『飛行機撮影について』のクチコミ掲示板

2008年 5月 発売

ケンコーミラーレンズ 800mm F8DX

35mm判換算で800mmの超望遠レンズ(反射式/最短撮影距離3.5m)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:800mm 最大径x長さ:111x144.5mm 重量:840g 対応マウント:Tマウント系 ケンコーミラーレンズ 800mm F8DXのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ケンコーミラーレンズ 800mm F8DXの価格比較
  • ケンコーミラーレンズ 800mm F8DXの中古価格比較
  • ケンコーミラーレンズ 800mm F8DXの買取価格
  • ケンコーミラーレンズ 800mm F8DXのスペック・仕様
  • ケンコーミラーレンズ 800mm F8DXのレビュー
  • ケンコーミラーレンズ 800mm F8DXのクチコミ
  • ケンコーミラーレンズ 800mm F8DXの画像・動画
  • ケンコーミラーレンズ 800mm F8DXのピックアップリスト
  • ケンコーミラーレンズ 800mm F8DXのオークション

ケンコーミラーレンズ 800mm F8DXケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月

  • ケンコーミラーレンズ 800mm F8DXの価格比較
  • ケンコーミラーレンズ 800mm F8DXの中古価格比較
  • ケンコーミラーレンズ 800mm F8DXの買取価格
  • ケンコーミラーレンズ 800mm F8DXのスペック・仕様
  • ケンコーミラーレンズ 800mm F8DXのレビュー
  • ケンコーミラーレンズ 800mm F8DXのクチコミ
  • ケンコーミラーレンズ 800mm F8DXの画像・動画
  • ケンコーミラーレンズ 800mm F8DXのピックアップリスト
  • ケンコーミラーレンズ 800mm F8DXのオークション

『飛行機撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケンコーミラーレンズ 800mm F8DX」のクチコミ掲示板に
ケンコーミラーレンズ 800mm F8DXを新規書き込みケンコーミラーレンズ 800mm F8DXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

飛行機撮影について

2010/10/03 22:56(1年以上前)


レンズ > ケンコー > ケンコーミラーレンズ 800mm F8DX

クチコミ投稿数:4件 ケンコーミラーレンズ 800mm F8DXのオーナーケンコーミラーレンズ 800mm F8DXの満足度5

今このレンズを買おうか迷っています。
おもに飛行機を空港などで撮るときに使いたいと思っています。
カメラはEOS50Dです。三脚も持っています。
ぜひ教えてください

書込番号:12007865

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/03 23:00(1年以上前)

迷う事ありません。 ご購入を

書込番号:12007895

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2010/10/04 00:00(1年以上前)

このレンズの構造からくる特徴だけは承知の上お使い下さいね。

書込番号:12008265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:4件 PHOTOHITO 

2010/10/04 16:22(1年以上前)

↑goodideaさんと同じく。
 このレンズは絞り固定なのでAV(絞り優先)モードかMモードになります。
TV(シャッタースピード優先)モードは使えませんよ。
 使い勝手は値段なりという事で・・・。
 現在お持ちのレンズはどのような物達なのでしょうか?。(=^.^=)

書込番号:12010438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 ケンコーミラーレンズ 800mm F8DXのオーナーケンコーミラーレンズ 800mm F8DXの満足度5

2010/10/04 23:10(1年以上前)

今はCanonの28〜80mmと75〜300mmを持っています。

同じくケンコーの500mm/f5.6も検討しているのですが、
どちらがオススメでしょうか?

書込番号:12012472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:4件 PHOTOHITO 

2010/10/11 23:51(1年以上前)

流離の空撮野郎さん、亀レスになってしまいスミマセン。
 
 300mmでは足りないのでしょうか?。

 このレンズも500mm/F6.3もマニュアルフォーカスになるので慣れが必要です。
F値も暗く、手振れ補正付きレンズではないので手持ち撮影ではブレに注意です。

 スレ主さんのプロフィールがUPされていないので、初心者なのかベテランなのか、
航空機撮影の経験があるのか、マニュアルフォーカスでのピン合わせに自信があるのか、
等、技量が分からないのでお答えし辛い状況です。役に立たず申し訳ないです。(=T.T=)

書込番号:12046694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > ケンコーミラーレンズ 800mm F8DX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ケンコーミラーレンズ 800mm F8DX
ケンコー

ケンコーミラーレンズ 800mm F8DX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月

ケンコーミラーレンズ 800mm F8DXをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング