『お花の撮影』のクチコミ掲示板

2006年 3月30日 登録

APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:63.5x57.6mm 重量:390g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)の価格比較
  • APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)の中古価格比較
  • APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)の買取価格
  • APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)のスペック・仕様
  • APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)のレビュー
  • APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)のクチコミ
  • APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)の画像・動画
  • APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)のピックアップリスト
  • APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)のオークション

APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)コシナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月30日

  • APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)の価格比較
  • APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)の中古価格比較
  • APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)の買取価格
  • APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)のスペック・仕様
  • APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)のレビュー
  • APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)のクチコミ
  • APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)の画像・動画
  • APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)のピックアップリスト
  • APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)

『お花の撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)」のクチコミ掲示板に
APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)を新規書き込みAPO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

お花の撮影

2009/05/08 10:28(1年以上前)


レンズ > コシナ > APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)

クチコミ投稿数:180件 APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)の満足度5
機種不明
機種不明

仕事仲間が結婚パーティー開いてくれて、お花を頂きました☆
早速撮影アポラン90の出番!
このレンズは時々ハッとするくらい、立体的に写る。
今回は余り感じられませんでした。どんな状況の時におきるんだろう?
でもマニュアルレンズは撮影が楽しいですね。※ピンは甘いですが・・・
シグマ70-300マクロでも撮影してみました。距離が必要なマクロ撮影は難しいですねぇ;

書込番号:9511129

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:159件

2009/05/11 21:21(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ペン田ポン太 さん、はじめまして。

なぜかAPO-LANTHAR 90mm買ってしまいましたが、MFは嫌いです。

すぐに目が痛くなるのが欠点です、老眼に優しくないですね。

ボタンひとつでピントが合ってくれればいいのにと思っています。

ちょっと古いけどUPします。


これから、よろしくお願いします。


書込番号:9529063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件 APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)の満足度5

2009/05/12 13:30(1年以上前)

プーニャイさん
こんにちわ。
写真お上手ですね!
どの写真もピントばっちりじゃないですかぁ(汗)

自分も目が悪く乱視なので、長いことファインダー覗いていると目の奥がいたくなります(@_@;)
でも楽しいですよね♪
拡大アイカップをつかってみようかなぁって思ってます。

こちらこそ宜しくお願いいたします(*^_^*)

書込番号:9532206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2009/05/12 19:16(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

名づけてフォクト4兄弟

ULTRON 40mmF2

ペン田ポン太 さん、こんばんは。

私の場合、カメラをかまえて自分が前後に揺れて20回くらい
シャッターを切れば1枚くらいはピントが合います (@_@;)

拡大アイカップは既に使っています。それから、K20Dにしたのは
ペンタプリズムでK200Dより明るく見やすいからです。

今日、中野のフジヤカメラにいって現行の兄弟を揃えてしまいました。
あと、カラスコ20も予約しちゃいましたよ〜 ヽ(^o^)丿

書込番号:9533264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件 APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)の満足度5

2009/05/12 19:23(1年以上前)

プーニャイさん!
フォクト4兄弟!
これは、ペンタの姫シリーズや、姉妹よりもガッツがありそうですね!(意味不明)
いやー、面白いです。
アポラン90mmには兄弟がいたんですねぇー(*^_^*)
カラスコ20って何ですか?(つД`)
あーーーーーレンズほしーーーーー(*ノω`゜)。シクシク
でも結婚式挙げたばかりなので、8月越えるまで我慢ーです(*u_u)
他の板で、老婆心アドバイスいただいたんですー(*ノω`゜)。シクシク
だけど、55mm★レンズ目指してガンバリます☆

書込番号:9533290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件 APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)の満足度5

2009/05/12 19:24(1年以上前)

追記!
プーニャイさんは
HPとかブログとか無いのですか?
よかったら是非リンク貼らせてください(*^_^*)

書込番号:9533295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2009/05/12 20:54(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

フォクト5兄弟??

ULTRON40 +ワイコン0.75x NIKONのロゴがとってもおちゃめ!

ULTRON40mmF2

ULTRON40mmF2

ペン田ポン太 さん

カラスコ20とは COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical
のことです、ニコン用はすでに発売されています。

結婚式を挙げたばかりでは自重しなければいけませんね。
これからは、自分のものを一つ買ったら奥さんのものを
二つ買わなければなりません。

左の写真、いちばん左はカラスコの影武者です。ULTRON40,
NOKTON58,APOLAN90,APOLAN180と続きます。

2番目は30mmの焦点距離を手に入れるべくワイドコンバータ
(今日届きました)で武装したULTRON40。

あとの2枚はULTRON40で撮影したものです。

55mm★レンズの代わりにNOKTON58mmF1.4を買うです。
当然フォクトレンダーですョ(@^^)/~~~


レスが付かないので、ペンタックスーフォクトレンダーすべてで
スレ立てしてほしいですーーーー!

それから、デジ一始めて2週間ほどなのでHPもブログも有りません。
これから先の事は、まだ分かりませんが(;一_一)

書込番号:9533680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件 APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)の満足度5

2009/05/13 08:34(1年以上前)

機種不明

ぷーにゃいさん
おはようございます!

カラスコ20の件ありがとうございます!
ペンタックスにニコンのダブルネーム。いや、ULTRONとトリプルネームステキです!

>結婚式を挙げたばかりでは自重しなければいけませんね。
これからは、自分のものを一つ買ったら奥さんのものを
二つ買わなければなりません。
⇒アドバイスありがとうございます!とりあえずは自重します(*u_u)アポラン90mmも凄く好きなレンズなので、この画郭を練習します!(*^_^*)

>それから、デジ一始めて2週間ほどなのでHPもブログも有りません。
これから先の事は、まだ分かりませんが(;一_一)
⇒ですかー残念です(*ノω`゜)。でもプーニャイさんは、フィルムカメラ歴が長そうですねぇ。写真お上手ですもん♪
もし作品がどこかで見れるようでしたら是非教えてください(*^_^*)

※写真は水天宮にてアポラン90です

書込番号:9536120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2009/05/14 05:47(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

アポラン90

APO-LAN90 坂戸市聖天宮

アポラン90

アポラン90

ペン田ポン太 さん
おはようございます。

カメラ歴は、コンデジで3年くらいです。
それまでは「写るんです」と工事現場用カメラ
しか使ったことがありません。
去年の旅行の時に知人にこれで写真を撮ってこいと
無理やりK100Dを渡されたのがデジ一との出会いです。
それでも、いままですべてフルオートでしか撮ったことがなく
考えながら撮るのはK20Dを買ってからのことです。


PS、そろそろネテ切れです。

5/17(日) 坂戸市の聖天宮で武術太極拳まつりが開催されます。
都合がつけば行ってみてください。ポピーもきれいですよ。

書込番号:9540621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コシナ > APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)
コシナ

APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月30日

APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング