『中古をα900用に買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:24〜85mm 最大径x長さ:74x73mm 重量:415g 対応マウント:ミノルタAマウント系 AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWの価格比較
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWの中古価格比較
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWの買取価格
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWのスペック・仕様
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWのレビュー
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWのクチコミ
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWの画像・動画
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWのピックアップリスト
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWのオークション

AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWの価格比較
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWの中古価格比較
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWの買取価格
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWのスペック・仕様
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWのレビュー
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWのクチコミ
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWの画像・動画
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWのピックアップリスト
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWのオークション

『中古をα900用に買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEW」のクチコミ掲示板に
AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWを新規書き込みAFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

中古をα900用に買いました。

2010/09/14 10:18(1年以上前)


レンズ > コニカ ミノルタ > AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEW

スレ主 裕次郎1さん
クチコミ投稿数:3613件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

近くのキタムラに新発売のα55を触りに行って、中古レンズの棚から偶然見つけ(9月1日展示と書いてあった)9800円で買いました。
ケンコーPRO1のフイルターが付いて、フイルム時代のものなのでほとんど使ってないのか中古と思えないほどゴミやゴムの劣化やキズも無く超お得でした。
α900+24-85だとオートフォーカスも速く、自然な写り+軽い・・・海外旅行にピッタリです。
9月25日からの世界遺産『九寨溝』とパンダの旅5日間が今から楽しみです。

書込番号:11907812

ナイスクチコミ!1


返信する
中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 PHOTOHITO 

2010/09/14 17:42(1年以上前)

おせっかいですが、九寨溝ならもっと気合いいれたほうがいい気しました。

書込番号:11909233

ナイスクチコミ!1


スレ主 裕次郎1さん
クチコミ投稿数:3613件

2010/09/14 19:41(1年以上前)

世界遺産『九寨溝』は今回で10回以上行ってますので、紅葉のベストシーズ、午前中の風の無いうちにに映画『英雄・ヒーロー』で有名な湖に行くとか、逆行にならないようにするとか、熟知していますのでご安心下さい。
10/1-5は中国のゴールデンウィーク(国慶節)なので日本人は避けるとか、中国人(13億)の一生で一度は行ってみたい観光地、第1位は世界遺産『九寨溝』なのも知ってます。標高2000-2700mで10/10以降には雪が降る(寒いです。温度は2-3度ぐらい)ことも知ってます。
したがって9/25出発は紅葉のベスシートシーズン(気温15-18度)です。5つ星ホテル、世界遺産『九寨溝』第1位のホテル、シェラトンに連泊するので安心ですが(シェラトンの敷地内にある宝塚劇場(中国の)の席も一番前のVIP席を確保済みです。写真撮影OK!フラッシュ無しなら)・・・
いくら良いレンズでも重いレンズでは団体旅行(2000枚前後写すので)には不向きです。その意味で24-135 F4通しレンズで12万円程度のGレンズ発売を期待しています。
今回ミノルタ24-85、1本で世界遺産『九寨溝』に行って見て、2000枚写した感想がソニー24-105に劣るようなら、10/7からのアメリカ東海岸4都市周遊7日間には24-105+シグマ50 F1.4+70-300Gを持って行きます。

書込番号:11909665

ナイスクチコミ!3


中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 PHOTOHITO 

2010/09/15 12:50(1年以上前)

なるほど納得できました!ホントいろんなところ行ってるのですね〜、メテオラは私の憧れ。よかったでした?
わたしもおなじころ中国入りです。貧乏旅行がすきなので現地ついてから鉄道切符が取れそうな方面に行きます。いまカメラとレンズの選定をどれにしようか相当迷ってます。
お互い良い旅行になったらいいですね!

書込番号:11913118

ナイスクチコミ!1


スレ主 裕次郎1さん
クチコミ投稿数:3613件

2010/09/15 21:05(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

たそがれ

ボケ味1

ボケ味2

ボケ味3

今はもう発売していないレンズのスレにお付き合い頂きありがとうございます。
ユーザーレビューの書き込みが概ね好意的な事からして、このレンズ拾い物かなと思えて来ました。
AFは速いし、写りもソニー24-105より良い気がします。タムロンの28-70 F2.8でトルコに行った事がありますが、24mmと28mmの広角側の差は大きくて、海外旅行は望遠より広角が大事だと、つくづく思いました。
その意味で24-85 は使えそうです。

書込番号:11915295

ナイスクチコミ!1


スレ主 裕次郎1さん
クチコミ投稿数:3613件

2010/09/18 23:17(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

9/25からの世界遺産『九寨溝』とパンダの旅5日間の前にテストで子供の運動会を写して見ました。ほとんど70-300Gを使いましたが・・・ためしに24-85で4枚だけ!

書込番号:11931158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旧かNewか… 8 2017/03/23 13:04:53
広角をカバーするにはどのレンズが良い? 21 2017/01/14 7:09:01
後ピンでした。 2 2015/06/02 5:23:20
使ってみました 4 2012/10/16 17:07:42
中古をα900用に買いました。 5 2010/09/18 23:17:06
買い増し/買い替えの検討 2 2009/07/11 20:28:38
MFで光軸ずれ? 3 2005/04/01 17:16:46
24-105 (D)とどっちがいいの 8 2005/02/27 21:15:55
古い型のレンズと何が違うの‥? 4 2005/03/24 19:56:26
買いました 6 2004/11/09 5:02:36

「コニカ ミノルタ > AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEW」のクチコミを見る(全 77件)

この製品の最安価格を見る

AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEW
コニカ ミノルタ

AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング