『ULTRON 40mm F2 ばんざい!』のクチコミ掲示板

2007年11月17日 発売

フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:63x24.5mm 重量:200g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)の価格比較
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)の中古価格比較
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)の買取価格
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)のスペック・仕様
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)のレビュー
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)のクチコミ
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)の画像・動画
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)のピックアップリスト
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)のオークション

フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)コシナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月17日

  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)の価格比較
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)の中古価格比較
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)の買取価格
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)のスペック・仕様
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)のレビュー
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)のクチコミ
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)の画像・動画
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)のピックアップリスト
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)

『ULTRON 40mm F2 ばんざい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)を新規書き込みフォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ULTRON 40mm F2 ばんざい!

2008/10/07 16:20(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)

スレ主 fg1089さん
クチコミ投稿数:7件
機種不明
機種不明
機種不明

みなさん初めまして。
小生、今は昔、昭和ひとけた生まれの”万年青年”です。

昭和28年(1953)頃オリンパス35を入手して、カメラ歴が始まりました。
AEやAFの機能も無くほとんど、ASA100でF8の1/100、距離は目測です。
先輩の家でDPEの指導を受けました。
・・・まあ、こんな話題はさておき、

NIKONを永く使っていて、純正レンズ愛用です。
寄る年波にちょっと所用で外出に大玉やズームは重く、ひょんなことからこのレンズの口コミに出会いました。
書き込んでおられる皆さんも相応の方々で、皆さんのヤリトリを読めばよむほど無性にほしくなりました。
先週末に手元に届き、10月の晴れの日にD300にセットしてスナップに出掛けました。
恥ずかしいものですが写真をアップしました。
また同じ時の写真アルバム(Flickr.com)をご案内します。(スライドショーもご覧ください)

しばらくこの子と付き合いが続くと思います。
皆さんありがとう御座いました。

書込番号:8468074

ナイスクチコミ!1


返信する
fmi3さん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:17件

2008/10/24 15:57(1年以上前)

fg1089さん、こんにちは。

このレンズ良さそうですね。
もう長いこと気になっています。
今日も、昨日も、その前も、ぺこちゃん(中野のフジヤ)に注文しようかどうしようか迷っています。
問題のひとつには、このレンズとDA40/2.8の共存について。ふたつめには、マウントはニコンFか、ペンタKなのか。
どうしましょ。

書込番号:8545584

ナイスクチコミ!0


スレ主 fg1089さん
クチコミ投稿数:7件

2008/10/25 05:36(1年以上前)

fmi3 さん
おはようございます。

このレンズのマウントは、ニコンFマウント(Ai-S)とペンタックスKAマウント(KA)対応の二種類があります。

ご参考までに
http://www.cosina.co.jp/seihin/voigt/v-lens/sl2/40sl2/

書込番号:8548665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:568件

2008/11/20 21:33(1年以上前)

初代タイプをF100に付け大阪から仙台ひとり旅に出たことがあります。アポランター90mmF3.5と。どちらもニコンよりキレ、ヌケ、ボケともに素晴らしいレンズですね。純正神話はモウ崩れていま〜す。最近のシグマEX DGなどスゴすぎる。

書込番号:8667850

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)
コシナ

フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング