『どのレンズがいいですか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

手ブレ補正機構を備えた29〜320mmの焦点距離に対応するEOSシリーズ用高倍率ズームレンズ(最短撮影距離0.45m)。本体価格は89,000円

最安価格(税込):

¥72,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,000 (33製品)


価格帯:¥72,000¥72,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:78.6x102mm 重量:595g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの価格比較
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの中古価格比較
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの買取価格
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのスペック・仕様
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのレビュー
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのクチコミ
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの画像・動画
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのピックアップリスト
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのオークション

EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISCANON

最安価格(税込):¥72,000 (前週価格なし) 発売日:2008年 9月下旬

  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの価格比較
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの中古価格比較
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの買取価格
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのスペック・仕様
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのレビュー
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのクチコミ
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの画像・動画
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのピックアップリスト
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのオークション

『どのレンズがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のクチコミ掲示板に
EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISを新規書き込みEF-S18-200mm F3.5-5.6 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

どのレンズがいいですか?

2009/12/29 23:08(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

クチコミ投稿数:22件

7Dを使用しています。
旅先のスナップように高倍率レンズを探しています。

キャノン18-200
タムロン18-270
シグマ18-250

この3本だと、どのレンズがおすすめですか?

書込番号:10704895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件 EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのオーナーEF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの満足度5

2009/12/29 23:16(1年以上前)

スナップであればどれでもよいと思います♪

270mmまでのタムロンに一票です^^

書込番号:10704951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4881件Goodアンサー獲得:420件

2009/12/29 23:19(1年以上前)

高倍率は持っていませんが、どれか買うとなればタムロンを買うでしょうね。

書込番号:10704975

ナイスクチコミ!0


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件 EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのオーナーEF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの満足度4

2009/12/29 23:57(1年以上前)

僕もどれでもいいと思います。
一応、純正好きとしてはこの「EF-s18-200mmF3.5-5.6IS」をお勧めしておこうかな。
各種補正が使用できることやボディとのマッチ感といった点で。

書込番号:10705204

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2009/12/30 00:56(1年以上前)

> この3本だと、どのレンズがおすすめですか?

スナップなら極端な望遠があっても仕方がないと思うのですよ。
外れてしまいますが、
Sigma 18-125 OS HSM
ズーム倍率が低い分、安く軽量というメリットがあります。

書込番号:10705505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5937件Goodアンサー獲得:158件

2009/12/30 02:47(1年以上前)

こんばんは(^^

私もスナップならば、18-125mmOSかなと思いますね。
焦点距離的には十分でしょう。

望遠が欲しいならば、18-270mmでイイと思います。

書込番号:10705854

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/12/30 06:17(1年以上前)

普段のスナップなら18-125mmOSが良いと私も思う。
ただ旅先ですから防炎使いたくなったときのこと考えてタムロン18-270に一票です

書込番号:10706121

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/12/30 06:19(1年以上前)

>ただ旅先ですから防炎使いたくなったときのこと

望遠の間違いでしたm(_ _)m

書込番号:10706124

ナイスクチコミ!1


lemaxaiさん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:9件

2009/12/30 08:19(1年以上前)

キャノン18-200 でしょうか。

触った感じがそれぞれ異なるみたいなのでフィーリングにマッチしたものがよろしいのではないでしょうか。

書込番号:10706293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:53件 花鳥風月庵 

2009/12/30 12:07(1年以上前)

画質のことを気にされるのなら、倍率は控えてシグマ18-125OSあたりにとどめておいた方が無難だと思います。軽いですし・・・
ただそれでさえ24mmあたりに弱点があるようではありますが

書込番号:10707079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS
CANON

EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

最安価格(税込):¥72,000発売日:2008年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISをお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング