちは、そのままの値段の時が多いですよ。
売り切れるといきなり値段倍とかよくあります(笑

アマゾンで分割するには、お金をどこからか借りてそのお金を分割で返す・・
あとは、アマゾンギフトカードがローソンで売ってるのでローソンでカードを使い分割でギフトカード10万円分買う。。。
なんてどうでしょ。。。
どっちにしろ一括でかわないと安い意味ないですもんね。

書込番号:6115447

ナイスクチコミ!0


腕十字さん
クチコミ投稿数:18件

2007/03/15 00:06(1年以上前)

情報ありがとうございます。
勢いで1Click注文してしまいました(^^;
発送予定は2週間後ぐらいだそうな

F4Lからの買い替えとなります。楽しみです。

書込番号:6115755

ナイスクチコミ!0


ea11r2さん
クチコミ投稿数:23件

2007/03/15 00:33(1年以上前)

spa055さん
良い情報ありがとうございます。
ぼくも腕十字さん同様ポチしてしまいました。
以前から2.8と4.0で迷っていたのですが、4.0の方が描写が良いとの評価があり、キャッシュバックにも後押しされてキタムラに交渉に行こうかと思っていた矢先でした。

書込番号:6115869

ナイスクチコミ!0


歩歩歩さん
クチコミ投稿数:78件

2007/03/15 06:18(1年以上前)

  70-200/2.8LIS 持っているのですが、いかんせん重すぎ気軽に持ち出せずどうしようかなーと思っていました。先日、近くのキタムラで自分のKDNに装着させてもらったところ、軽いこと! この軽さもあって手ブレも2.8ISよりし難いよう感じました。
 amazonは何故こんなに安いのでしょうか?(IS無しとの誤り)さっそく注文しました。何度も確認しましたがIS仕様になっていましたが。spa055さん 情報有難うございました。

書込番号:6116404

ナイスクチコミ!0


BLENDAさん
クチコミ投稿数:3件

2007/03/15 07:14(1年以上前)

このチャンスを逃してはならぬ…と
注文してしまいました。
所得税の還付金が戻ってくるので
ちょうどいいタイミングです。
情報ありがとうございました。

書込番号:6116443

ナイスクチコミ!0


スレ主 spa055さん
クチコミ投稿数:1213件

2007/03/15 17:03(1年以上前)

みなさんお金持ちですね〜
金策を考えている間に売り切れたようです。
考えてから書き込めば良かったかな(苦笑)

書込番号:6117712

ナイスクチコミ!0


tak002さん
クチコミ投稿数:23件

2007/03/17 01:03(1年以上前)

この週末、大阪なんばCITYではminapitaカードで10%引きセールやってます。
タイトルほどは安くないでしょうけど、明日キタムラに買いに行く予定です。

書込番号:6123141

ナイスクチコミ!0


猪銭湯さん
クチコミ投稿数:238件

2007/03/17 07:16(1年以上前)

おお、これはクリックせねば!と思ったら、今は¥133,673
がっくりorz

書込番号:6123621

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F4L IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F4L IS USM
CANON

EF70-200mm F4L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年11月23日

EF70-200mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <2281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング