『中古品でいいので、どうにか入手したいです』のクチコミ掲示板

2007年12月 発売

フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)

KAマウント対応MF単焦点レンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:58mm 最大径x長さ:64.4x47.5mm 重量:320g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)の価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)の中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)の買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)のスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)のレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)のクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)の画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)のピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)のオークション

フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)コシナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月

  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)の価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)の中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)の買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)のスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)のレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)のクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)の画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)のピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)

『中古品でいいので、どうにか入手したいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)を新規書き込みフォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > コシナ > フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)

クチコミ投稿数:46件

ぶっちゃけ要するに、このレンズが欲しいわけですが・・・
ネットであちこちの店やオークション等の情報を集めても、全く手がかりが掴めません。

そこで実際に自分の足で歩いてみて、このレンズを探してみようと思うのですが、東京近郊で穴場といえるようなカメラ屋さんに心当たりのある方はいらっしゃらないでしょうか。
一方的なお願いで申し訳ありませんが・・・なにか情報があれば、よろしくお願いします。

書込番号:17898632

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29682件Goodアンサー獲得:1647件

2014/09/04 09:12(1年以上前)

ペンタ用ですよね

ぶっちゃけ難しいと思います

入ったら教えてと中古店に予約を入れまくる
のが良いでしょう


書込番号:17899323 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2014/09/04 13:05(1年以上前)

ネットで探してみましたが、本当に売ってないですね。

既にされてるかもしれませんが、オークションの新着出品メール登録をオススメしておきます。


そんなに古いわけではないのに、中古ですら手に入らないという事もあるんですね。勉強になりました。

書込番号:17899877 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/09/04 13:40(1年以上前)

ペンタKマウントのこのレンズは見たこと無いです、
やはり中古屋さんに依頼するのが早いと思います、
ツァイス(コシナですが)に強い店舗を選択し、数店舗に依頼するのが良いと思います。
因みにネットにUPしない(一部のみUP)中古屋さんも多いです、時間の許す限り中古屋巡りも必要です。

また使いたいレンズの為にボディの購入はあります…
このレンズの元になるトプコン58mm f1.4(エキザクタマウント)は使用してます。

書込番号:17899965 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2014/09/04 17:52(1年以上前)

オクからの出品メール登録は済ませたのですが、中古品店に入荷情報を教えてもらうというのは思いつきませんでした。そちらも検討してみます。皆様、返信どうもありがとうございました。

書込番号:17900546

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/09/04 18:58(1年以上前)

返信ありがとうございます、
依頼は出来ますが、正直価格は高くなります
依頼する際は希望価格、上限価格を明示すべきです、
依頼先はプロですのでその価格では無理なら無理と言います。

一応探し物を探しますと明示しているカメ
ラ店
名古屋の大塚商会
http://www.otsukashokai.co.jp/

自身は何度か取引してます、焦らず気長に探しましょう。

書込番号:17900725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2014/09/04 19:35(1年以上前)

橘屋さん、ありがとうございます。
気長に頑張ります(*´∀`)

書込番号:17900822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2014/09/24 13:12(1年以上前)

オクに張り付いていたら結構良い状態のブツを入手できました。
さすがにマウントキャップまでは純正品とはいきませんでしたが、まさかこんなに早く入手できるとは思いませんでした。
貴重品なので大事に扱おうと思います。
相談に乗ってくださった皆様、ありがとうございました。

書込番号:17975900

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)
コシナ

フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月

フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング