『購入しましたが…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,000 (29製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:16〜35mm 最大径x長さ:88.5x111.6mm 重量:635g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF16-35mm F2.8L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF16-35mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF16-35mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF16-35mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF16-35mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF16-35mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF16-35mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF16-35mm F2.8L II USMのオークション

EF16-35mm F2.8L II USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月30日

  • EF16-35mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF16-35mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF16-35mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF16-35mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF16-35mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF16-35mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF16-35mm F2.8L II USMのオークション

『購入しましたが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF16-35mm F2.8L II USM」のクチコミ掲示板に
EF16-35mm F2.8L II USMを新規書き込みEF16-35mm F2.8L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

標準

購入しましたが…

2012/11/17 07:44(1年以上前)


レンズ > CANON > EF16-35mm F2.8L II USM

クチコミ投稿数:4件 EF16-35mm F2.8L II USMのオーナーEF16-35mm F2.8L II USMの満足度5

現在最安値のショップ[Q10EVENT」にて購入しました。

値段とカードが使えるので購入をきめましたが、連絡はスムーズにいかず届いた商品は
外国向けで、保証書もUSA&CANADAonlyと書かれたものしか入ってないため
壊れても対応してもらえるか心配です…

梱包も外箱がつぶれていてかなりの衝撃を受けたようです。

中の商品も指紋や小キズが入っていていました。

安かろう悪かろうの買い物でした。

書込番号:15350973

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/17 07:53(1年以上前)

以前は国際保証だったようですが、現在は無くなったようで心配ですね?

書込番号:15350996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件

2012/11/17 08:59(1年以上前)

どの店だろう??と思ったら、Gmarketじゃないですか。

こんなとこで買っては駄目ですよ。韓国のSHOPでそもそも日本の店っでも無く、事務所が日本にもあるだけですよ。

しかも+2000円ぐらい払えばAmazonがあったのに(>‐<)

一応

商品を受け取ってから7日以内であれば「交換/返品」申請が出来ますが、
返品対応は、各ショップにより異なります。

返品希望商品の出品者に、直接ご連絡の上、ご相談下さい。
出品者連絡先は、商品ページ下段内の「出品者Q&A」にて確認が出来ます。

返品可能となった場合には、MYQoo10上にて返品申請手続きをお願い致します。

(1) Qoo10にログインし、MYQoo10を開く。
(2) 注文詳細内にある「キャンセル/返品」を選択。
   該当の注文が表示されない場合は、照会期間を「1ヶ月」をクリックすると表示されます。
(3) 一番左側にある「選択」ボタンを押して、下にある「返品」をクリック。
(4) 注文内容を確認し、3つのボタンの真ん中にある「次の段階へ」をクリック。
(5) 返品理由を入力。
(6) カード支払いの場合は、決済時のカード情報を再度入力する。(それ以外の方は7番へ。)
(7) 内容に間違いなければ、3つあるボタンの真ん中にある「返品申請を完了」を押す。
(8) 画面が切り替わり、「完了しました」という内容が表示されていれば手続き完了になります。
もし、上手く出来ていない場合は、(2)から再度再決定手続きを行ってください。

尚、不具合のある商品の返品・交換につきましても、商品到着後各ショップへお問い合わせください。
ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合の返品・交換にかかる送料は販売者の負担となります。

って書いてあったので7日以内であれば保証もなく汚れもありあきらかに新品ではないので返品したいと連絡してみたらどうですか??

書込番号:15351196

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:43件 Tabibito-tachi 

2012/11/17 10:12(1年以上前)

ショップ評価71%って…。怖くて絶対こんな店で通販したくありません。評価文章読みました?ここって楽天からも、よく最安値でひっかかる店ですけど、クーポン入らしたり、中にはそのクーポン使うためには別の商品と抱き合わせ販売を強要する感じになったり、なんか注文しにくいし、怪しい感じ満載の印象です。
知らない通販ショップの場合、評価90以下は用心した方が良いと思いますよ。

書込番号:15351464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2012/11/17 10:15(1年以上前)

>壊れても対応してもらえるか心配です…

東京や大阪のキヤノンのSCに直接持ち込めば対応してくれます。購入後1年間のメーカー保証はなく自費になるだけです。

書込番号:15351477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2012/11/17 10:26(1年以上前)

保証書が USA&CANADA onlyで良ければB&Hの個人輸入の方がましでしたね。1499ドルだから税金と送料を含めて13万円くらいです。

http://m.bhphotovideo.com/mobile/detail?R=486708_USA&title=

書込番号:15351521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/11/17 10:40(1年以上前)

参考になりました。
購入には注意します・・・というか絶対ここでは買わない!

書込番号:15351566

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件 EF16-35mm F2.8L II USMのオーナーEF16-35mm F2.8L II USMの満足度5

2012/11/17 20:08(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございました。

参考にさせて頂きます。

今回は嫌な思いもしましたが、勉強にもなりました。

書込番号:15353920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:14件

2012/11/20 23:18(1年以上前)

こんにちは、

Qoo10で レンズ購入されましたか〜
中身指紋って 嫌ですねー

保証は、海外購入で日本で保証は受けられないようです、有償修理は、可能でしょう。

並行輸入品や Qoo10など 国内最安値と 2〜3万の差なら 高くても 国内で購入すべきと考えてます。
安物買いの銭失いにならない様に きおつけましょう。

書込番号:15368206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:22件

2012/11/21 19:18(1年以上前)

>Qoo10
このショップ、最安値に居る事あるから、つい、検討しちゃいますよね!でもショップの評価71%って?
お気の毒です。でも、勇気のある書き込みだと思います。価格.comを参考にしている身としては、ありがたいです。私もここに問い合わせした事ありますが、回答がありませんでした。
結局、利用した事はありませんが、改めて評価を見ると、ボロボロですね!

ただ、キヤノンレンズは海外向けの物がダメだ!って事ではないでしょう!保障の問題など、自身で納得していれば、少しは安く買えますから・・・。
三宝カメラさんなどの、海外向け商品でもショップで修理保障している所もありますから、そのようなショップと付き合うのも、有りかも知れませんね!

書込番号:15371279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2012/11/24 09:49(1年以上前)

シャースーツさん こんにちは

私は評価の高かったB&Hで100-400o・24‐70o・16‐35oと購入しましたが、梱包状態も良くレンズにも汚れはありませんでした。
それなりの価格ですので、安心して購入できるお店の方が良いですね。
2年くらい前まではCANONレンズは国際保証でしたが、最近はUS・カナダのみ等限定されています。
中の商品も指紋や小キズがあるとのこと 返品を検討された方が良いと思います。
返品ができないようでしたらSCにてピント調整をされて使用された方が良いでしょう。

書込番号:15383652

ナイスクチコミ!0


noctA2さん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/05 15:43(1年以上前)

Qoo10と聞いて、黙ってられず書き込みます!
韓国系のショップで注文したら、納期確認の連絡してもしばらく返事がなかったので
Qoo10に直接電話して確認してもらったら、ショップの方から在庫無いから、キャンセルして下さいとのこと。
決済済んでるのに・・・。
その後も、そのショップの16-35のレンズは継続してサイトに掲載。
もう一度、Qoo10経由で韓国系のショップに在庫を確認してから注文するも、しばらくして電話があり
新品ありません、初期不良修理品か開封返品なら送れます、、それもどんなコンディションのもが届くかは
わかりません。との返答。。しかも、金額は新品で表示してる価格で。。
当然キャンセルしましたが、やはり異常な安さで売っているものは避けたほうが良いですね。
勉強不足でした。

書込番号:15852124

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF16-35mm F2.8L II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF16-35mm F2.8L II USM
CANON

EF16-35mm F2.8L II USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月30日

EF16-35mm F2.8L II USMをお気に入り製品に追加する <1112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング