『在庫薄のようで苦労しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥59,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:66x45mm 重量:330g 対応マウント:M42スクリューマウント系 フルサイズ対応:○ Planar T* 1.4/50 ZSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Planar T* 1.4/50 ZSの価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZSの中古価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZSの買取価格
  • Planar T* 1.4/50 ZSのスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/50 ZSのレビュー
  • Planar T* 1.4/50 ZSのクチコミ
  • Planar T* 1.4/50 ZSの画像・動画
  • Planar T* 1.4/50 ZSのピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/50 ZSのオークション

Planar T* 1.4/50 ZSカールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月

  • Planar T* 1.4/50 ZSの価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZSの中古価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZSの買取価格
  • Planar T* 1.4/50 ZSのスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/50 ZSのレビュー
  • Planar T* 1.4/50 ZSのクチコミ
  • Planar T* 1.4/50 ZSの画像・動画
  • Planar T* 1.4/50 ZSのピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/50 ZSのオークション

『在庫薄のようで苦労しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Planar T* 1.4/50 ZS」のクチコミ掲示板に
Planar T* 1.4/50 ZSを新規書き込みPlanar T* 1.4/50 ZSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

在庫薄のようで苦労しました。

2011/11/10 20:33(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZS

スレ主 clubbingさん
クチコミ投稿数:141件 Planar T* 1.4/50 ZSのオーナーPlanar T* 1.4/50 ZSの満足度5

ここのスレ覗く方も少ないと思いますが、独り言で書き込みします。
ネット注文してかれこれ3週間、出荷準備の連絡が来ないので、キャンセル。
電話にて確認したところメーカーでは在庫なく、今後の納期もまったく未定だととの事だそうです。コシナは生産しないのかな?
最初から電話にて確認しておけば良かったと反省^^;
あれこれ探して、在庫ある店がやっと見つかりまして無事、購入できました。明日には我が家に届く予定^^ 追加で35と25も欲しいけど来月にならないと軍資金なくて購入できません。
レビューは、後日報告させて頂きます。

書込番号:13748496

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2011/11/10 21:10(1年以上前)

ちなみに、このスクリューマウントのレンズをどんなカメラで使われるのでしょうか?

書込番号:13748676

ナイスクチコミ!1


スレ主 clubbingさん
クチコミ投稿数:141件 Planar T* 1.4/50 ZSのオーナーPlanar T* 1.4/50 ZSの満足度5

2011/11/10 22:25(1年以上前)

カルロスゴンさん こんばんは〜

どんなカメラで使われるのでしょうか?との質問ですが、デジカメで考えてます。
デジカメとの相性が良いのかは使ってみないと解りませんが、他の写真共有サイトを閲覧して見ると良いかなと思ってますが、どうなんでしょうね? 週末が楽しみ^^ 

書込番号:13749075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/11/10 23:07(1年以上前)

マイクロフォーサーズの変換アダプターを介してM42スクリューマウントを使われるのでしょうか。

苦労して手に入れられたレンズを使った撮影は、さぞかし楽しいでしょうね。

書込番号:13749348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/11/11 00:07(1年以上前)

clubbingさん
どこの?どんな?カメラ?
    ?    ?   ?

書込番号:13749704

ナイスクチコミ!1


スレ主 clubbingさん
クチコミ投稿数:141件 Planar T* 1.4/50 ZSのオーナーPlanar T* 1.4/50 ZSの満足度5

2011/11/11 05:07(1年以上前)

詳しく書かなかった事、反省しております^^;
カメラのメーカーと機種ですね

マウントアダプターはソニー用しか持ってないのでα900に使います。

書込番号:13750272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/11/11 14:45(1年以上前)

clubbingさん
ソニーのボディー+M42マウントレンズ。
アダプターが先に有ったんやったら仕方、無いな。

書込番号:13751668

ナイスクチコミ!1


スレ主 clubbingさん
クチコミ投稿数:141件 Planar T* 1.4/50 ZSのオーナーPlanar T* 1.4/50 ZSの満足度5

2011/11/11 17:51(1年以上前)

nightbearさん

お勧めのアダプターあるのですか?
使っているのは電子アダプター非搭載です。エレフォト製です。
無事、商品到着したと我が家の大蔵大臣から一報が・・・
何買ったのよ?って聞かれるので只今シナリオ考えてます^^;

書込番号:13752255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/11/11 17:57(1年以上前)

clubbingさん
特に無いやけどな
他の機種を、持ってるんやったらなとおもったんで。
財務省には、・・・・・

書込番号:13752269

ナイスクチコミ!1


スレ主 clubbingさん
クチコミ投稿数:141件 Planar T* 1.4/50 ZSのオーナーPlanar T* 1.4/50 ZSの満足度5

2011/11/11 23:27(1年以上前)

機種不明
機種不明

質感、デザイン良いですね〜
記念にパチリと。てか適当に撮っただけ^^;
明日は午後から時間が取れるのでぶらっとテスト撮影してきます。

書込番号:13753846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/11/12 10:03(1年以上前)

clubbingさん
テストに出んと分からんしな。

書込番号:13755157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久々に防湿庫から取り出して! 1 2014/04/25 23:21:12
在庫薄のようで苦労しました。 10 2011/11/12 10:03:05
うわさは裏切らない 0 2010/10/30 7:06:10
ZEISS…気になってますが 3 2010/05/31 22:56:29
レビュー補足 0 2009/01/25 22:40:39
露出について 4 2008/12/14 20:14:17
購入出来ました^^ 19 2008/09/15 19:21:52
α用のマウントアダプターは何が良いのでしょうか? 8 2008/07/17 0:34:42
やっと 6 2007/12/20 20:26:12
ボケについて 16 2008/01/24 19:38:34

「カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZS」のクチコミを見る(全 207件)

この製品の最安価格を見る

Planar T* 1.4/50 ZS
カールツァイス

Planar T* 1.4/50 ZS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月

Planar T* 1.4/50 ZSをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング