レンズ > コニカ ミノルタ > AF28mmF2 NEW
こんにちは!
なかなか見かけなくなって久しいですね。
最近PENTAXのFA35ALとK200D(古!)とで
無限遠のAFが距離によっては合掌しないので
昨日天満橋のリコーサービスセンターにいったのですが
リコー行く前に寄った
K200買った大阪のキタムラさんで
見つけてしまいました
税込みで4万ちょい、まあ並品と書いてあったのですが
実際見てもチリが撮影に影響ない程度の実用品ですね
FA35F2ALが隠れスターレンズとすれば
AF28mmF2 NEWは「隠れGレンズ」。。。じゃないか、大口径じゃないし
でもGレンズクラスの描写との誉れ高いレンズですよね
28ミリの焦点は持っておりませんので
ぐらっと来てます
NIKONのナノクリのやつとかみてたら
やっぱ「ちと古いかな」とも思いますが
お店にリザーブ中です(笑)
書込番号:22044458
3点
endlicheriさん、こんにちは♪
見つけちゃったら。。。仕方が無いですね。
このレンズは、ミノルタがドタバタしていた時に、私もドタバタして気がついたらゲットしていました。
新しいのは、性能も凄いのでしょうね。
個人的な理由により、見ないようにしていますけど。
書込番号:22044956
3点
endlicheriさん こんばんは
>なかなか見かけなくなって久しいですね。
気になっているのでしたら 購入した方が良いと思いますよ。
自分の場合 昔 買える状態でしたが 他のレンズの事もあり購入しなかったことが何回かありましたが 今も後悔していますので めったに手に入らないレンズの場合 まずは購入が良いと思いますよ。
書込番号:22045334
4点
並品ですし、修理は出来ないでしょうから値切ってみたら良いと思います。
良いレンズだと思いますが、実用品ですから。
書込番号:22045561 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
一気ッ!イッキッ!!Ikki!!!
イテマエ〜ッ!!!!
って、俺だったらリザーブはずして
時折店頭で時折眺めて・・・
売れてしまったら、
あ〜ぁ。。。売れてしまったかぁ。。。
まぁ金も無いし、しょうがないか〜
って、しばらく後悔して、そのうち忘れる?かな・・・笑
んで
年に数回、思い出して・・・後悔・・・笑
後、10日程悩んで、
どうしてもってのなら、我が物にした方が良いんじゃないのかな?
まあ、思いはツノルばかりだろうけど!!
書込番号:22045599
2点
皆さんありがとうございました。
>しんす'79さん
なんか久しぶりですね!
自分は親父が悪くなって2014年以降あまり姿を現してませんでしたので
以前はレンズについていろいろご教示いただいてありがとうございました。
>with Photoさん
>DLO1202さん
>もとラボマン 2さん
実は、なにげなーく
自分の過去スレ見てたのですが(最近○○坊主に絡まれてから。。。)
http://bbs.kakaku.com/bbs/00491211097/SortID=7469767/#tab
おもろいスレ発見しました。
このころから貴重なレンズだったのですね。
私の悔しい経験と当時のフジヤの相場も掲示されてるので
よかったら見てください!
ただ、このレンズ
マップに難あり入荷中ですが
もう一度クモリは確認しないと。。。
また経過報告します
書込番号:22046875
3点
>○○
気になって♪
まあ、個性豊かな方は、自分も含めてたくさん居られますので私事ではありますが精進して行きたいと思います。
「まあ、まあ」で、今後とも宜しくお願いします。
書込番号:22047061
4点
◯◯とはナイスですね。
◯◯=つうか、でも良いかも。
書込番号:22047171 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>しんす'79さん
>with Photoさん
再度の返信ありがとうございます
つうか(笑)、 マップの難あり一応貼っておきますわ
https://www.mapcamera.com/item/3717005752779
もしかしたら、キタムラリザーブも同じような感じかもしれないので。。。
日曜までOKなそうなので、もう少し考えますわ。
書込番号:22047754
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「コニカ ミノルタ > AF28mmF2 NEW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2018/09/08 19:20:53 | |
| 8 | 2018/08/21 22:39:20 | |
| 0 | 2013/12/01 16:52:24 | |
| 4 | 2009/11/14 6:43:48 | |
| 5 | 2008/09/06 22:53:03 | |
| 9 | 2006/05/14 0:33:58 | |
| 2 | 2006/02/26 23:22:37 | |
| 3 | 2005/03/13 9:44:53 | |
| 1 | 2005/03/05 20:58:46 | |
| 4 | 2004/12/17 0:27:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)










